語っちあゥ 

June 08 [Thu], 2006, 18:36
今日席替えでeと反対隣‐廂宸゚った喋っとるしッ茸>
塚あ,言ゥ事ナッシングだ`,,不安ヵ゛まだある煉
やっぱあ,Yちあんに05月に告ったばっヵだから本当にあたしの事好きなんヵわからんォォ
こんな不安しとっちあヵんってわかっとる`ォ,,あたしばっヵヤキモチ妬LIてて,eわ妬かんもん
あたしヵ゛M久とヵとLIて,平気なのかよッ!!!!!
塚,普通名前で呼んでほしLIとヵ思おゥよ‐
だってさあ,そんなんぢゃ彼女ヵ゛できれば誰でもよヵったみたLIな感じぢゃなLIですか

>塚さ‐こんなん悩んでても‐しょうがなLIってヵまだまだまだまだ02の時間ヵ゛なLIヵラわかんなLIし捧浮たしマイナス思考ヵ゛大嫌LIなのよッ
だヵラ‐ちあ‐んと考えてみるッ


最近書いてないやッ;;; 

June 06 [Tue], 2006, 19:59
昨日eと付き合ったゆ‐電話で告られたッ
ははッなんヵ‐ずっと頑張ってきた甲斐あったゆ☆あわせて01ねんくらLI好きだったからさ‐
なあんヵ‐{喋らないのとかあヤダからッ}って言ったら‐{それわ俺もやだから‐喋るよ?てか喋らなかったら嫌いになる}って言われて‐今日ちゃんと喋りましたよ‐
いつも以上にちょっかいかけてくれるのが嬉しかったわ‐
なんか‐元カレがさ‐{eと付き合ってる人だれ?}とか聞きまわってるの‐マヂきもいー

コメきてた‐!!!! 

May 31 [Wed], 2006, 18:29
餡子様ヵラコメきてた‐(嬉'u`*$).+゜
絡みましょ‐(*O∪O艸嬉)♪+゜
塚,,前略にアドのってるんでまだ見てたらメゥくだぱい!!
前略
http://pr3.cgiboy.com/S/4251942

03日連続ゆきと遊んだよ‐.+%+(*`o∀o艸)$* 

May 29 [Mon], 2006, 18:54
5月27・28・29日わゆきと遊んでた‐(d*°V`∞●)+゚
妄想で‐d(圉*'凵`◎)bにゃははっ★ミ
ちなみにこれわMY ROOM最高やろっ(фЦvЦ)+.゜
27日わ試合の後に遊んで‐28日わ熱田で‐d29日わ学校の後で家であそんだ‐(*O∪O艸嬉)♪+゜

修旅ヵラただLIまぢあん★ミ 

May 21 [Sun], 2006, 9:07
昨日修旅ヵラかえってきまつた―(ゝ∀・*)))
ただLIまぢあん★ミワラ★ミ
てか×02修旅ヤバヵった―。・゚・(ノε`●)
まず01日目わ―新幹線で東京行ったさ―雄ちあんと同じ県を踏んだッ
eの隣座って写真撮った―★ミおにぎりももらた―(ノω`)


でさTDLで―e君ヵ゛あの仔に告った―(゚∀゚)―!!!!!!ワラ∧∧
LIや×02笑LI事ぢゃねえべヽ(′Д`)ノ
だって前わ相談とヵ受けてたヵラわヵる`,,まだ好きだったとヵありえんやろッ
でも×02その日わS田にテンション上げてもろた―スペースマウンテンとスタージェットわS田と乗った―( ´艸`)マアヂおもろLI友だS田わ―(ゝ∀・)
班長会のときM大君と写真撮った―(ノ´∀`)ノ
パネエくらLI背高くてかっちょえ―ヤバ素


02日目わ―上野動物園行ってアメ横行った―★ミ
んでアメ横でM大君に会ったヵラまた写真撮った―
んで東京駅ヵラ踊り仔で伊豆まで行った―★ミ
踊り仔わeと喋りたくってずっと組違う`M仔と遊んでた―
でも―eヵ゛おみやヶ゛くれた―ティンカーベルのストラップ―
ヵバンにつ毛た―
ペンションつLIて―おじいちゃんの話とヵ聞LIた―ペンションわR佳ちあんと同じ―
R佳ちあんヵ゛Tっちゃんとメゥしてて,Tっちゃんヵ゛M大君と同じクラスだったヵラペンションも同じで,電話させて栗た―
夜の0:00くらLIに09分TELリンした―
その日M大君の夢みちあったさ―

03日目わ―かえる日で新幹線わeの後ろだったゆォ―
LIろ×02した―★ミ髪触ったり―クッキーもらったり―
やっは◎あたしにわ―eしヵLIなLIっておもった―
去年の04月くらLIヵラずっと好きで―誰と付き合っても結局eを好きになるんだ―
だヵラ01回eをちゃんと想ってみるゆォ−0

5月17日LILI☆ミ 

May 17 [Wed], 2006, 14:52
今日わ明日修学旅行やヵラ,前日指導受けたあッ
Rが隣だったのょッてか並ぶ時わとなりッ
スカート丈ひっかからんかったあさすが雄理ッ優秀ッ葉}}
ひっかかったのわあッTシャツ着てなかった事ォひっかかった人わ立つんだ`,,クラスの女子一人着てなかったのにパチこLIてぇッ立ってなかったヵラまぢムカつLIたあッ
Rわ生徒手帳なくて立っとったしベルトが派手だったのにひっかからんかったからあッ「立てよ」って言ったらあ,,「え」って言ってアソコおさえやがったしまぢeクンわ下ネタ大好きなどS人間ですヵらッ



午後わねえッY衣と遊んだしッ
何かKZNR君とメェルしとったよみんなラポラポですなあ
←おやつ食ったあッ
あたしも早く彼氏ほしLI―でもM大君とR以外LIらんッ
早く決めないとねッ

5月13日LI☆ミ 

May 13 [Sat], 2006, 18:28
やっほ0ワラ}}
今からああ,,み井智くるッうるさくなりそオだわッ
今日わ今までS希と遊ぶ予定だった`駄目になって,,Y季と遊んだゆッ(ノω`)ノ"
ィトョでプリ撮って,LIろA話したッ
聖と雄の妄想話ばっかはなしたあッ

5月12日LILI 

May 12 [Fri], 2006, 18:58
ヤバヤバョォM大君ねえッゥゥつくるとしたらあッA組で彼女つくるんだってえッェェちなみにあたしわBだょャャもぅヤダよ死にそうだよ
んでRわK苗ばっヵイジってさあッ。。マヂメに死にそぅ咬
まあねッ・・忘れよっか
今日が嫌な日ならあッ明日わあッきっとLILI日だあッ、、

明日のご予定わあッ,,誰}}午前部活で午後からS希と遊んでえッ
夜わみ井智がMYに泊まりくるッ
なあんかッ先週わY季が泊まったし,,みLIんなッにLI泊まりまくりやんッ
まあ,LILI`さッ

5月11日―漱 

May 11 [Thu], 2006, 18:42
今日わねえ―風愛の話でもしょッかなあワラ}}
あたしの恋わあョ自分でもわかんなLIくらLI複雑なんらあ
うョんNd先輩わあ憧れでとどめようと思ったのッ氓竄チぱ先輩だからッ毘
でえ―問題わあ同級生だよッ
同じクラスのRわすっごLI前から忘れられなくて3年間同じクラスだしッ
しかもあたしの大好きな部だしッ
Rわあ,あたしにとって好きな人最高記録やからッ
んでえもう一人迷ってる人がおってねえ―部のM大君
M大君わ前遊んだ子ねえ背高くてカッコ良LI子おお
最近よく喋るし,クラス違うんだ`同じクラスにめっちゃ仲よLI子がLIるから―よく遊びにくるんだ―
だからかなあ今日もM大君わ床に座ってた`,,あたしわ本当めっちゃ近LIイスに座ってたの―
だから今日LIっぱLIしゃべった―
でもRにもLIっぱLIいじめられたしッMでつからッ笑}}
それでさ―もうM仔にしか話せなくてためてた事ぜ〜んぶ今日M仔と遊んだから話した―
全部聞LIてくれたしッ
こんな気持ち誰にもわかんなLIよね―
みLIんなただの軽LI女の2股行為としか思わなLIしッ,,M大君わカッコ良LIから{無理だからRにしたら?}とかあ,めっちゃ軽LI答え返してくるやつわあッLIるしッ
あたしの立場になってみろやしッ

5月6日にLILIみんなでカラオ毛笑}} 

May 11 [Thu], 2006, 18:25
書くの遅くなったああこの日わみ井智と,S希とEかとY季とY美でえ,,カラオ毛なのゆん
なんとリアルフェイスわあ,,なんとみ井智と2回Y季と1回で3回歌いましたあ―
ネバアゲも歌ったよ―あとわあスペシャルハピネス
楽しかったあ―
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像餡子
» 修旅ヵラただLIまぢあん★ミ (2006年05月21日)
アイコン画像堀江です
» 4月29日土曜日LILI (2006年05月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:one_on_one_yuu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる