12月8日

December 08 [Wed], 2010, 22:22
こんばんは★

今日はバイト休みやった♪

なんか一人で病んでた(笑)

キモいくらいに病んぢょったwww

原因不明〜〜〜(笑)

デコログ勢いで消してしまったぱつーん(笑)

まいいや。地味にまた始めよう(@_@)

にしても加藤ミリヤ楽しみやぁ★

来週の今日かぁヤバいねヤバいね!!!

生だ生だぁ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

楽しみすぎる(●^o^●)

今からデコログ作ろっとぉ。多分w

てなわけでおやすみなさい。

12月6日

December 06 [Mon], 2010, 21:50
久しぶりだぁ★

最近いいことない(T_T)

バイト中に来た客から名札見て笑われた

おにぎりなんて名前あるわけねぇだろ。

レジスター投げて殺そうかと思った(^◇^)死

次の日はおっさんがたんにムカついた(^v^)死ね

あれやね、客やからって調子乗んなって話やね。うん。

いいかげんムカつくわぁ (笑)

学校行く前に体育館シューズ忘れるしwww

ほんとやだwww

肩重いし、むなしい。

なんやこの人生(^v^)

一人になりたい。なんもしたくない。眠い←

あああああぁぁぁぁぁぁぁぁ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

めんどくさーーーーーーーー。

なんが鍋やねん

自分家で食ってろ

なーんて言えませんけど

なんせチキンですからぁー

ま、いいや。

考えんのもめんどくさいわぁ(@_@)

ってことでおやすみなさい。

11月15日

November 15 [Mon], 2010, 22:51
昨日は地元の子と番街に行ってきた♪

説明がめんどいから短縮で(笑)

バスで行ってプリ撮って腹減ったからマック★

わざわざちょっと遠いマックまでタクシー(笑)

初タクシーやった♪

おじちゃん優しかったけんよく喋ってた(笑)

んで友達の彼氏が働いちょった♪

友達めっちゃはしゃいでた(笑)

喋ればいいのに(@_@)笑

んで戻ってカラオケ♪

AKB熱唱(笑)

声潰れました((+_+))笑

疲れて8時ごろにバス乗って帰った(^−^)

楽しかった〜★



んで、今日は学校やった(^−^)

寝坊したから3・4時間目から受けた♪

まさかのケータィ忘れたパターン(笑)

連絡とれんでまきさんに迷惑かけた((+_+))すまそ

今度からは手に持って家出ます(笑)

ケータィ忘れるの始めてぢゃないんだな〜笑

しょっちゅう忘れる(;一_一)

誰か手にくくりつけて(笑)


疲れた((+_+))おやすみ(^◇^)

11月12日

November 12 [Fri], 2010, 20:13

こんばんちゃ★

11月なっちゃったし

なんか今年時が過ぎるのが早かったなー

なんもしてないのにー

若くなりてー笑

こんな私ももう17才(笑)

給料入ったら買い物行くー

絶対行くー

バイトの人と行こうかな(^◇^)

今週は地元の子と遊ぶかな♪

惚気いっぱい聞いてやろ←聞きたいだけ(笑)

いいなー青春してー笑

春よこーい((+_+))

次冬やった(爆)



てか今レゲエはまっちょwwww

ヤーマンの歌てげ好き★

HIBIKILLA&CHEHON&笑連隊ネ申やね♪

BIG BEAR声ぱねー★

よし!!カボスってこよう(笑)


ばい(^。^)y-.。o○

10月27日

October 27 [Wed], 2010, 22:33

完全なる放置プレイ (笑)

一回しか更新してなかった件<(_ _)>

もうしわけ〜 (笑)

とりあえずいろいろあったわけですよ♪

説明するのめんどいからはしょります〜

今扁桃腺?みたいなのなってる((+_+))

喉がすっげー痛い

なぜか片方の耳が聞こえにくい(;一_一)

ある意味七不思議←違うw

とりあえず明日休みでよかった(^−^)

じっくり治しますん♪ふふんっ

はい。寝ます

9月16日

September 16 [Thu], 2010, 20:43

初めましてなノリで実のところ復活的なねww

2年間ヤプログ卒業してました(^◇^)

暇になっ(ry

やりたくなったんで始めました←

高校は通信行きながらバイトしてます(^−^)

なので暇人かましてマスオさん

絡んじゃいましょうそうしましょ。ぇ

そぃぢゃここらでおいとましますか
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aMi
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
2010年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/one_love_0916/index1_0.rdf