ヨガ 

2006年07月08日(土) 0時54分
今日はヨガに行きました。って言ってもジムにでやってるやつなんだけどね。ほんとはホットヨガとかの本格的なのがやりたいんだけど、仕事帰りに行けるとこがないのよね(>_<)
私はあんまりダイエットとかしない、というか体重気にしないんだけど(女としてどうなの!?)、この前の旅行の写真見てさすがにやばいと思ったんです。だから、ジムのエアロビとかに行こうと思った訳です。そこは一回510円で始めやすいけどさぼりやすいんで(2年前そうだった)、まあいつまで続くか分かんないけど、週2ぐらいでムリせず続けられたらいいな。

ドラマ 

2006年07月07日(金) 1時01分
久しぶりにドロドロ系のがきましたね。昔から木10のドロドロドラマ好きだったのに最近は違ってたから、密かに楽しみです。
しかし、今日見ただけではいけそうかはまだ分かりません。うーん( ̄~ ̄;)
とりあえず書道家の役はえーって感じです。

確認 

2006年07月06日(木) 21時39分
携帯から投稿できるかしてみただけです

復活!! 

2006年07月06日(木) 21時16分
復活してみました。まあ、誰も見てない(教えてない)からいいんだけどね。
昨日の話ですが、王監督休養ニュースを見て、結構ショッキングでした。
アンチ巨人ファンの流れから、別に王さんを好きでも何でもないんですがね。
中田引退よりはるかに衝撃ですよ。っていうか、中田のことを
どの番組も『衝撃的なニュースが入ってきました』っていうのがワタシ的には
なんか違和感があったのね。なんとなくあの人ならこういうタイミングでやめそうだし…。
ただ単に私が中田ファンではないってことなだけなのかしら!?

HAPPY BIRTHDAY 

2005年09月20日(火) 22時40分
今日は私の好きなスカパラの加藤くん(年上だけど君付け)のお誕生日です。
34歳らしいですけど見えないですよねぇ。
スカパラのメンバーはみんな若く見えて、その中の末っ子なので
よけいそう思うのかしら!?

私は加藤くん大好きですけど髪切ってほしいです
まあスカパラをビジュアルで好きになったわけじゃないんで
いいっちゃいいんですが、やっぱりもう少し何とか・・・ねぇ?
このまえ2、3年まえのサマソニをスカパーでやってたんで
見たんですけど、別人でしたよ。我が目を疑いましたよ。
さわやか過ぎてまぶしかった(←言い過ぎ

まあ何にしてもおめでとうです
あぁ〜ライブ行きたい・・・。

びっくり 

2005年09月19日(月) 23時40分
欣ちゃんがやってるJUSTA RADIO、っていうかMOTHER MUSIC RECORDS、終わっちゃうみたいです。モバイルHPに残すところあと2週間って書いてあるんですけど、そういうことだよね!?

ハッピーマンデーなのに 

2005年09月19日(月) 21時38分
今日は仕事です。うちの会社は祝日は出勤なんです。
なぜか体育の日だけは休みなんですが。。。

そんなプチ憂鬱な今日、ちょっとした事件が2つ起きました。
一つ目は、私の前の席のPCモニタから煙が出ました。
みんなびっくりですよ。使ってた本人が一番びっくりだろうけど
古いんならともかく、まだ買って1ヶ月ぐらいなんですよ。

そしてもう一つは、自販機のコーヒー大サービス
ある人がコーヒーを買ったら、7本ぐらい出てきたらしいんです
その後もうちの部署の人だけで2,3人同じ現象が。
みんなに配ってました。ほとんどの人がただ飲みしたんじゃ
ないでしょうか。

不思議なことって重なるんですねぇ。
まあ、2つとも壊れただけってことなんですけど。

STMB 

2005年09月19日(月) 0時28分
 映画「サマータイムマシーンブルース」を見に行って来ました。
この映画はヨーロッパ企画という劇団がやった舞台を映画化
したものなんですが、以前ヨーロッパ企画の舞台を見に行って
全然面白くなかった(すいません・・・)ので、リベンジ(?)で
見に行って参りました。
感想は、面白かったです。他の人にもおすすめしたい映画です。
伏線もうまく引かれてあって最後にちゃんとオチがあったので、
なかなか良いでした。
 しかし、映画1800円は高いですよね。こういう、見るのにちょっと
冒険系な映画って1000円ぐらいだったらいいのになって・・・。
そしたらちょっと気になるけど、って人もたくさん見てくれると思うんですけど。
■プロフィール■
■名前:ak■
■好きなもの:東京スカパラダイスオーケストラ,小沢健二,PE'Z,三谷幸喜■
■好きな事;ライブ、舞台、スポーツを観る■
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:one_eyed_cobra
読者になる
Yapme!一覧
読者になる