あれとこれとは別か 

2007年06月03日(日) 1時22分
あんたはあんな事したのによくそんな事が言えるよな。

何故 

2007年04月09日(月) 0時32分
生きているのか教えてくれ。

会社が既にしんどい。別に怒られたりしてる訳じゃないんだけど、、。
すべてにおいてDARIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIII
不安しかない。心が折れそうだ・・。

このまま生きてても楽しいことなんてねーよな・・。

彼女出来たら、人生晴れるかなー?
とか思ったけど俺に彼女なんて出来る訳ないし。
人生\(^o^)/オワタ

なんで必死こいて会社いってんだろ・・。
あー意味わかんねー。

ふぅ 

2007年03月19日(月) 18時41分
PSOでの○○○と○○の仲の悪さは異常。

どうせならみんな仲良くやれば良いのにね!\(^o^)/
とか良い人ぶってみる。


そろそろ東京行きます。
引越しの準備もしないとね。


その前に一回実家帰るか。

まぁでも 

2007年03月06日(火) 6時42分
かえでの喋ってた事の内容が納得せざる終えなくなったな

あー 

2007年03月04日(日) 3時20分
チャットおもろいね。

一昨日はサトと4時間くらい
昨日はかえでと3時間くらい
今日はれむと2時間くらいかな。

喋ったよ。PSOやっぱおもろいなー\(^o^)/

ああもう 

2007年02月24日(土) 0時10分
毎日日記とかもう無理
つかmixiとかに書いてるしな。

今日は研修だった!
だいぶ新しく入った人Aとも仲良くなりました。今日は新しく入った人Bの人も来てた。
帰りにBだけ速攻帰ってAと一緒に帰宅。B待てよwwwww

ああ、やば 

2007年02月21日(水) 22時59分
ゆとりをもちましょう^0^

ういーおん 

2007年02月20日(火) 22時56分
今日は会社の研修で、朝から晩まで外出してました。

今年の新入社員はおれ合わせて二人だったんだけど、最近になって二人増加。
一人は、かなり仲良くて、話がはずみます。同い年だし、ゲーセンという共通趣味。まぁ格ゲー専だけど。
もう一人は、最近になって会社へ来るようになり、少しづつ話すようになりました。
二人とも良い人で良かった\(^o^)/

あと一人はまだ会った事ないんですけど、期待ageしときましょう!

よし 

2007年02月19日(月) 20時03分
今日からちゃんと毎日日記書くようにしようかな!

今日はあれだったね。
朝起きて2時だったか。早すぎですね。

ぼーっとしてたら5時くらいになってそこからツーデラ。
手痛いよ。手。

その後9時くらいに姉に頼まれてたペンギンの切手を買いに郵便局まで行って来ました。

特になにもない平和な日でした。
でも、勉強しないとね。

あれ・・? 

2007年02月18日(日) 2時39分
最近書いたと思った日記が12日前だった事に気づき、驚きを隠せません。

時間が経つのが早すぎです。
前より時間をすごく気にするようになったよ。大切にはしないけど。

あー、本当時間ない。遊びたい。勉強したい。ゆっくりしたい。
時間に追われなかった5年前に戻りてええええええ!!!!!!!
最新コメント
アイコン画像れむ
» あれとこれとは別か (2007年07月03日)
アイコン画像18
» そもそも (2006年07月03日)
アイコン画像Lie
» そもそも (2006年07月02日)
アイコン画像お葱
» 知り合った人の比率 (2006年06月20日)
アイコン画像18
» 知り合った人の比率 (2006年06月19日)
アイコン画像お葱
» 知り合った人の比率 (2006年06月19日)
アイコン画像18
» あぁ (2006年05月24日)
アイコン画像らるすたん
» あぁ (2006年05月22日)
アイコン画像18
» あぁ (2006年05月18日)
アイコン画像
» あぁ (2006年05月17日)
http://yaplog.jp/one_or_eight/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:one_or_eight
読者になる
Yapme!一覧
読者になる