ブログ初体験☆☆ 

2005年06月15日(水) 21時05分
最近ブログが話題で、前々から興味あったんだけど…
ついにブログデビューです

そんなブログ初の話題がの内容でいいのかって感じなんだけど…
でも、すごい幸せな目覚めだったので、書きたいと思います

何てことない内容なのに、いい夢だったなぁって思ったことありませんか?
今回見たはまさにそんな感じ
二本立てだったのか、それとも繋がっていたのかよく解かんないですが、最初の方はいつもお世話になっている遠方の方々が登場してきました
ここでは026メンバーと呼んでおきましょうか。(←まんまだし/笑)
きっと寝る前にネットで奈良の宿を検索して見てたからでしょうね。
のように可愛がらせてもらってる子と、そのお友達さん、それと電話でお世話になってる人の4人でオフ会してました(笑)
私はやたらお茶汲みしたりベットメイキングをしたり…(←この意味不明さがらしい)。
けど、実際あってもおかしくない設定だったのでと気づきませんでした(笑)

後の方は教育実習の時と、私の大好きな短大時代の先輩の卒業式がミックスされたでした
の中でも先輩は姐御で素敵でした
また一緒に熱く青春したいなぁ

そんなこんなで朝からHappyでした


そういえば、今日昼間に某通販雑誌を見てて可愛い布団カバーを見つけました

画像のがそれです

寮の頃から使ってて…かれこれ3、4年使ってるから替え時かも買っちゃおうかな
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ヨイチ
» ブログ初体験☆☆ (2005年06月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:one_more_happy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる