Baby Baby

June 08 [Sun], 2014, 14:46
オフだったので、友達に赤ちゃん誕生の知らせを聞き駆けつけました^_^
いやー、めちゃ可愛い…。






いやー、ほんとに幸せわけてもらった!!
元気に育っておくれー!!
そして明日は新潟へ。

TAKASAKI SUNBURST

June 07 [Sat], 2014, 14:22
はい!!もはや絶対来るここ群馬県は高崎のSUNBURST!!


遅ればせながらポスターが届きました!!汗…声かけてな、あげれるかもしれないしさ^_^
高崎はメンツ濃いめだったー!!
いっつも飲みすぎちゃうんだよなー…ま!どこでと飲みすぎちゃうか笑…気持ち伝わればってのはいつも思ってる。
だから、ちょっとお酒とか控えたりしたけど…何か緊張しちゃう笑
よく皆が言う何かが伝わればの「何か」って何だよって話だよな(笑)
言えよ(笑)

Club #9

June 06 [Fri], 2014, 14:09
はいー、2本目の福島は郡山の#9でございました。


何かすげーイイ空間だったと思うぞ。


久しぶりに会う友達もいたり、新しい出会いもあったりと!!俺的にはMANAMIちゃんがホワホワしてるんだけど、奥底にある小悪魔的な存在を打ち上げで確認いたしました。笑




んで、タワレコにもGOしまして、上からショットをいただき!!




また来るぜ!!サンキュー!!

Hello, Bye Bye Radioman Tour day 1

June 02 [Mon], 2014, 13:42

はいー河内です。
Bye Bye Radioman Tourが始まりましたー!!
まずは大好きな池袋MANHOLEからスタート、おりゃこのハコ好きだー。
嘘つけないとこだよね!!
初日からスリーマンの皆スリーピースで飛ばしてるよな。カルナロッタとNOAほんとにありがとう、あんたたちじゃなければあんなに良い雰囲気になってないよ。
そして初日だけ限定のツアーシャツも完売いたしまして…


これ可愛いんだよー!!
またちょいちょいこういうことしようと思うからチェックしといてな!!


いやー、はじまってみれば不安だったことなんて吹っ飛んで行ってしまったけど…始まるまではマジでフワッとしてました。
でもうまくまとまったのは皆のお陰。大成功だったよ^_^
いつも来てくれる友達も新しくCD買ってきてくれた友達も本当にありがとう。


最近のバンド活動以外の行動としては…僕はまず免許の更新に行きそびれて、メンバーに迷惑をかけております。
そして、1日だけ禁煙しよーかなと思ったけど3時間ぐらいで終わりました。


ま、そりゃいっか(笑)とりあえず夏が始まるということで…衣装をクールビズスタイルに変えたいっす。


いやー、まだ始まったばっかりだけど各地楽しみにしててね!!

Bye Bye Radioman

May 27 [Tue], 2014, 11:55

ONE BUCK TUNER 3rd Album
Bye Bye Radiomanが5/28に出ますよーん。

去年ミニアルバムを出したばっかりでツアーもバーン!!とまわったとこなんだけど、その間に作ってました。はい。こんなにある意味大変だった年はないんじゃないかと思ったこともあったけど、いつもまわりの友達に支えられて今日もこうしてバンドが出来てるよ。

しかもめっちゃくちゃ良いのが出来た。
ほんとに聴いてな、ってか聴いてくれなきゃ嫌だ(笑)
全部で14曲入ってる。手抜きなし。手抜きなんてしたことないけどね。
これはアルバムにも入ってる「Tokyo Colors」のMVね
https://www.youtube.com/watch?v=XUIQy4CfS_s
東京の歌なんて歌っちゃったりして、他にもいっぱいいろんなこと歌った。

俺はロックンロールが大好き、というかロックンロールって言葉も大好き。何がロックンロールって…わかんない。そんなの言ってしまったもん勝ち。
東京に3人で出て来てもう5年か6年ぐらいたつのかー何て考えながら、歌詞を書いたり、ギター弾いたりと…片手間でコレ書いてるから文章がおかしいのは許してね。
とにかくメンバーが好き、あと周りも好き。でもなーなーでやってない、色々あったけどさ…こんなに俺はバカなのにさつきあってきてくれてさー。
良いの出来て良かった!!
ほんで、ツアー回るし遊びにおいでよ。

明日あたりセルフレビューでも書いてみちゃうよ

Rip it Up

November 19 [Tue], 2013, 17:00
さて、明日は僕らの初めてのミニアルバム[Rip it Up]が発売であります。
なかなか感動してるのであります…良いのが出来た。俺たちは止まんねーぞ。だからあなたも引き裂いて進もうぜ!!

今ちょうどアルバム聴きながらブログ書いてる。
Trainspotting,Like a weed,Check my post,on the road,snow in summer,a GIRL named SHINA,全部新曲!!当たり前だけど!!新しい環境になった、良いことも悪いことも唄った。ノンフィクション。

Trainspotting MV

明日は皆でCD屋さん巡りですな。
ここまでの写真を皆さんへ!!

俺のギターちゃん達

小休憩(笑)

入魂のギター

入魂のギター2(笑)

入魂のギター3(笑)

入魂のビール(笑)

諸々チェック!!

現場変わってマスタリング

そして完成!!

やばいね…ずっと飲んでた。多分ギターソロとかも飲まなければスッと終わってたはず…いや、…シラフだと緊張してスッと終わらないや(笑)
とにかく淳ちゃんとトモゾーが最高に良い仕事してる。もちろん俺もがむしゃらに唄ったぜ!!あんたに届くように唄ったぜ!!だから俺達の手紙受け取って、時間あったらライブにおいで♪


これからも大分が生んだ奇跡ONE BUCK TUNERをよろしくな!!

what u hav??

November 04 [Mon], 2013, 12:13
さてさて、ハロウィーンも終わってしまいまして…いっきにクリスマスへ突入ですね。
街はクリスマスモード全開。
僕らはこの前CATCH ALL SHOW2013の打ち上げでTNXの成ちゃんに「企画出してよー、無理でも機材持って行くから!!」って言ってて本当に出てまいました。
TNX本当にありがとう。あいつら(先輩だけど)本当に外人みたいなやつらで良い。

あとThe Declineっていうオーストラリアのバンドも出会えて良かった。実費で日本に来るなんてなかなか出来ないよな…ほんで大食い。また絶対会おうなー。

そして今日もつらつらと思いを綴ろう。
最近凄く部屋を片付けるのが好きで、綺麗にすると何か気持ちも色々変わって良い感じ。リフレッシュ…あと基本寒いのが好きだからこの時期なら窓開けても虫入ってこないしほこりも出ていくし気持ちいい。
CDがねなかなか多くてねー、パソコンも復活したし取り込みたいなーなんて思うけど…やっぱデッキで聴くのが一番なんだよな。
そろそろ実家からレコードも持ってきて流してみたいなー。でもDJはしない。

最近初めてJetstarを利用(予約)したんだけど…まじで安いね!!あの値段だったら月一で実家とか帰れそうなんだけど(笑)あと海外も安いしなー…この前社長と話してたんだけどまじめに何人かでグアム旅行計画してるんでロンリーボーイな君からも連絡待ってるぜ。
旅行で思い出したけど…誰かアムステルダムに行きたいって人いない?
俺本当に行きたい…あの綺麗な街を観たい。

毎回思うけど…俺ブログ下手すぎる。
さいならー。

Super GO・BU・SA・TA

October 30 [Wed], 2013, 11:30
久々にブログ更新します。
みなさん元気? っていっても今はTWITTERもFACEBOOKもあって行動が手に取るようにわかる便利な時代でしたね…でも文字数が足りないからちょっとだけツラツラと書くよ。

しってるとは思うけども11/20に初めてのミニアルバムを出すんだよー♪
楽しみでしかたないね、本当に新曲ばっかりで良い曲ばかり。
ちゃんと日本詞までみろよな、適当にに歌ってねーからな。
1st Mini Album "Rip it Up"

01. Trainspotting
02. Like a weed
03. check my post
04. on the road
05. Snow in summer
06. a GIRL named SHINA

俺の事、あの子のこと、あんたの事歌ってるよ。
MVが出来たからこれも観て、まじで。これさ日本詞もビデオの中にサブタイトルで出てきてるから!!

MV
これ実際に走ってる電車で撮ったんだけど、隣の車両にはお客さんが乗ってたりして初めての体験だったよ。
本当に色々なつながりがあって藤井さんと…いや…藤井道人監督とまた一緒にやれたのはめちゃくちゃ嬉しかったー…今度映画も観に行こう。

ところで、どーやって予約すればいいかわかんない人のためにリンクを色々貼っときます。

indiesmusic

amazon

TOWER RECORDS

HMV
あとは店頭でも予約できるはず♪

なんか久しぶりに書いたら2時間ぐらいかかっちゃったなー。(笑)
そろそろ酒飲んで寝ようかな。いや、飲んでるけどね。
これからもよろしく、東京に住んでる田舎者を。

CATCH ALL TOURS 2013 ~WE ARE HERE!!!!~

March 05 [Tue], 2013, 0:56
只今、色々作業しながら、書いてます。

ってかさ、久しぶりにブログを更新してるんだけど…皆!! GOBUSATA!!!!
前回のブログが去年の五月とかって結構壊滅状態だけど、こっからまた改めて色々な事をつづってみるよ。

さて、始まったぜCATCH ALL TOURS 2013 ~WE ARE HERE!!!!~
俺らはバンドとして参加したのは2011年のツアーから二回目、そりゃー色々な思いがある。
今回ツアーに参加させてもらってるのは本当に嬉しい。自分たちのレーベルのツアーだから、普通に参加してるなんて思ってない。もちろん今回のヘッドライナーであるTNXOVER ACTIONもそうだ。

初日3/2が横須賀PUMPKINだったんだけど、そりゃーもうね爆発するぐらいに一生懸命だ。皆のお陰で最高のスタートになった。これね↓
CATCH ALL TOURS 2013 〜WE ARE HERE!!!!〜
【CATCH ALL RECORDS 10th Anniversary】
TNX / ONE BUCK TUNER / OVER ACTION / AWKWARD / SPACE BOYS
ただ…写真が全然ない。俺もっと写真撮ろうと思ったわ。
打ち上げもいい感じで記憶がないよー、毎回だけどパンプキンで酒飲みすぎるんだよなー。
そんで俺起きたら仙台に着いてた。皆運転ありがとう、というか全然最近運転してないからクビになりそう。

2日目3/3が仙台PARK SQUARE、久しぶりの仙台。皆の笑顔に戸惑うことはなかったな。本当にありがとう。
こちら↓
TNX/ONE BUCK TUNER/OVER ACTION/EGNISH/FEEBLE-GRIND
何か色々なものが変わってきた、変化してきた、そんな一日だったな。もちろんいい意味で。
ツアー2本しかまだやってないけどさ、何かが弾けてさ。こんなにすぐに身体が痛くなったことないぜ…

これから行くロッカーの皆期待しててよ、これはマジで。



というか、全然俺写真撮ってねー。
しかも文章も多分読みづらいことでしょう。
またちょいちょい書くわ、原点回帰でブログ更新したんだ、なんか前はこういう風に更新してたんだけど最近ツイッターばっかりでさ、140文字じゃ書ききれなくてさ。
お勧めのCDとかも紹介するからこっちも改めてよろしく。

Tall dwarf Tour FINAL

May 21 [Mon], 2012, 18:08

いやいやー。ついに終わってしまったTall dwarf TOUR。
長かったのに本当に一瞬だったなー…って俺のブログの書かなさも尋常じゃなかったですが(笑)
いろいろやっておりました(笑)
[Tall dwarf Release TOUR 2012 Final]
■ONE BUCK TUNER
■BYEE the ROUND
■Turntable Films
と…マジで濃い一日になった、BYEE the ROUNDもTurntable Filmsも最高のSHOWを見せてくれて完全にスイッチが10個ぐらい入った。

一時間ぐらいやったんだけど何かすげー短く感じた…
みんなの笑顔、涙がすごい見えた、これでもかってぐらい一生懸命だったんだ。だから本当に楽しかった。すべて特別、スペシャルだった。
んでこっそり作ってた新曲の披露。まぁまた小出しに新曲やってこうかなー。

みんな、粗品のピックは受け取ってくれたかなー?
色々な想いを込めて特典はピックにした、もしかしたら使わないものなんだけど、一応楽器よね(笑)これさえあればいつでも俺らと一緒さー。
等身大でのぞんだこのツアーは大成功だった、昨日の夜飲んだ酒がうますぎて…今日はお酒を飲みま…す。またかよ(笑)
さてー、でもまだまだ俺らのツアーはいろんな意味で終わらないんだなー。またみんなのところにも会いに行かないと。

俺文章下手すぎるから曲にします。またライブハウスで。
Thanx Dear!!!!!!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:河内由揮
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:4月15日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる
ONE BUCK TUNER
Gt/Vo 河内由揮(YUKI KAWACHI)
2014年06月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像kiyoka
Hello, Bye Bye Radioman Tour day 1 (2014年06月05日)
アイコン画像河野桂子
Rip it Up (2014年01月13日)
アイコン画像TOOCLOSETOSEE上野純
EVIL GARAGE (2012年02月22日)
アイコン画像sid
The Damned 35th Anniversary Tour (2012年01月28日)
アイコン画像yuji
hoo!! (2012年01月23日)
アイコン画像こうすけ※
hoo!! (2011年12月20日)
アイコン画像きゃりー
get me (2011年12月10日)
アイコン画像きゃりー
wall smith (2011年12月08日)
アイコン画像YUKI
Fountains (2011年11月15日)
メールフォーム
タイトル

内容