久々

May 12 [Thu], 2011, 12:35
えっ


何ヵ月放置だよ

書くことないなー

久々

January 04 [Tue], 2011, 3:22
最近ツイッタばっかりだな…



てか高校の友達の優しさに泣いた
おめでとうって言ってもらえるように頑張ろう

吉本大見本市

June 22 [Tue], 2010, 0:36
モンエンが語る楽屋風景

・チーモン菊池はずっとパソコンでネタを文字に起こしてる
・白井はチャーリー浜さんのものと思われるロッキングチェエに我が物顔で座っているw
ちょっと西森が注意すると「そーなのー?(高音」ww

モンエン大林は囲碁将棋ファンが(もちろん囲碁将棋に)贈ったチョコレートを無断で食べるw
「いや、もう囲碁将棋帰ったからw美味しかったでーす」ww

名古屋

June 15 [Tue], 2010, 13:36
名古屋まんだらけ
中古同人誌探しに行ったら、ゲイニンは大鳥ばっかりだったw
くそう 大鳥は興味ないっつーの

ウェルカムー

June 12 [Sat], 2010, 23:15
このトラツアー東京はリズミックとか出てたんだー
スポンサーのきょーらく関連でいろいろ出てくるね

ていうか名古屋でSKEが歌ってて、チームSですとか言ってたけどW松井いたのかね
何気にじゅりな押しなんでwww
遠いし見分けつかんかったわー

ああ

May 20 [Thu], 2010, 3:32
即売会とか行きたいなと思うけど浪人だから諦めよっかなって思ったり。
でも大学生だったら行ってるかと聞かれたら、なんだかんだ理由をつけて行けないんだろうなって思う。

まずはお金。
たぶん大学生になるより今のがお金ある。容姿をあまり気にしなくていいからw
大学生になっても私はきっとバイトしないだろうなぁ
だからお金なさそうだー

ただ東京はいけないけど大阪はがんばりたいなぁー

あはは

May 11 [Tue], 2010, 23:55
このトラツアー、タクシー見送ってる人とかいたんですけど
私、終わった後すぐ食べ物買いに行ってたりwww
基本舞台以外どうでもいいのかな、私の中では・・・w

帰りの地下鉄で隣のカップルの会話
男「ていうか芸人とか撮ってどうすんのw」
女「でもはんにゃの横顔撮れたよ」
男「いやいや俳優とかなら分かるけど、芸人ってwww」
かなり芸人ばかにされてる感w

おー

May 10 [Mon], 2010, 20:55
来週の冒険チュート、招待状は名古屋かあ!
どこだろー?
ていうか名古屋でも来てくれるのかー、小学生だったら送ってたなぁーとか思いつつも
小学生だったらたぶんチュート好きにはなってないなと思う。

おためしかで大吉さんすごすぎる!!
かっこいいよDK!!

このへんトラベラー ツアー@名古屋

May 09 [Sun], 2010, 22:40
さて名古屋です。

チュート中心に思い出したことを書く結構適当レポですw

とりあえず1回2回目通していえることは東京班ボケすぎww

うーん

May 09 [Sun], 2010, 12:43
大阪と名古屋雰囲気違うなぁ

大阪のが若干男性率高いかな
*プロフィール*
*名前*
蒼威
*年齢*
とりあえずは学生
*好き*
漫画アニメ
音楽はALIPROJCT 志方あきこ
天野月子
ちゅーと ちーもん
にはまってます。
いごしょうが気になる。

ちなみに性別は腐女子なので
読むときは注意

2011年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Yapme!一覧
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:蒼威
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
読者になる
腐女子です(´д`)
広告
最新コメント
アイコン画像あーや
» 絶望し…た (2008年01月16日)
アイコン画像蒼威
» ライアーゲーム (2007年05月22日)
アイコン画像チャッキー
» ライアーゲーム (2007年05月22日)
アイコン画像蒼威
» ・・・ (2007年02月17日)
アイコン画像チャッキー
» ・・・ (2007年02月17日)
アイコン画像
» 予定調和 (2007年01月08日)
アイコン画像蒼威
» 予定調和 (2007年01月08日)
アイコン画像
» 予定調和 (2007年01月08日)
アイコン画像蒼威
» 少年陰陽師 (2006年12月28日)
アイコン画像桜月あかり
» 少年陰陽師 (2006年12月28日)
http://yaplog.jp/one_lover_love/index1_0.rdf