0831*うみほたる* 

August 31 [Wed], 2005, 20:40

本とは海行くはずだったんだけど、海はもうくらげさんいるからやめたーー
また来年だー
この日は海ほたるへ高速に乗ってGOGO
ずっとトンネル通ってゆく。長ぃ。長すぎてトンエル崩れたらどうしよぉ〜〜とか思ってた
やっぱ海ほたるはすごぃょ★いきなし海の上にぼーんってあるんだもんっ!
なんか幸せの鐘みたぃのあったから鳴らしてきた
海ほたる限定キティちゃんもいたから買っちゃったわーい☆
ゲーセンにも行って初めてプリクラ撮ったケータイに貼っちゃった(*・ω・*)
あとリラックマ取ってもらった2個いっぺんですごかった
おなか押すとぎゅるるるるる〜ってなるの☆カワユス(*>∪<*)
で、なんか風船の中に入れてもらうリボン付き
外の海一望できるところで海眺めながら夕日沈むの見た。
夕焼け綺麗だったな〜(*^_^*)
その後はご飯食べた☆なぜか2人とも同じようなオムライス系頼む
やっぱ好きなもの同じなのね〜
夜の海ほたるも綺麗で青い光がキラキラしてた
前から行ってみたかったからよかったょぅ
感謝だよぅ楽しかったぁぁぁ\(o^〜^o)/

0829*運動Day* 

August 29 [Mon], 2005, 17:54

今日は彼と彼の地元の区民センターでバドミントンをしましたっ☆
バスケもちょこっと
体育館とかなつかしぃ!
マイラケットまで持ってってボコボコにするつもりが…まさかの5連敗(;゜◇゜)
全敗・・・。
デュースにまで持ってったのに結局負けたり…。
完敗でし⊂(*д*⊂⌒~つ
やっぱ男の子だから力あるし何より運動神経よかったんだよね。よすぎです☆
次は卓球もしたぃなぁ
藤が丘は何にもなくてその後はビデオ屋うろうろしたくらぃ(笑)
そのぁと車でバイト先まで送ってくれた!やさしぃなぁ(*>∪<*)
また行って今度は絶対勝つぞ♪
あ〜ぁ負けた分3つ何すればぃぃんだろ〜(笑)
なんか20歳にもなって彼氏とバドミントンするとか思ってもなかったけど、めちゃめちゃ楽しかった
なんか平和だょ〜☆

0824*風車* 

August 24 [Wed], 2005, 17:35

千葉県の九十九里らへんにある風車を見に行った
めずらしく午前中に待ち合わせたのに、かなり遠くて着いたの夕方気味
高速途中から乗ったのに、時間くらいかかったり・・・
でもドライブだーい好きだからまったく苦じゃなくってむしろ楽しかった
また運転中いろんなちょっかいだしまくっててチョット反省。うん、チョットだけ
だって楽しいんだもーーん
いつかまじで事故りそだけど(-_-;)
風車すごかっためためた近代的でした
風車の下に座ってのーんびりしてるとかなり和んだなごなごした
でもかなり臭かったけど
彼の好きなものが見れてぁたしも満足
好きな人の好きなこと、いっぱい知りたいし共有したいって思うしね
ぁたしも風車とか見るの好きだし☆楽しかったな
風車見つけたときのはしゃぎ様がかわいかった(*>∪<*)子供か!ってね。
途中で買ったコアラのマーチのバナナシェーキ味はイマイチだったなあ(´-ω-`)
帰りは舞浜に寄り道ぶぃーん
9月に行くディズニーの下見ってことで(≧ω≦)
ボンボヤージュ行っただけなのにテンションあがるあがるっ
ディズニーの威力ってすごぃゎ〜あるんるんになっちゃった
ご機嫌ご機嫌(*^_^*)
夜ご飯はベッカーズでテイクアウトー
いつも運転してもらってるしガソリン代もすさまじいと思ったので、おごってあげました
で、またまた前のキャンプしたとこ寄り道してからおうちへと帰りました
楽しいデートでした〜〜

0815*チョットさよなら* 

August 15 [Mon], 2005, 17:29
次の日から彼はサークルの合宿
だからほんとは今日会わないはずだったのに、近くにいるからって急遽バイト先まで送ってくれることに
わざわざ来てくれるなんてほんとにやさしい
会ってる時間は20分くらいしかなかったけど、会えてよかった
ただバイトの時間が迫っててもぅ行かなきゃってときにkissしてくれたんだけど、
それがなんかずごく切なく思ってしまって猛ダッシュしちゃった(n・ω・`n)
合宿ファイトー


寂しいけどがまんする(p_q)

0814*みなとみらい* 

August 14 [Sun], 2005, 18:18

みなとみらいに行ってきました
とゅぅか、めったになぃ電車デートですっ
いつもけーし号だからたまには彼を休ませてあげないとっってね。
電車デートも楽しいですっ
まず、クイーンズスクエアとかゅうとこに行きました
なんかA館?B館?C館?とかたくさんあって開けててきもちーー!でした\(o^〜^o)/
ぉなか空いたからパン買って食べたフラダンスのぉ姉さんたちを見ながら
あの腰つきはすごぃギザエロスです(*ノノ)
その後はワールドポーターとかゅうとこへ
しゃれおつなぉ店がたくさんあってすごかった
しょこたんが持ってるピンクのキャップを発見してめちゃめちゃ欲しかったけど、5000円
無理
でもゥィンドゥショッピングも楽し
んでんでその後は観覧車が見えるおしゃれ〜なお店でぉ夕食
車じゃないからぉ酒も飲めるしなんか楽しかった
そのあとは観覧車に乗りに行こうと行ったら直前で終わってた・・・
しくしく(p_q)
まぁまた今度だ☆
で、時間できたから赤レンガ
夜は綺麗にライトアップされてて幻想的な雰囲気でした
観覧車も見ぇるしね
合宿前会えるのは今日が最後かと思うと寂しかった(p_q)
でもでもめちゃめちゃ楽しぃデートだった
みなとみらいはすごぃょ綺麗すぎだょ
ぁたしが近場で一番綺麗だと思ぅ場所だもの(*>∪<*)感動っ

0812*復活* 

August 12 [Fri], 2005, 17:22
お昼近くまで車の中で話したりふざけあったりして、
お昼は品川のくら寿司へ
おすすめのオニオンサーモンおいしいってゆってくれてよかった〜〜
また行きたいな〜
その後いったん家帰ってバイトの教材取ってきたら、またドライブーブンブンー
適当に神奈川のほうへ☆
溝口にあるスノーバとかそのへん行ったり
バイト先まで送ってもらって時間まで近くの公園的広場でまったり〜〜
なんか今日で愛がとゆぅか2人の距離が近くなった気がした・・・☆
山を乗り越えたんだよね

0810*おばQ* 

August 10 [Wed], 2005, 17:05
この日は付き合う前から、海へ行こう!って約束してた10日です
でも昨日の飲みの影響で2人とも寝坊お天気びみょっっ!ってことで海はまた晴れた日に〜!ってことに
今日は前に彼も含めてサークルの子たちと行った、神奈川県の観音埼ってとこに行くことに!
あそこなんか霊的なかんじがしてなのにあの怖〜〜ぃトンネルを1人で通ってみたいとのことでしかたなくGOGO〜〜
途中ドンキで寄り道した1時間以上居た気が・・・でも楽しかった
芳香剤とくまプーのカーグッズ買った〜〜
ハンドルのとこの左レバーにかかえるやつ!まじカワユス〜〜
どんどんぷーさんグッズ増えてくね(*^_^*)
寄り道いっぱいのせいで着いたのは太陽沈む直前!!(ΦωΦ)
海辺お散歩したり、人がやってる花火堪能したり(笑)して楽しかった
ただ、あの真っ暗な道はこの前より怖かった!!
前はもっと時間遅かったはずだからもっと怖かったはずなのに。
この前より明るいから、虫が動いてるのが目に入るし、しかもお墓まで見つけちゃって2人してサーーーーーって血の気引いた・・・
呪われたくありませんっなんまんだなんまんだーー・・・
帰りはデニーズでご飯食べて帰ったよ
なんかデートらしいデートでした・・・☆

0809*プールバイト* 

August 09 [Tue], 2005, 16:55
今日は一緒のシフトでプールバイト
やっぱ一緒にやるのって楽しぃ!!なんかウキウキした
彼の泳ぐブレストはほんとに綺麗でカッコィィ
泳ぐのが速いってかっこいーなーうらやましいょ
この日は検定日で合格した子たちほんと嬉しそうでこっちまで嬉しくなった
指導終わったあともプールでふざけてたりして楽しかったな〜〜(*>∪<*)
終わったらこの学校恒例のお疲れ飲みっっっ
彼はバイトで来れなかった
しかもタダってことでけっこーサワーやら飲む飲む
やっぱ疲れた後は回るみたいでぐるぐる〜〜Σ(@□@;)
そんなあたしの状況を察してか彼が車でお迎えにぶぃーん
メールでは助け求めていいからねっってゆってたけど、申し訳なさ200%
だって車で来たってことは飲めないし・・・
ごめんね。
と誓って、
もぅこんな呼びつけはやめようって決めたのでした〜反省っ(>_<)

0808*あいちゅ* 

August 08 [Mon], 2005, 16:37
この日はバイト後渋谷へ〜
初デーーートなんだよねっこれたぶん(笑)
付き合う前もいろいろ2人でどっか行ってたし、これもちょこっと会っただけだから、よくゎかんないけどたぶんそぅ☆
池袋のホテルに家族で泊まるとかゆぅリッチマンとデートー
夜まで暇だから〜って。じゃあ会おう〜みたぃな
渋谷のダッツンゲーハーでアイスをおごってもらぅ
いつかの賭けの分!
でも1階は席がいっぱいで、2階のカフェっぽぃところへ〜
パフェおごってもらっちゃった800円くらいの高いの
ぅゎーーーーい優しいいい子(*>∪<*)
食べてる最中に思ってたんだけど、前と同じくらいってゆぅか前と変わらず仲いいんだけど、何かが違うんだ☆
同じくらい仲良くって笑いあっててもなんか通じてる感があって
それってすごく幸せ。
しあわせ
帰りは、原宿のほうまでお散歩した
何か今までと違う感じ、ちょっと具体的にゆうなら、
優しい感じがしました☆

0807*one−littlekiss* 

August 07 [Sun], 2005, 16:29
始まりの日
3回目に聞いたらキスくれた(*^_^*)

ぁりがとぅ
P R
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
月別アーカイブ
最新コメント
http://yaplog.jp/one_littlekiss/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:one_littlekiss
読者になる
Yapme!一覧
読者になる