教習所 

2006年08月25日(金) 23時13分
こんにちわ〜
ちょっと久しぶりな感じですね
いろいろ書きたいことはあるんだけどなかなか時間が・・・ってただの言い訳ですね

今週の火曜日に教習所に行ってきました〜
23歳にして免許持ってないのでそろそろ取ってみようかと。
私の周りの人はみーんな持ってるし・・・
まずは普通車取って、そのあと二輪取る予定
特に学科は大変そう・・・
とにかく頑張ります〜

ハチクロ 

2006年08月15日(火) 23時41分
こんばんわ!
今日は晴れなんだか曇りなんだか微妙な天気でした・・・
まさに私の心の様←ホントだったりする
まぁ、天気は置いといて。
とっても久しぶりに友達に会いました〜
友達は学生で試験とかいろいろあって、私は平日休みだからなっかなか予定が合わなくて
でも今日やっと遊べました
場所は新宿!何となく指輪のイメージ 笑
いつも横浜とか渋谷だから今回は違う感じで・・・と思って選んだんだけど
新宿って凄い
何がって一つのビルにいくつものお店が入っててお店の看板がずらーっと並んでる。
芸術だな・・・・って思いながら見てた。
金融関係のお店って使ってる色が赤とか黄色とか原色が多いから余計に映えて綺麗なの。
今度、写真撮りに行くんだ〜
絶対に面白いはず。
人もいいけど、風景とか街並みってあるがままだからあとは私がどう気持ちを込めるか・・・って感じ。
あっ、実は私カメラマンです
結婚式の写真を撮ってます
いろいろ大変なこともあるけどなんだかんだで今年4年目
っていつのまにか話が超脱線してるぅ〜失礼
でね、お店とか見て友達がハチクロ読んでる??って。
漫画は読んでないけど、映画観たい〜ってなって観ることに
CMで恋をしていない人は恋をしたくなる・・・って言ってたから「ぜひっ」って。
感想は・・・良かったぁ〜〜
ときどき自分の青春時代と重ねながら見ちゃってた
なかなか上手くいかないものだよね〜とうなずきつつ
今の自分の恋愛もこうなんだよねって
もう毎晩泣いて泣いて・・・助けてって感じ
こんな想いするぐらいなら出逢いたくなかったよ
またしても脱線しちゃった
じゃあ、今日はこの辺で

 

2006年08月08日(火) 23時31分
今日は休みだったので家でゆーーーーっくりしてました
今年の2月に一人暮らしを始めてから一人ゆっくり自由に過ごすのが
すごく幸せ
なぜか洗濯が大好きな私・・・
何がっていうわけじゃないんだけど、洗って干してきれいになると嬉しい!!
だから洗濯物はあんまり溜めずにちゃっちゃとやっちゃいます
今日は朝から雨がザァザァ降ってて、雨の音で目が覚めた
最初、お隣のおじちゃんが庭に水まいてるのかな~って思ったんだけど
それにしてはすごい量!って思って起きちゃった
休みの日はいっも10時過ぎまでだらだらと寝ちゃうんだけど
今日は雨おかげ??で9時に起きれた~
雨に感謝
なんか雨の音ってすごく落ち着きません??
特にスコールみたいに降ってるときの音・・・・
だから小雨とかで降ってるのか分からないとちょっとイライラしちゃう
実は前は超雨女でした(これホント!!)
友達も雨女でその子と会うときは必ず雨
どうやっても雨でかなり凹んだ時期もあって
でもいつのまにか晴れ女に
これなかなか信じてもらえないんだけどその友達とはうちらすごいね~って



始めの一歩 

2006年08月06日(日) 23時41分
こんばんは!ゆぅです
記念すべき?!初ブログです〜
ここではゆぅの日常・・・すんごい出来事(←果たしてあるのか・・・)から
何てこと無ーいことまでイロイロ書いていきたいなと!思ってます

ゆぅのプロフィールは・・・
住んでる所→神奈川県
歳→23歳
性別→女
お仕事→カメラマン4年生
こんな感じです。

毎日の更新は難しそうだけど頑張りますっ
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:one_way_929
読者になる
Yapme!一覧
読者になる