謹賀新年 

January 01 [Tue], 2008, 22:40
あけましておめでとうございます

去年は色々とありましたが
支えて下さった皆々様に感謝の気持ちで
一杯です。本当に『ありがとう』

2008年もよろしくお願いします<(_ _)>

今年は自分らしく正直に背伸びせずに
やっていこうとおもってます。

素が一番 気楽でいいですからね!!


昨日(大晦日)から喉が痛くて...
子供達の風邪がうつったんだけどね。

唾を飲み込むのも苦痛です。


みんなは元気かなぁ?

体調に気を付けてくださいね

元旦那様は大晦日から来てたんだけど
一泊だけして帰っちゃいました。

娘は彼氏とデートで居ないし
息子と2人でテレビ観てました^^
またブログ書いたらテレビ観るけどね。

三が日は、のんびりと過ごします!!


今年の抱負は・・・んーっと

何を目標に頑張ろうかなぁ。

お風呂に入りながら考えてみよう(笑)






クリスマスプレゼント 

December 25 [Tue], 2007, 16:26
★:゚*☆※>o('ー'*)Merry*Christmas(*'ー')o<※☆:゚*★


娘から腕時計をクリスマスプレゼントで貰っちゃった
『娘よ〜ありがとうね~』


クリスマスイヴ 

December 24 [Mon], 2007, 23:57
午後から元旦那様が来て
クリスマスケーキとオードブルとチキンを
買ってきてくれました。

プチクリスマスパーティーをしました。

元旦那さまには Vivienne Westwoodの
マフラーをプレゼントしました。。

子供達(娘と息子)には現金であげたんだけど
21歳と19歳の子供に「何が欲しい?」って聞いても
答えてくれないんだもの〜

娘(21)は欲しいものを買うと思うし
息子(19)は貯金してるみたいだし。

何も 好き勝手にさせてませんからね^^

12月は子供達の誕生日(2回)とクリスマスにも
ケーキを食べるから太ります

近所の百貨店のケーキ屋さんで
いつも買うんだけど
甘さ控えめで食べやすくて
ついつい食べてしまうの^^;



一日中 :::( ^^)T ::: 雨だ 

December 23 [Sun], 2007, 12:10
朝からずっと雨降ってて寒いです。

わんこ達は丸まって寝てます...

紫杏はここ2〜3日 膝を痛めてたけど
温めてたらよくなりました。

膝が痛くなるのは冷えからなのか?年のせいなのか?

この雨で何処に行くあてもなく
暇だったのでホムペに
ゲストブックとチャット室を設置しました。

チャット室には、暇な時に独り言語ってるかもですが(笑)
アダルトサイトと荒らしさん以外は
入室自由なので遊びに来てくださいね〜!!
入室して紫杏が居たらアタリです。
紫杏が居てハズレかも知んないじゃんねヾ(ーー )ォィ


クリスマスイヴイヴは何にもすることないから
音楽聴きながら チャット室に入り浸ってるかもですが...

ホムペもリニュしたいんだけどね!!
根気がなくて途中で断念することが多くて(゚ー゚;Aアセアセ

もしかしたらリニュするかもかも??
って、また途中で投げ出しそうな予感

一日遅れですが・・・息子の誕生日 

December 18 [Tue], 2007, 21:26
昨日、息子の誕生日でしたぁ♪

無事に誕生日を迎えることができました。

10代最後の一年を悔いのないように
二十歳を迎えられるといいね。

プレゼントは平等にお姉ちゃんと同じ金額をあげました。

お母さん(紫杏)の19歳の頃は子育てで
毎日 悪戦苦闘してたなぁ・・・遠い昔

お腹には息子ちゃんがいてたし!!

子供達には 焦らずに自分達の時間を
大切に過ごしてもらいたいもんですなぁ。

ランチ♪ 

December 11 [Tue], 2007, 10:53
またまた一日遅れの日記です^^;

最近 早寝してるのでブログの
更新が追いつかない

昨日はお友達と会ってお食事してきました。
その友達と会うのも5ヶ月振りの再会でした。

ありきたりだけどランチしながら
お話したりと2時間近く話し込んでました。

お昼時なのに長居しちゃってごめんなさい。
お食事も美味しかったです。

昨日食べたモノを携帯のカメラで撮ってきたけど
部屋も薄暗くてあんまりうまくとれてませんでした。(゚ー゚;Aアセアセ

画像添付の仕方もセンスナッシングで申し訳ない^^;


1日遅れの日記 

December 08 [Sat], 2007, 14:31
昨日は久々にダイエーにいってきました。

ずっとダイエーに行かずにイオンに行くことが
多かったから(ある意味浮気?笑

服(ダッフルコート・トッツプス3枚)
靴とバッグを買ってご満悦

来週の月曜日にお友達とお食事に行くから
その時、着て行こう履いていこう!!

娘も服を何点か購入してました。

飼い終えて喫茶店に入って
お茶して家路に帰宅。

あんまり書くことないね。

ネタ切れってヤツです




ACTION 

December 05 [Wed], 2007, 20:09
アマゾンに予約してたB'zのニューアルバムが届きましたぁ♪

待ちに待ったアルバムだからうれしくてたまりません。

今年はB'zのライブもなかったので
アマゾンから届いたアルバム『ACTION』を
聴いてパワーを注入してもらってます(笑)

まだ一回しか聴いてないけどいい感じですね〜

ライブで盛り上がりそうな曲もあれば
静かな曲のバラードもありで最高です

今回のアルバムで特に好きなのは
05.パーフェクトライフと
07.FRICTION-LAP2-

本音は全部好きなんだけどね←欲張り発言

何度も聴いていく内に全部好きになっちゃうんだからね^^
おそるべしB'zマジック!!


来年の7月のライブまで頑張って全曲覚えます♪



おい森 

December 03 [Mon], 2007, 20:46
今日は午後からお友達のクミ(毎回コメントを残してくてる。)の
娘ちゃんとDSの『おいでよどうぶつの森』で
WI-FI(通信)して1時間ほど遊んでました。

3日前に自分の村に11ヶ月ぶりに
インしてたんだけど雑草が生えまくってたので
必死に抜いてたんだけどラフレシアは生えてなかったのでセーフ。(笑)

通信して遊んだのも1年ぶりだったみたい。

友達の娘ちゃん小学校2年生なんだけど
覚えが早くて関心しました。

私なんて忘れてしまってることが多くて(゚ー゚;Aアセアセ
娘ちゃんに教えてもらいながら
何となく 分かってきたって感じ

最初は私の村に遊びに来てくれて
部屋にあるもので欲しいものを
あげようとおもって聞いてみると
ツリーと白いピアノが欲しかったようであげました。

次に娘ちゃんの村に行ってかくれんぼしてたけど
先にかくれても直ぐに見つかっちゃって(苦笑)
娘ちゃんの隠れる番になって『もーいいよ。」って
文字で打ってきたので探してたんだけど
なかなか見つからなくてタイムアップ(終了)に
なっちゃって何処にいるの?って聞いたら
マスターの所だって言うから
マスターの所まで行って いちごちゃん発見。

そしてセーブしたんだけど
いちごちゃんに返し忘れたのがあるから
また今度通信した時に返さねば。

おいでよどうぶつの森も奥が深いですよね。

色んな遊び方があるんだろうけど
まだまだビギナーです

何ヶ月も放置しないように何日かに一度はインしよう♪

いちごちゃん今日はありがとうね
楽しかったよ〜また遊ぼうね

娘の誕生日 

December 02 [Sun], 2007, 22:10
娘が21歳の誕生日を迎えましたぁ

娘はケーキは苦手なんだけど
元旦那様が小さい丸いケーを
買って来てくれたので
娘も少しだけ食べてたかなぁ。

お寿司を配達してもらって一緒に食べました。

18歳の誕生日からは
プレゼントは現金であげてます。

何を買ってあげたら喜ぶとか分からないし
一緒に見に行っても気を使う子なので・・・。

今年は奮発しましたよ。
幾らあげたかは(* ̄  ̄)b{ ひ・み・つ♪ )だけどね(笑)

12月は息子の誕生日もあるし
クリスマスもあるので

紫杏さん 金欠病で倒れてしまいそうです(>o<")

♪この世に生まれ ハデに泣いてから
月日とともに  きみはステキになる

悲しみがあるなら 一緒に吹き消してみようよ
大丈夫 もうひとりじゃない
用意はいいかい

Happy Birhday Happy Birhday
Happy Birhday アリガトウ
会えてよかったよ♪

by.B'z 『Happy Birhday 』
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:紫杏
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» 謹賀新年 (2008年10月17日)
アイコン画像猫男爵
» 謹賀新年 (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» 謹賀新年 (2008年10月06日)
アイコン画像チャーリー
» 謹賀新年 (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» 謹賀新年 (2008年10月02日)
アイコン画像RAOSU
» 謹賀新年 (2008年10月01日)
アイコン画像ハム太郎
» 謹賀新年 (2008年09月25日)
アイコン画像南雲
» 謹賀新年 (2008年09月20日)
アイコン画像MASA
» 謹賀新年 (2008年09月16日)
アイコン画像名前
» 謹賀新年 (2008年08月13日)