お初ですねッ★★ 

December 21 [Fri], 2007, 23:03
もしこ〜ン(もしもしこんばんわ〜〜の略)

はじめましてここの主の柚姫です



第@回目の投稿は柚姫につい自己紹介をしたいと思います



【名前】 柚姫

【身長】 144しかないよぉ・・・・・

【体重】 秘密ですね

【特技】 ネイルアートだよッ

【将来の夢】 だからねネイルアーティストなのねッ

だれか柚姫にネイルが上手くなれる方法を教えてください

【出身地】 九州よ

柚姫はこれだけしか教えないよ〜ン

あははぁ〜〜〜〜

今までねMステみてたんだよぉ



皆さんは誰が好き柚姫はね、リップスライムとかね、YUIとかね、
高野健一【超いいよとくにね【さくら】とかいいよ】

高野健一はね柚姫の友達から教えてもらったのこの前のね、日本有大賞で賞とってたよ

これからも〜〜頑張ってください


さてAう〜〜ンもぉ眠いから柚姫は寝ますね

第@回目の投稿は終わりですね〜〜〜でわAまた明日あえる〜〜かなぁ








P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:one_foy_all
読者になる
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる