励ましてくれた四つ葉の緑 

August 27 [Sat], 2005, 20:26
わぁ、昨日書かなかったなぁ…。まぁ続くかどうかも不明やねんけどな

あっそうそう。今日大阪の試合やってんよぉ。
そんで8位入賞だぁったのよ
もぉ最高でしたわ
それにタダとめちゃしゃべったしねぇ…可愛くてもぉ胃の中に入れたい気分やった
それに、今日はめちゃくちゃタダとおしゃべりしたんよねぇ。
うん。古澤なんか無視してしゃべってたしね&そんときマコちゃんとヨシコは上で残ってサンマの相手してはったし
おぉ、可哀想 その間、ウチはタダの隣でプログラムを見て珍しい苗字を探して、どう読むかを聞いていたよ
もぉホンマに楽しかった

帰りも、京橋によってプリクラとったんよねぇ
もぉ、その写りっぷりもめちゃくちゃくぁあいい(可愛い)以外にゆうことがないってほどイイ感じやったしな〜
ホンマ、興奮状態でしょう…今タダが出現したらとって食べちゃうでしょう。
確実に。笑


さてさて、今日の嫌な意味で面白かったベスト5と良い意味で面白かったベスト5を決めようと思います〜(パフパフ)
はいはい、興奮しないでぇ(ェ)

まず、良い意味で面白かったベスト5を公開したいと思います。

涙の理由を知ってるか 

August 25 [Thu], 2005, 23:40
今、現在26日の1時41分やねんけど、無理やり日時変更してるわぁ
ハッハ!まぁ気にしないでおこうではないの

そんで、もう1つ語りたかったってのはタイトル通りの【涙の理由】についてやねん。
これはやっぱし神姫様の日記から学ばせていただいたものです。
いきなりやけど、その記事を…。

泣くという事は、私的にはいやなことでいけないことだと思う。
怒られて泣くのは自分が悪いと思ってない証拠なんだって。
小学校の頃、一度だけ少し騒ぎ起こしたときに言われました。
理不尽な先生だってその時は思ったけどね。
今は多分、そうなんだろうと思っているよ。
まず泣く。その行為は人を困らすものだと思う。
泣いたら人は慰めようと思う。
それは、やっぱり困るから慰める。
慰めているうちに――なんとものはあるが、
それはそれで卑怯だと思うけど一種の手だね。
使うか使わないかはその人しだいだろう。
泣くというのは、感情が行き過ぎたときに起きるものらしいよ。
起こってどうしようもないとき。苦しくてどうしようもないとき。
悲しくてどうしようもないとき。嬉しすぎるとき。
切な過ぎるとき。人はどうしようもないときに泣く。
不意に泣けるというのもどこかで限界が着ているからだろう。
そして、泣かない人間もいない。
泣く事は一種の逃げであると仮定しよう。
嬉しいときはのけて考えてみたら分かる。
泣く事はいけないことだといったけど、
仕方ない事だとも思う。
けど、人のことを考えるのであれば泣きすぎるのは迷惑だ。
泣くという行為は最終手段としたほうがいいだろう。
というのが見解です。
泣くのなんて人に見せるもんじゃないでしょ。
どこでも泣くのは子供がやる事だよ。
それもとっても幼い子。
泣く以外に訴える方法を知っているのなら泣く事ないと思うんだね。

実在しない星 

August 25 [Thu], 2005, 22:17
なんか、めっちゃ語りたい気分…。
友達のことでもないから新規立てたけどよかったんかな

フゥ…今さっき風呂入るまで窪田に愚痴ってました。はい。
しつこいようやけど、イッちゃんと角についてですね。
それに、カナチャンともメールしててんけど。

やっぱ改めて付き合うって面倒やと思った。
付き合うって凄いイイ事やとも思うんですよ。
やけど、ずっと一緒にいることを望むなら友達関係のほうがイイと思うんよね。
恋人関係って一軒羨ましいけど、その分脆い。
別れちゃったりなんかしたら最後じゃないのかとも思う。
それなりに気まずくなるやろうし、きっと前の友達関係ってのんには戻れへんと思うねん。
ウチがこんなんゆーってことはちゃんと理由があるねん。
それは、2つ。
1つ目は秋野神姫様の日記を見てそうだと思ったから。
その記事は…。

愛よりも友情の方が長持ちすると思う。
愛は冷めるんだね。
冷めたらギクシャクして傍になんていられない。
けど、友情だったら冷めたりしないし。
付き合うという関係がないから楽だしね。
私は思うんだ。ずっと一緒に居たいなら友情を取れ。
傍にいたいのなら「好き」という思いを伝えない。
そういう手が一番だと思うんだよ。
「好き」という思いにふたをして、友達としての「好き」に初めまして。
それが一番いいのだろう。
自分以外の人としあわせになってくれ。
そう思うのが少し辛いけど、ずっと付き合っていくには必要だと思う。
もちろん、自分も他に好きな人を作ってね。
割り切って考える事がずっと傍にいることだと私は信じています。
いくら嫉妬しても、いくら悲しくなっても。
その人が自分のものになったりなんてない。
貴方は貴方で、私は私なんだから。
私は貴方で、貴方が私なんてことはないから

君だけのドアが開く 

August 25 [Thu], 2005, 15:25
今日はBUMPの【車輪の唄】の歌詞からです
アルバム買ってもらったよぉ。

オン友について今日は紹介ねぇ

BUMPはなんで好きになったかってゆうと、実はサクちゃんに紹介してもらって好きになってんなぁ…歌詞画とか貰ったり
今でも仲良くしてもらってるんよねぇ。

でも、ウチの1番はやっぱり飛駆やね☆
1年くらい前から友達してんねんけど、この間四国のコンクールで優勝しちゃったらしいねんなぁ
飛駆みたいな友達持ててホンマ嬉しい
1月になったら仮閉鎖するらしいけど、ウチは待ってるからね〜

あ…昨日の椎名亮君をちょっとみてくださいな〜。
 の2人の組み合わせやねんなぁ
そんでもって、この間るみねさんのサイトでチャット会したときにお友達になった、なずなさんの作ったアイコンを借りてきやした
ちゃんとリンクも貼ったよ頑張ったぁ。
そんで、その2人の組み合わせなぁ
 違うアイコンやったら雰囲気もちゃうねぇ。
でも、こっちもグットめちゃくちゃカッコエエ

こんな絵描ける片をホンキで尊敬します
ウチには絵心がないもんで

んーそんじゃ、お勉強してくるか。
一応受験生やもんねぇまぁ、ユニチカから帰ってきて書く気力があったら書こう。うん。
でも、「かく」って打って「郭」ってでてくる自分のPCが愛しいぞ
流石笛!腐女子

虚偽真実 

August 24 [Wed], 2005, 2:12
今日アドレス変えたんよ〜
飽きっぽい性格なもんでなぁ

ちゅーか…ウッワー。またウチも日記とか始めてしまった
ホンマ日記とか続いたことないねんけど書く時間がなかったり〜。笑

なんでこんな日記始めたかと言うと、なんとなく。やったりも〜ね
まぁまぁ気にしいひんといて。
ホイッスル!の腐女子ですので、そこらへんー…ね

こっからは愚痴やから見ないほうがイイですよ

早速やねんけど、ありえへん!!
ホンマ、このごろ角とかイッちゃんとか男の話ばっかして面倒やねんって!こっち話聞いてるんホンマダルいねんけど。
角に関してはウチの好きなタッちゃんやろ?
嫌、メールしてるんはイイねんで?でもそれを内緒にしてたっていうのが嫌!!
おまけにタッちゃんからこのごろメールこーへんしな?
ホンマ、自分モテテルとか思ってるんですか?
ちょっと今は4組の男子の間で可愛いとかほざかれてるかもしれませんよ?
でも実際可愛くないじゃないですか!
イッちゃんとかも2年におだてられてるんか知らんけど、男の話ばっかしすぎやねんって!
聞いてるこっちの身にもなって?
樹君のアド教えたんヨシコめちゃ嫌がっててんで?
自己中ですよ?あなた。
あぁ、なんやひがんでるっぽくなったやん。
ウチは別に好きな人おるけど、付き合いたいとか思ってないんよ。
面倒やし、今はやっぱ遊びたいしv
ってことですね。


あ〜何気にスッキリさんや
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:one_for_two
読者になる
Yapme!一覧
読者になる