めっちゃぉ久ゃ− 

September 03 [Sat], 2005, 14:29
暑ぃ
もぅ−2学期が始まっちゃって−ぅちの学校ゎ来週の土曜日に体育祭なんですょ
それで、練習始まったヶドきっぃったらぁりゃしなぃッッッ
もぅ−焼けちゃって。肌が。。
だヵら−結構更新できなくなるヵモですょ−−
でも−土・日にゎ更新するょぅにするので

今日ゎ短ぃヶドこれで終了−−−
これヵラ学校で−仕事がぁるんですょ−−
だれヵ励ましてッッ((藁

台風一家??((藁 

August 26 [Fri], 2005, 14:35
晴天だょ
何だったんだょッッ、ぁの雨風ゎッッ

今日ゎ高校にっぃてのぉ話ねッ
ぁたしも中3なんで−高校説明会みたぃなのに行く訳ですょ。
でッ、今日も午前中行く高校がぁったヵラ、友達と行ったんだょ((藁
で−昨日結構台風すごヵったヵラちょっと心配だったんだヶド−朝起きたら風が少し強かっただヶだったヵラもぅ−普通に電車乗って行ったのッッ。
そしたら・・中止だったの
ふざヶんなって感じ

ぁ−翔くん映画決定したねッッ

たっちゃんッッ 

August 24 [Wed], 2005, 14:44
ちょっとッ聞ぃてょ−奥さんッッ((藁
ゎたしのね和ちゃんがね−言葉を覚ぇたのょ
■本当に
■行う
■しく
■たす
■ダンス
■皆
■ろ
■藁
■心
■思う
↑すごぃと思ゎなぃ?ちょっと。
でも−「しく」とヵ「たす」とヵ結構覚ぇなくてもぃぃょぅなのばっヵりでしょ。
まぁ−覚ぇてくれただヶでも成長ですょねですょね((藁

ぁとね・・ぁとね・・((藁

始めてみたmmmヾ(*´∀`*)ノ 

August 21 [Sun], 2005, 15:39
初ブログだぁぃ
皆、ょろしくってコトで

ぁっコンサート行ってきたょっっ
もぅ−たまらんね((藁 ぁんな近くで嵐さん達見れちゃぅのょッ
今年が初魂だったんだヶド−生で見て「ぁ−本当に嵐ってぃるんだッ」って心の底ヵラ思ったしッ ←バヵ
ニノのソロのダンスもヵヮィィしもぅため息止まらなぃッ
ぁとさ−大ちゃん真面目にヵっこぃぃょね
ソロヵっこぃぃし、ダンス上手ぃし
翔くんのもぃぃねッ、何ヵヵゎぃそうな感じがッ ←Mなのо
何ヵ評論家っぽくなってすまんって感じ((藁
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像コンプ
» めっちゃぉ久ゃ− (2008年10月05日)
アイコン画像新妻Y
» めっちゃぉ久ゃ− (2008年09月30日)
アイコン画像50t
» めっちゃぉ久ゃ− (2008年09月24日)
アイコン画像ちちち
» めっちゃぉ久ゃ− (2008年09月23日)
アイコン画像こずえ
» めっちゃぉ久ゃ− (2006年03月27日)
アイコン画像やすこ
» めっちゃぉ久ゃ− (2006年02月22日)
アイコン画像あず
» めっちゃぉ久ゃ− (2005年12月30日)
アイコン画像ゆか
» めっちゃぉ久ゃ− (2005年11月16日)
アイコン画像錦戸ゆか
» めっちゃぉ久ゃ− (2005年09月06日)
アイコン画像透子
» めっちゃぉ久ゃ− (2005年09月03日)
メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:onearashi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる