夢で逢えたら どこへ行こうか?

November 07 [Wed], 2012, 18:11
タイトル:あなたに/MONGOL800



こんばんは。
お久しぶり(=゚ω゚)ノ ←

だいぶ放置しましたな。
これからはまたちゃんと書いていこうと思ってます (「・ω・)「

じゃあ、簡単に書きたいこと書こう○





ワンオク!!
シングル1月9日発売!

健さん!!
1月ドラマ「とんび」に2年ぶりドラマ出演!


きゃあああ(((o(*゚▽゚*)o)))(((o(*゚▽゚*)o)))
嬉しいいいいああああ !!!!
おかげで来年が待ち遠しい( ^ω^ )



遊ぶ予定も増えてきたし
もうすぐ文化祭だし
この前行った遠足のアイーダ凄い感動したし(丿^ω^ヽ)(丿^ω^ヽ)
だいぶ寒くなってきたけど充実 (「・ω・)「










私の机、ヒヨコばっかり(丿^ω^ヽ)w
でかい黒丸は、目じゃなくて眉毛!

河井雅男ぴよ、まさピヨ ←誰









とにかく馬鹿な事しかしてないww
これは静香ちゃん、ドラえもんのな。
化粧品店でこんな事してる奴 (「・ω・)「
私の周りの子、みんな馬鹿なんだな。

=私も馬鹿(=゚ω゚)ノ(=゚ω゚)ノ



そんな感じ。(=゚ω゚)ノ←
文化祭楽しみー( ^ω^ )
喉痛いー( ^ω^ )胸やけー( ^ω^ )



おわるー( ^ω^ )( ^ω^ )w


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Yuka.
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:4月17日
  • アイコン画像 職業:
読者になる
高1です!
佐藤健くんとOORが大好きです!

良かったら絡んであげてくださいねー(^o^)♡
2012年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像Yuka.
» 夢で逢えたら どこへ行こうか? (2012年11月10日)
アイコン画像Yuka.
» 夢で逢えたら どこへ行こうか? (2012年11月10日)
アイコン画像りんたろ
» 夢で逢えたら どこへ行こうか? (2012年11月09日)
アイコン画像みさんとす。
» 夢で逢えたら どこへ行こうか? (2012年11月07日)
アイコン画像Yuka.
» 夢で逢えたら どこへ行こうか? (2012年11月07日)
アイコン画像    rn@OORer∞
» 夢で逢えたら どこへ行こうか? (2012年11月07日)
アイコン画像Yuka.
» 10.9 (2012年10月10日)
アイコン画像    rn@OORer∞
» 10.9 (2012年10月09日)
アイコン画像Yuka.
» ツインテールで体育祭 (2012年10月01日)
アイコン画像みさきんぐ。
» ツインテールで体育祭 (2012年09月30日)
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/oneapo/index1_0.rdf