Heart Out 

February 17 [Sat], 2007, 0:30
今日は仕事が終わって

カズーにライブを見に行きました。


着いたのは9時近くで

ラスト1バンド。


それでも当日券を買ってまで入りました。


そこまでして見たかったバンド




【RIDDLE】




鳥肌立ちまくり。




ステージング、演奏力、曲の良さ




何から何まで圧倒されました。




このバンドマジでやばいす




先日のムシャクシャ以上に鳥肌実。




クッソ衝撃でアタマがフワフワしてます。




行って良かったです。




その後、同じくしてライブを見に来ていたPlainly Sound Makerのシュン君と天一へ。



ガッツリ食いながら音楽談義。


ライブをみて音楽を共にする仲間とラーメンを食べる。

この流れ、すげぃ幸せを感じます。


帰りの運転中、新曲が降りてきました。


小春日和以来でしょうか。


形になるかはまた次回。

Sho(=゜ω゜)ノ

現実へカムバーック 

February 16 [Fri], 2007, 9:22
あぁ仕事ですね



朝は現実に引き戻されるから嫌です。



昨晩は一人酒しながらライブのMDをひたすら聴いていました。




嗚呼是日々反省也。


久々バッティングセンター行ったら肩がパリンパリンになりましたー



あててて

Sho(=゜ω゜)ノ

拉麺小路 

February 16 [Fri], 2007, 0:02
長浜ラーメン、 来てみました。



いただきます!

S.O.S vol.1 

February 15 [Thu], 2007, 3:21
ライブでした。


落ち着き過ぎましたー。

前回のライブの反省を受けて、ですが。


ライブって難しいすね。
本当にそう思った。

生き物。

だからこそ面白いんですけどね

ツッコマレどころは満載。


がんばらにゃ!!


MUSHA×KUSHAヤバすぎでした。鳥肌立ちまくり。

おつかれ!

Sho(=゜ω゜)ノ

ライブ終了 

February 10 [Sat], 2007, 14:40
ライブはまずまず成功といった所でしょうか。


くんた君、どうもありがとう!!


打ち上げは「中打ち」という初体験もさせて頂き
非常にホンワカとした流れでありました。


写真は二次会のバーミヤンにて。


初見、また何度も観てくれている人たちから良い声をたくさん戴き

たくさんの方にCDを買って戴いて


本当にありがたい限りです。

同時にまだまだだと痛感。
2007新生ワンスモ、良いスタートがきれたんじゃあないでしょうか。


Sho(=゜ω゜)ノ

胎動 

February 09 [Fri], 2007, 15:34
コンビクションにてリハ終わり




少々ハプニングもありましたが



そんなんもひっくるめて今日は楽しみましょう!

Jの悲劇 

February 09 [Fri], 2007, 1:04
ただいま戻りました。




またJに借りが出来ました。


でもJのお兄さんがテンション激高くて軽くひきました。




*「だ〜いじょ〜ぶですかぁ〜??」


「あ、はい」


*「いますぐにハイオクオク入れておきますね〜」

「あ、はい」



ん…?



今、ハイオクオクって言った…?


噛んだだけ…?



とりあいづゴキゲンにハイオクオクを入れて去ってゆきました。




あんがと、兄ちゃん。




スタジオごめんよ、まっつん、おひろ(/_・、)



明日はライブです!


今日は泣きそうな1日でしたが、明日は良い日であると信じ。



みなさむ、コンビクションへ是非☆

Sho(=゜ω゜)ノ

悪魔再降臨 

February 08 [Thu], 2007, 23:58
またもやヤツが降臨しました。




























という名の悪魔が。




何か前にもこんな事書きましたね…




一時間しかないスタジオが…





悲惨。




しかも雨までポツリポツリと…




誰でもいいからすがれる優しさが欲しい。




なんて感じです。




今日は悲惨なこと尽くしだったので


極めつけにこのボンビー降臨は痛い。




明日はどっちですかね




自分不信はいりやす。

Sho(x_x;)

遅飯 

February 06 [Tue], 2007, 1:16
なんちゃら炒めです。


よう分からん、遅い夕飯。


自炊する上で、もやしは大変重宝しますね。


ライブが近く、久しぶりに緊張しとおります。


パンチしか見せたくない。


早急にスネ夫のヘッドを張り替えなければー。


昨日のスタジオでグダングダンに。


なんだかライブが楽しみです。


もっとうまくなりたいね!


今のままじゃあ伝えたい事の100分の1も伝わらない。

いや、1すらも危ういかも。


まだまだ、これからだから。

Sho(=゜ω゜)ノ

ある意味分かった事 

February 03 [Sat], 2007, 1:22
基本的に体力が足りない…。


何するのにもまず、体力なきゃね。

走り込みます。
何故なら?
今日それを痛感したから。




世の中うまくはいかない事だらけですわ。


自分のキャパシティ、というか自分でそれを狭めてしまってる現状。

悔しいやら葛藤やらなんやら。

そん中でムリしてると自分がどんどん嫌いになってくのね。

だったら腹八分目で行けばいいんじゃない?

それだけがオレの全てじゃないし。

それよりも大事なモノがオレにはある。


なんて自己葛藤して自己解決してしまうワケです。


一週間くらい温泉郷とかでなんも考えずとボケーッとしたい。


生きるために働いてんでしょうが、じゃあ死なないために働いてんのか?


ばっからしい。

長くないかな。

Sho(=゜ω゜)ノ
P R
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像コンプ
» Heart Out (2008年10月05日)
アイコン画像よしと
» Heart Out (2008年09月30日)
アイコン画像まあむ
» Heart Out (2008年09月23日)
アイコン画像マスガキ
» Heart Out (2007年12月22日)
アイコン画像SHUN@P.S.M
» Heart Out (2007年02月18日)
アイコン画像ショウ
» S.O.S vol.1 (2007年02月16日)
アイコン画像SHUN@P.S.M
» S.O.S vol.1 (2007年02月15日)
アイコン画像583
» 悪魔再降臨 (2007年02月09日)
アイコン画像はつしか
» 遅飯 (2007年02月07日)
アイコン画像583
» まいっちんぐ (2007年01月31日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:one_small_step
読者になる
Yapme!一覧
読者になる