久しぶりです★! 

December 16 [Sun], 2007, 19:53
こんにちゎぁッ

ゥチのブログ更新遅いですね・・・
まぁ、気長に頑張るんでよヵッたらまた来て下さいね

見てくれてる人ありがとー
これヵラもよろしく★!

で。。。
もし、この更新が遅いから・・・
という方は、リンクに書いてある「peps」のほうのホンペに来てくれると嬉しいです。
断然コッチのほうが更新はやいです。

では、本題へ・・・

今日ゎ、暇りンでした
本当ゎ受験生なンで。。。勉強・・・と行きたいところですが・・・
やりませんでした
本間、やばい。やばい。
けど、する気になれない。
この矛盾どウすればぃぃのヵ・・・

まぁ、そンなかんぢで。

あと、小説のほうゎもウ少しまッててね
頑張って書いてるんで。
受験生なンで更新遅いですが・・・来てねン


んぢゃ。


こんにちは。 

November 25 [Sun], 2007, 17:38
今日は、勉強ばっかりの一日でした

やっぱり受験生ってそんなもんなんだなぁ・・・と思ってしまいました。




昨日、「always3丁目の夕日」を見に行ってきました

まぁぢ最高

面白かッたですよ。まだ見に行ってない人はおすすめです
ンーまず主題歌がよかッたです。


なんていっても、BUMPが歌ってるんだから、当たり前ですヶドね


まぢ大好きだぁーーーーー。BUMP。


アルバムが出るらしいですが・・・本当に欲しいです


んー。買ってもらえるヵわかりませんが。


ラジオにも出るそうです。12月4日ヵラ。
BUMPファンの方どうぞ見てください 藁ww


ああああああああ。RADの新曲も早く出ないヵなぁ



でゎでゎ



で・・・・あたしの小説ホンペの紹介です。

もしよければ来て下さい。

URL

http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=only_love9638






プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:奈緒
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:8月4日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
お友達めっちゃぼしゅーちゅー

良かったら、リンク集にあるゥチのホンペにも来て下さいね

2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリアーカイブ
メールフォーム

TITLE


MESSAGE