リードメールとは 

2006年09月27日(水) 10時30分
リードメールってご存知ですか

リードメールとは配信されたメールにあるURLをクリックし、一定時間広告を見ることで収入がもらえるシステムです。

広告主から得た広告収入の一部が読者に還元されるというわけです

多くのサイトにInbox受信という機能があり、各サイトごとに来たメールを整理できるので便利

サイト内広告を見てもポイントがたまります。


一番の大手として名が知られているのは、流石めーるだと思います。

1ポイント = 1円
メール広告の単価は 0.25ポイント〜1ポイント
クリック広告の単価は 0.1ポイント〜0.5ポイント
支払いは500ポイント=500円から

ここはメールの配信数がとても多いです
ということはポイントもたまりやすいのでオススメです
リードメール初心者はここから始める方が多いみたいです。私もそうでした



次におすすめなのが西成広告電信です。

1ポイント = 1円
メール広告の単価は 0.25ポイント〜
クリック広告の単価は 0.1ポイント〜
支払いは100ポイント=100円から

流石めーるほどではありませんが、ここもメール数が多いです。



次は白くつしたのナッツMailです。

1ポイント = 1円
メール広告の単価は 0.25ポイント〜1ポイント
クリック広告の単価は 0.1ポイント〜
支払いは100ポイント=100円から

ここも配信数が多いサイトです


以上3つは、有名で私も登録しているサイトです。
地道〜にお小遣いを稼ぎたい人向きかな
塵も積もれば山となる

かわいいものに囲まれたい! 

2006年09月26日(火) 3時58分
プリンセス気分のカウチ型がキュート☆プチローズソファーフォトフレーム

ソファーフォトフレーム
ついつい写真立て買っちゃうayaです。これも思わずポチっ

どんな写真入れようかなー

メーテルフォトフレーム ローズ M これもかわいい


これは薔薇とレースと天使のお店というところの商品なんだけど、ひとつひとつがすごくかわいいんです!
言うなれば姫チック

出産準備 

2006年09月25日(月) 3時56分
この前私と私の両親とダンナサマとで、ベビー用品売り場を見に行きました
男の子だとわかって、赤ちゃんの服!!

ベビー服って、ちっちゃくてほんっっとーーーーーーにかわいい
たまに女の子の服にも目がいっちゃいます。笑
今はどんな服着せるかがとっても楽しみなayaです

そんな私に母が「服もいいけど、バッグとかも買わなきゃね」と。
そういえば出産準備って、まだ何もしてなかったなぁ・・・・

そう言われて、とりあえずマザーズバッグを見て回ったけどピンとくるものがなく
でもネットで探してみると、かわいい物がたくさん!!

中でも一番ヒットだったのがコレ↓↓

NEW♪JUICY・COUTURE/ジューシークチュール・マザーバッグ

JUICY COUTUREのマザーズバッグ
かわいい〜〜(><)実はJUICY COUTURE大好きです

これが今のとこ本命だなぁ。

ネットでお小遣い稼ぎとは 

2006年09月25日(月) 3時09分
「ネットでお小遣い稼ぎ」

こんな文章、よく見かけませんか

妊娠し、結婚して数週間、モンモンと考えること。
それは「自分の収入」でした。とはいえ、妊娠7ヶ月の私にできることといえば限られてしまいます。
でも夫が頑張って働いて得たお金で、自分の服やコスメや本を買うことにものすごく抵抗がある私

「コレ好きに使っていいよー」と渡してくれたお金を素直に受け取れない。
自分の親からの場合、なんのためらいもなく受け取れるんですが(少しは躊躇しろっ)

そんな私は「ネットでお小遣い稼ぎ」に興味を持ち、ここ数日調べに調べまくりました。笑

もちろん登録・利用が一切無料なサイトを
そして有名ドコロ数件に登録

きっと私と同じように思ってる方もいるんじゃないかと思い、何件か紹介させて頂きます!

活字中毒 

2006年09月21日(木) 7時52分
実は活字中毒の私ですが・・・

ツイラク 桃

左:ツイラク 右:桃 / 姫野カオルコ

これ読みたい!!姫野カオルコさんの本は読んだことがないので興味津々

それとほんっとに今更だけど

いま、会いにゆきます

いま、会いにゆきます / 市川拓司

これは読みたい読みたいと思いながら早一年・・・

同じく読書好きな友達が「いい!!」と絶賛していたので今度こそ!と思い、注文しました。
本屋に行くと、なぜか躊躇してしまうので届くのが楽しみです

読みたいリスト

夜のピクニック 博士の愛した数式 十和子塾 蛇行する川のほとり 卵の緒 図書館の神様 幸福な食卓 海からの贈物改版 対岸の彼女

Boy!! 

2006年09月19日(火) 22時03分
今日は体位確認へ行ってきました!
ちゃんと逆子直ってたよー

そして私が苦手な先生ではなかったので、性別を教えていただきました

いつも診て頂いてる先生は厳しいことで有名で、先生の前へ行くと極度に緊張するため今までなかなか訊くチャンスがなく・・・

元気に生まれてきてくれたら男の子でも女の子でもどっちでもいいなー
と思ってたけど、ベビー用品とか服とか見てると早くどっちか知りたくなって

結果、「男の子」でした

これで名前が考えられる!ベビーブルーの服が買える!

約一ヶ月ぶり・・・ 

2006年09月06日(水) 10時37分
こんにちはー

予想はしていたけれど、やっぱり更新できなかったです
今だんなさま(まだ入籍してないけど)と一緒に暮らしているのですが、その家にはパソコンがなくて

ですが花嫁道具としてノートPCを親に買ってもらったので、あとネットが開通するのを待つだけ!

お父さんお母さんありがとう

さて、ベビーは7ヶ月に入りました。
よく動く元気な・・・逆子ちゃんです。笑

6ヶ月検診のときにも言われてたんだけど、只今逆子です!

「一週間後も逆子なら体操します」とお言われ、なんとか直そうと
「寝るときは左を下に」との言葉を守ってます

あと6ヶ月検診のときに言われていた貧血も回復して、体重が全く増えてませんでした。
これはびっくりした

そして結婚式ですが、もうすぐです

早いなぁ、と思わずにはいられません。
初めに結婚式の話が出たときは、式をして披露宴はせずに身内だけの食事会。
という感じだったんですが、話が進むにつれて立派な披露宴になってしまいました。笑

お色直しもしない予定だったのがすることになってちょっと嬉しい
だって一生に一度のことだもん!もうドレスなんて着れないかもしれないし!!

でも、だんなさまはしないんです。面倒なんだって

それでは次はmyPCから更新できたらいいな

はじめまして 

2006年08月12日(土) 23時30分
こんにちは
12月にママになる21歳のayaと申します
只今ベビーは6ヶ月、毎日ポコポコ元気に動いてます

来月には結婚式で、今日はその打ち合わせに行ってきました。
はじめて着るウエディングドレスは思った以上に重くてびっくり

お店の方に選んで頂いて試着させてもらいました

・・・・・・・・。

・・・やっぱり、予想通り、お腹が出てるからきつーーーーーーーーいっっっ


「今日はこれで我慢してねー」と言われ、彼と両親にお披露目し
お褒めの言葉を頂いてルンルン

だったのですが。

ドレスを脱いで、式場の説明を聞いているとだんだん気持ちが悪くなってきて、
なんだか目の前も暗くなってきて、

「・・・きもちわるい・・・・・・・」

と言った私の顔は真っ青で冷や汗だらだらだったようで、
式場の方に、そこにあるホテルの一室をお借りして1時間程休ませていただきました

貧血

その日あまり寝ていなかったのと、お腹を締め付けたことと、初めてだらけで緊張したこと、
それと病院から貧血気味だと注意を受けていたことが原因だったようです。

貧血を甘く見てた。反省

夜はレバーを食べました。これを続けなきゃ意味ないよね


こんな感じで、日々のことを書いていけたらいいなと思ってます
つたない文章ですが、読んでくださったら嬉しいです
profile
aya * 21

love*
映画/コスメ/チョコレートetc



2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
cute!!
[母子手帳ケース]ガーリーブラウンファスナーLサイズ 【セール!!20%OFF 】 tea(ティー)Fall カーディガンフロントジッパーMasala Yarn(70cm/8... カーターズイエローキリンさんスタイ 靴下6足セット(Little Star ミックス) モデル・美香の美人ガイド 【tsumori chisato SLEEP】ツモリチサト スリープパイル生地ポーチ(ULY288)(ホワイト) 優しい、やさしい触り心地。【tsumori chisato SLEEP】ツモリチサト スリープ水玉ドット ミ... {後払OK・\5250以上送料&代引無料}CanCam掲載!大きなリボンで愛され度UP♪このバッグなら仕事...
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:one_love
読者になる
Yapme!一覧
読者になる