いよいよ 

January 27 [Sun], 2008, 17:16
いよいよ明日ゎ学校だぁ

me明日 部活の顧問に退部届けをあげなちぁ☆

じゃぁ また休日にw

充実sた1日 

January 26 [Sat], 2008, 17:37
自己紹介なんかィィヵ!!(%´∀'#◆)b

今日ゎ部活をサボちゃったょ(%!'艸`@)
だって、めんどくさいんだもん…。
顧問うざいしさ・・(%O艸<*藁) 何日も行ってないから信頼
なくされているんだろうなぁ…(*!'艸`●)⌒プ

本当ゎ今日行かないとやばかったんだけどね(  'A`  )
明日大会だからさぁ・・・(艸□`*◆)うぁ゙うぁ゙ぁ
まぁ行きませんだけどね。

顧問に『ユニホーム返せ』って言われるかもしれないなぁ。(゜うд'゜*)。

もうすぐ受験生だから勉強しないと高校いけないんだよね.+(艸д+。涙)+.
高校ゎ行っときたいじゃん*。+('v`p笑q)*

今日ゎ3時くらいまで勉強して、そのあと
ぶっ通しでハンゲやってた★((u艸U*))☆彡

明日もそうなるーだろうなぁ笑

初★ブログ 

January 25 [Fri], 2008, 17:25
やっと完成しました★

前もブログやってたけど、一時期パソコン壊れて

できなかったから、新しいのを作りました★

作るまでがいろいろと大変でしたよ・・・

ってか、今めちゃくちゃ重いんですけど・・

まあ、今日は学校を早退してきちゃったよ・・・

だってめんどくいんだもん笑 でも仮病じゃないよ?

今日はこの辺で。 明日 ちゃんと自己紹介からはじめよう・・っと。
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:沙姫
読者になる
+。+。+。

年齢14歳 今年15歳
誕生平成5/04/12
学年中学2 もうすぐ受験生
部活籠球部
趣味携帯小説
好きEX I L E くうちゃん

EX I L E  くうちゃん

が好きな子 絡んでねぇ

それ以外な子も 大歓迎ダョ


+。+。+。
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ひまじん
» いよいよ (2008年10月21日)
アイコン画像真那斗
» いよいよ (2008年10月18日)
アイコン画像猫男爵
» いよいよ (2008年10月13日)
アイコン画像めーたん
» いよいよ (2008年10月10日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» いよいよ (2008年10月09日)
アイコン画像チャーリー
» いよいよ (2008年10月03日)
アイコン画像はにまる
» いよいよ (2008年10月01日)
アイコン画像ゆりり
» いよいよ (2008年09月27日)
アイコン画像ハム太郎
» いよいよ (2008年09月21日)
アイコン画像えびふりゃー
» いよいよ (2008年09月17日)