びっくり! 

2005年08月27日(土) 1時06分
ハチクロ映画化!?


昨日ニュースみてびっくりしました☆ハチクロ好きだからびっくり!!実写かぁ…アニメはちょくちょく見てたんだよねv漫画でーアニメでー映画と…。うん。楽しみだ(*^∀^*)Y

しかも嵐の櫻井君らしいですね。


翔君!!!?

びっくらですよ。だって…ねぇ・・・(は
竹本君役だよね?うーん・・・まぁいいや。多分見に行くかも…



今日は星に願いをでしたね!!私は馬鹿ですよ。成長してません〜

ドラゴン桜のビデオに録画しちゃった
7話が入ってたから消したのです・・・星に願いを、誰かビデオとってないかなー!?

今日のドラゴン桜おもしろかった!あ!昨日だ!!
中尾君D判定おめでたv
あたしが受けたら絶対判定不可能だよ。0に限りなく近すぎてやばいですーvとかでちゃいそう!!

あーーーー!!! 

2005年08月18日(木) 23時17分
うちの親父がPCやるとかでせっかく書いた記事が・・・
気を取り直してかきまっすvなんで短めv


いったの!!!
激☆久!!!最後にいったのがー2日だから・・・半月ぶり!!!
カラオケいって、機種聞かれてうちはいつも、

一番広い部屋にしてください。

って言うvいつもめちゃんこ広い部屋!!!20人くらいはいりそーなとこもあるし・・・今日は12人くらい入りそうだった!!広いトコは踊れるからね☆

歌った曲はーvvうちは今回ヵなりめずらしかったハズ!!!
aikoを歌ったもん!!めっちゃ久々・・・
aikoはかわいすぎるーv乙女ーvうちなんかと程遠い・・・

地震!!!! 

2005年08月16日(火) 12時46分
今日地震あったね!!!びっくらしました♪♪昨日は雷だしね・・・
雷は平気なんだよねー・・・地震は無理!!!だって震度強いと・・・部屋のものが落ちてくるじゃん!
掃除しなきゃなんですよ・・・掃除嫌いだし!!でも学校のは別v
2日に一度しかしません!!毎日やってられっかって感じです・・・

もうすぐ妖怪大戦争見に行きます怖いといいなぁv

蛍の墓 

2005年08月05日(金) 23時52分
まぢ感動!!!泣きました。そしてその後ビデオとったドラゴン桜みて泣きました。そして今日の夕方タマネギきって泣きました。

何回泣いたら気が済むんだ?

感動の涙はしょうがないよねーv涙もろいんですよみゅゎvセカチュー号泣しまくりで金八先生でも泣いた。
いまあいの映画はどこで泣いたらイイかわかんなかった 死

Mステ SINGER SONGER!!Coccoひさびさにみた!!声がすき〜★めちゃめちゃきれい!!!
アルバムもよかったし♪♪
嵐LAIB歌ったね!!ぁの曲好きだけど、ROMANCE歌ってほしかった(は

もー眠いんで寝ます!!!

初★ 

2005年08月05日(金) 10時43分
てすとー
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:one_for_all
読者になる
Yapme!一覧
読者になる