新調! 

June 25 [Mon], 2007, 0:01
眼鏡新調♪

買ったのはアルクというお店。

フレーム+レンズで5000円。
レンズ加工したので計15000円程。

結構デザイン気にいってるのでなかなかお買い得だったと自分の中で納得w

で、よく見たら母体が、メガネトップで本社が静岡市葵区伝馬町らしい。

さらに親近感が沸いたのですが、アルクの店舗静岡県内にはないのね(゚Д゚)

ひさしぶりに書くなぁ 

May 02 [Wed], 2007, 15:14
GWいかがお過ごしでしょうか?

私は引きこもっています(ぁ

いや、真性引き篭もりではないですよ(´・ω・`;)

その証拠に昨日外に出かけました。

まず行った所は、自由が丘スイーツフォレスト!!

自由が丘というセレブな響きに小市民の私はきょろきょろ不審人物状態でしたが、

とにかく行ってきました。

うん、なんか甘かった(笑)



その後、池袋に移動し、乙女ロード

目的地はアニm・・・じゃなくて執事喫茶スワロウテイルです。

なんか色々凄かった。

無駄のない動き(動きの切れが凄かった

優雅な言葉遣い(芝居がかった言葉が逆にいい

眼鏡率の異様な高さ!!(お客もだけど


というか、また食事がケーキでした。。。

冒険王 - キングオブヒーロー - 

July 05 [Wed], 2006, 0:14
えーどもども。

一ヶ月前に引き出物でもらったカステラを喰らって調子崩し気味のOneです(´・ω・`)

体力の限界をかんじたのでこの夏越した辺りに冷蔵庫を買おうと心の中で誓いました。

遅いっていうツッコミはスルーですw

お金がないのよ |||orz


そんなダルダルな感じで最近見て久々にテンションが上がったDVDを紹介しようと思うのですよ。


冒険王 - キングオブヒーロー -

SFXとカンフーアクションが満載のアドベンチャー大作のシリーズの5枚組BOX。
古代より伝わる宝が眠る祖先の遺産を警護してきたウェイスリーは、
未知の力を秘めた宝玉を軍隊に奪われてしまう。
スピーディーでダイナミックなアクションが見所。 

by Amazon


これいい!(゚Д゚)b

ずきゅん、ずきゅんB級映画好きのココロを揺さぶるのですよ。

一言で言うなればSFミステリーカンフーアクション!!(一言?

謎が謎を呼ぶストーリー!

難解な人間関係!!

スピーディーなストーリー展開!!!

「えーなんで??」とつい叫んでしまう


んー素敵過ぎておなかいっぱい(´△`)



























百行くらい行間読まなきゃいけないけどな(゚Д゚)


ぶっちぎりで視聴者置いてきぼり(´・ω・`)ショボン

場面転換するたびに明らかに十五分ぶんくらい話が飛んでるし(笑)

なんで、ライバル役怪我してんのさ。

ねぇ?その間は?その間は?

教えてえらい人!(´Д`)

というか話、広げすぎー

宇宙船って(゚Д゚)



つっこみどころ満載なうえチープなCG。

アクションはフツーにカッコいいのがなんとも。

もう中国・台湾系のドラマの魅力たっぷりの一本です。


脳内妄想が得意な方どうぞ是非ご覧下さいw

こっそりと更新 

June 22 [Thu], 2006, 22:29
三ヶ月ぶりくらいの更新

んーまったりまた更新してこー


そんなわけで、六月の頭に妹が結婚した

お相手は元DJの方

今までひとことふたことしか話したことなかったけど、なかなか好青年(´・ω・`)

ちょっと強面だけどねー

坊主だし(何

そんな方から「おにいさん、カメラお願いします。」と言われながらカメラ渡された。

ちょ、お兄さん言われたよ

なんかこっちが照れたさw

そんなこんなで結婚式は無事終了(早


で、今日新婚旅行のおみやげを頂いた。

さっそく開封!!


「・・・・・」


どうやら、彼らは北海道、仙台に行った様だ、たぶん

北海道土産:
 ・マルセイバターサンド
 ・乾燥麺×2
 ・松前漬け
 ・とうきびチョコレート
 ・ジャガバタ
 ・イカ御飯
 ・ホタテバターおかき
 ・さけキムチ茶漬け
 ・じゃがいもコーンスープ(乾燥スープ)
 ・ROYCEのポテトチップスチョコレート
 ・まりもっこり(ストラップ)



若干ひっかかるものはあるがスルーで(゚Д゚)

仙台:
 ・牛タン!
 ・きりたんぽ
 ・たまこんにゃく



おお、牛タン( ´ г `)(じゅるり






で、一番驚いたのは・・・・

























どーーーーん!!!

ビックカツ NEWスペシャルソース味

げー駄菓子かよ(゚Д゚)

まじで入ってました(笑)


つーか一番の問題は保存どうしよ、冷蔵庫ないし・・・orz

御飯 

March 05 [Sun], 2006, 2:27
昨日食べたもの:

    太いソーセージ一本 (プラス消費期限二ヶ月以上経ったマヨネーズ)

    以上

今日食べたもの:

    焼き豚(かたまり)一個

    以上

大丈夫か、自分(゚Д゚)


もちろん包丁なんぞないんで

オレオマエマルカジリー(´・ω・`)b

帰郷ー 

February 25 [Sat], 2006, 17:41
鈍行で四時間かけて帰りましたorz

お金がないって悲しいね(ほろり

探偵サイト 

February 16 [Thu], 2006, 23:39
いやー昨日はバトン書こうと思ったんですが、

凄いサイト見つけちゃったのさ(゚Д゚)

そりゃ書けないよねー

しょうがないよねー

会社も行きたくなくなるよねー(それはいつも



で・・・

このサイトは一見すると普通のポータルサイトなんですが・・・

探偵ファイルの名の通り、スタッフがほんとの探偵さんらしいw

全員が全員ではないとは思いますが。(BOSSは大手探偵社の会長さん)


その中でも私一押しコンテンツは「あぶない探偵」(´・ω・`)b

はっきりいっておばかです(笑)

アドレスもwww.tanteifile.com/baka/index.htmlとなっているので編集者もわかってるんでしょうねw


その編集者の中でも山木さんはめっさ素敵人

一部紹介しますと・・・

ホーリーランド:
  ・リアルでストリートファイト
  ・相手は武器あり山木さん素手のみ

リアルコスプレファイト:
  ・KOCのコスプレして京 VS 庵
  ・山木さんマジで燃えます(゚Д゚)

これ見て「凄い・・・」「バカだ・・・」の言葉しかでなかったよorz


「あぶない探偵」を除けば真面目なコンテンツもあるんで色々な方が楽しめますよ(´・ω・`)

バトン 

February 14 [Tue], 2006, 22:47
さてバトンいい加減にたまったのでやってこー








明日から(ぁ

砂吐きバトンから手をつけようか







(こっそり日付変更、だって体調あんまりよくないし(ほろり))

あお・・・ 

February 06 [Mon], 2006, 23:37
会社の同僚がつぶやきました


「青クリーム・・・」


(゚Д゚)


何この嫌な響き!!


生理的嫌悪を感じます


おそらく生クリームと間違えたのだと思いますが(笑)


白味噌、赤味噌あるけど青味噌もいやだなぁ・・・(´・ω・`)

む!? 

February 02 [Thu], 2006, 22:53
ネタがない(笑)

さてどうするか。。。






よし、寝よう(゚Д゚)
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像もも4号
» 新調! (2007年07月14日)
アイコン画像もも4号
» ひさしぶりに書くなぁ (2007年05月12日)
アイコン画像もも4号
» 冒険王 - キングオブヒーロー - (2006年08月07日)
アイコン画像One
» 冒険王 - キングオブヒーロー - (2006年07月05日)
アイコン画像J
» 冒険王 - キングオブヒーロー - (2006年07月05日)
アイコン画像銀狸
» こっそりと更新 (2006年06月23日)
アイコン画像
» こっそりと更新 (2006年06月23日)
アイコン画像銀狸
» 御飯 (2006年04月17日)
アイコン画像ハチ
» 御飯 (2006年03月27日)
アイコン画像もも4号
» 帰郷ー (2006年02月26日)
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/one_room/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:one_room
読者になる
Yapme!一覧
読者になる