白木屋 

2006年08月14日(月) 3時17分
白木屋に行ってきま∪たo
久々に家族でお出かけするのわ
ちょっと照れ<さレ1部分があるネ

とりま
の近<にある白木屋に行って
ご飯を食らってやりま∪た

最初っからカルピスサワーを飲むあたレ1
02杯目わウーロンハイ
03杯目わカシオレと次々飲ンでやりま∪た

その後,地元のカラオケ店え

ンで,銭湯行ってきま∪た

結局,かなり時間を使って
夜の地元の街をえン∪"よレ1∪た

ンでまあ
帰ってカラわ彼氏と電話∪て
12時カラ,関ジャニ通信聞レ1てた

明日わインテリジェンスの特別版
た⊃よ∪が見れる-

今日わなンの日 

2006年08月08日(火) 19時36分
答えo

えLIと



の日!!!!!!!!!!!!


LIひひひひひ,,,(怖LI

8月8日o
今日わえLIた-にとってすごお-<テンションが上がる日ですo

だからLIきなり
リニュ∪たりo

叫ンでみたりo


そンな感ぢですよo

久々あっぷ(ノ∀`*)タハー 

2006年07月05日(水) 1時00分
昨日カラ一週間o
テスト期間なンゃ`
久々にアップ∪てみたΣd(ゝÅ・★)

ずっと放置∪てたカラ
ぁかンなァ,,,

ゎた∪ったらほンと馬鹿(;´Д`A ```

明日ゎバイトぁるカラ微妙ゃ`
ちょこx02
アップ∪てぃきまふゥ(o*UεU*o)

(*´∀`)ノ{ぬァ------------ 

2006年05月24日(水) 23時40分


幸せですo



彼氏と別れたo



ぃっぱぃ沈んだo



`,,,,,,,



今色々ぃっぱぃぁって,



幸せゃo



不謹慎ゃ`o



ものっそぃ幸せo



ハニィトーストォォォォォ 

2006年04月01日(土) 2時48分

こんばんヮン・ツゥ☆彡

最近,また小文字を使ぃだ∪てる柚です`もぉo



本日,Mステでカトゥーン出てま∪たΣd(゚∀゚。)ネッ♪

ぁとゎ,ケリィーさんo笑



良ぃ味出∪てたゎ((´∀`*))ヶラヶラ



∪かも,桜援歌がH〇位ッ!!



投票∪て良かった(ノ∀`*)タハー





まぁ,そんなんゎ置ぃとぃてo



Mステさん,⊃ぃにゃったべゃo



ハニィトーストがッッ!!!!!!!!!!



Pの横で踊ってたょッッ!!!!!!



昔の映像とゎぃぇ,

見れた幸せで半端なく顔が(・∀・)ニヤニヤの柚で∪たッッ!!!笑


見なければ損しますぜ(誰 

2006年03月29日(水) 0時17分
よっこん雛たんすまんッッ!!!!!!!!!

若 葉 竜 也

また浮気しますッッ!!!!!!!

やってなぁ,野ブタん時もそうやけどヤヴァイ。
なんだい,この仔は。

「都立水商」見た方居ますかい?
あのセーラーが一際似合ってた男の仔

そうッ!!

アレが竜たんなのぉぉぉぉぉ(笑

心なしかウッティに似てるとこが萌え〜。

キャ━(oノωノ)━ァ♪

痴漢で喜ぶあの仔が憎いッッ!!!

そんなんσ(´Д`●)がなんぼでm・・・

失礼il||li _| ̄|○ il||li

よっこんラヴ 

2006年03月25日(土) 23時55分
緑系のモノに目が無いσ(´Д`●)。。。


次,バd☆彡


*無条件でトキメク○○な人を3人w
村上信五タン☆彡
横山侯隆サン☆彡
錦戸亮ヤン☆彡
*無条件で嫌いな○○を3つ(ジャンルはなんでも)+゜
虫(||´∀`)
ブリッコ(||´∀`)
しゃこ(||´∀`)
*無条件でお金をかけられる○○を5つ+゜
∞関係(*o´∪`)o
学校関係(*o´∪`)o
服(*o´∪`)o
ベース関係(*o´∪`)o
愛犬関係(*o´∪`)o
*無条件で好きな○○を3つ+゜
∞(ノ∀`*)タハー
ヨコヒナ(ノ∀`*)タハー
音楽系(楽器トカ)(ノ∀`*)タハー
*無条件でバトンを受け取らせる5人+゜
持ってけ,ドロボォ((´∀`*))ヶラヶラ

ヒナチャン 

2006年03月25日(土) 0時49分
だけど、どつきたいわけぢゃないねん。
ツッコミそれが僕の仕事なの。


萌え〜((´∀`*))ヶラヶラ
なんて可愛いんだ、チミ!
もう八重歯キラキラでスマイルしちゃいなよッ!
世界のジャニーも惚れるぐらいのスマイルしちゃいなよッ!

最近こんなんばっか言うてるσ(´Д`●)
嗚呼。
こんなにも八重歯&ぱっちり二重にパワーがあるなんて。。。

「どーんどーん」て花火打ち上げるチミが好きだ。(笑)

見た人はすぐやるバトン(ノ∀`*)タハー 

2006年03月23日(木) 0時50分
た人はすぐやるバトン

・ルール
見た人は絶対やること!絶対だから!
嘘つきはダメ!

・今、どこにいる?
(ロンリー)マイルーム(笑)

・今、一番近くに誰がいる?
爆睡中の妹。

・今、どんな服装?
スエット。
ものっそいラフ。

・今、何食べたい?
んー。パンナコッタ・・?

・今、何飲みたい?
「よいこのビール」

・今、真後ろに何がある?
たんす。
倒れてきたら死ぬよな(笑)

・周りを見渡して、1番目についたものは?
「よいこのビール」(笑)

・今、誰に会いたい?
やっかしピロキ。

・その人に、伝えたい事は?
「おかえり」って言うたげたい。

・今、一番歌いたい歌は?
「愛って?」
ピロキィーーー(氏ね

・頭の中にパッと浮かんだ言葉もしくはセリフは?
「そんなこったパンナコッタ」(笑)

・今、体調は?
風邪ぎみ。
声出ん。

・今、どんな気持ち?
たっきぃより、ヨコとたっくんが心配やぁ。

恋をするなら御堂筋から 

2006年03月23日(木) 0時24分

こんばんワン・ツゥ(*o´∪`)o
最近やたら横雛ぞっこんの柚です。

いやぁー。
なんと買っちゃった。
雛たん色のピアス

とうとうですよ。
突っ走った感バリバリ( ´,_ゝ`)プッ
詳しくは写メ日記の方で。。。
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
∞最新コメント∞
アイコン画像春菜
» 久々あっぷ(ノ∀`*)タハー (2006年07月22日)
アイコン画像春菜
» よっこんラヴ (2006年03月28日)
アイコン画像春菜
» ヒナチャン (2006年03月25日)
アイコン画像春菜
» (*゚Д゚)/ダー゚+。 (2006年02月23日)
アイコン画像春菜
» (*゚Д゚)/ダー゚+。 (2006年02月19日)
アイコン画像春菜
» (*゚Д゚)/ダー゚+。 (2006年02月19日)
アイコン画像春菜
» 冬至 (2005年12月31日)
アイコン画像春菜
» ひとみをとじればぁあなたがぁぁ (2005年12月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:one_two
読者になる
Yapme!一覧
読者になる