白い犬に変身(`・ω・´)シャキーン 

March 15 [Thu], 2007, 22:04
今日はココを洗いましたヽ(´ー`)ノ


※背景がゴチャゴチャしてて、すみません。。。



白くてフワフワのワイヤーフォックステリアに戻ったよ

・・・でも、きっとそのうちマウイ君と乱闘をしたら
ココは、灰色犬に戻るのです( ;´o`)

奴の楽しそうな顔を見れるなら、
思う存分汚れてもらって構いませんけどね

でも、ココ…いい加減『マウイ君≧ココ』って事に気づこうよ(´・ω・`)

君がどんなに挑んでも、マウイ君は遊びにしか思ってないんだってば!!


----------------------------------

そーいや、今日の夕方のお散歩の時にマウイ君に会いました

でもマウイ君はパパやママ以外の人がお散歩連れてたから
遊べなくて、すれ違い際の犬達の顔が面白かったです・・・


きっといつものように遊べるって思ったんだろーね。。。(´・ω・`)


ゴンタは、いつもはマウイ君が遊びにきてくれても無視してるクセに、
いざ遊べないとなると一番名残惜しそうに振り返ってたの


ウチの犬達が遊べる相手はマウイ君しかいないから
これからもホント『よろしくお願いします!!』なんだな


あたしなんて修学旅行でグアム行った時、お土産買って来ましたからね(^−^;

でもマウイ君御一家には、それ以上にお世話になってるしなぁー
((ヽ(゜〇゜;)オロオロ(;゜〇゜)ノ))

お買い物 

March 14 [Wed], 2007, 15:00
両親とランチ兼買い物に行きました。

ラーメンを美味しく頂きました(・∀・)


ココ用の小さめのスリッカーと
犬用の薬用シャンプーと
カラーで可愛いリスの飼育書を御購入。


ペットシーツの「スリムエイド」が安くて、
吸収力とかどんなか知りたいと思いました。


ゴールデンハムスター可愛いよね(・ω・`){萌えちゃう

けどケージ置く場所が無いかな?

もしかしたら春にシマリスを新たにお迎えするかもなので・・・

ゴンタのモノ 

March 14 [Wed], 2007, 14:40
オンラインショッピングで買った
ゴンタのベッドとウエアが届きました。

ベッドはいい感じでした(≧∇≦)b
ゴンタが寝てもユッタリ

ウエアは首だけがキツそうだったので
後で手直ししてあげたいと思います
(普段は着ないのでいつになることやら…)


今度写真載せますね〜

胴輪探しの旅 2007 

March 10 [Sat], 2007, 22:44
家族でお出掛け〜( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・)
(残念ながら犬はお留守番ですが)


お昼は、ピーコックでカレーを食べました。
何気にスッゴク美味しかったです(*´ェ`*)


ココの胴輪を探したり〜


結局良いのなくて、某ペットショップまでGO
入店は初めてだったけど、、、微妙な感じでしたね(´・ω・`)


トリミングサロンも併設してたけどメニューに「カラー」とかあった。。。
犬にカラーリングってどーなのよ???
仮に“安全”だとしてもさぁー。。。正直、変って思う。
人間でもカラーリングすると頭皮痒くなったりするのにね。


カッコイイ迷彩柄の胴輪&リードのセットがあったので御購入

でもアタシが求めてるタイプとは違ったので、
他のペットショップへGO


そして違うお店で、お目当てのタイプの胴輪を発見し購入

値段のプレートに『¥3000』ってあったのに、
掛け間違いで、実際は¥980だったの(゚∀゚)

なんだかお得な気分でした

犬の手作りゴハンを作りたい!! 

February 22 [Thu], 2007, 17:44
【楽天ブックス】で買った本が届きました

火ョゥの夜中に注文して、

木ョゥの午前中に届くとかアタシが行動するより速い


そして、今回買った本はコチラ

『キッチンドッグパーフェクト50レシピ』



写真とカラーで分かり易いレシピ

眺めてるだけでも幸せになっちゃいます
(いやいや実践しなきゃ始まりませんから

でもお料理の時に汚れちゃったら悲しいから
カラーコピーしたのを台所に持ちこもーっと



…それくらい、大事にしたい1冊デス


アタシもゴンタとココに安心で安全なゴハンを作ってあげたいな



-----------------------------------

社名はあんまりあげない方がいいのかもしれないけど…
有名でちょっと高めの某Iペットフードや、某Sペットフードは
添加物とか農薬とかの問題が持ち上がってきて
米国では裁判になったりしてるみたいです。

日本では獣医師も推奨するようなフードメーカーなんですけどね。

廃油を混ぜたりするメーカーもあったり。

全てが悪いわけではないでしょうが、
ドッグフードだけではなく、手作りごはんもあげて
少しでも危険性を減らしてあげたいものですね・・・

-----------------------------------

祝☆ブログ開設 

February 14 [Wed], 2007, 15:59
ブログ開設しちゃったヽ(´ー`)ノ

犬、ハム、りす達の写真イパーイ載せます

ついでにホムペ更新情報も載せます

ホムペ公開までしばしお待ちを



動物別に「カテゴリ」別けするので見やすくなるね…多分Σ(・ε・;)

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:のんと動物達
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1987年
  • アイコン画像 現住所:新潟県
読者になる
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる