キャンプイン 2日目。 

July 30 [Mon], 2007, 23:18
購入したのはいつだったろうか
自分でやる前に人にまで貸していた

BILLY'S BOOTCAMP

昨日からやっとやり始めました。
いやいや、最初っからキツイっすね。
全4巻で1週間分なんでしょ〜
絶対に無理なのでアタシは、1週間目は1巻をやり通す予定。
でも、きっと無理

でもね、やってると楽しくなってくるんだよね〜不思議

そうそう。
特に言ってなかったけど、4月から禁煙しております
どうなるかと思ったけど、続いているんですよ。
たまぁ〜に、ごくたま〜にもらいタバコしますけどね

さて、体質改善できるかしら

ビクトリー

だってスキなんだもん。 

July 19 [Thu], 2007, 23:28
ライブ続きですね〜。
今回はthepillowsWake up! Tour in 渋谷 O-EAST です。
急遽友達も一緒に参戦
一緒に行ってくれる人がいると、楽しさを共有できるので嬉しいです
今日のライブは、TVの生中継あり。
しっかり録画してきました

アルバムを聴いてしっかり予習していたので、終始ノリノリで楽しめました。
途中トイレに行きたくなり、友達とはぐれましたが、別の所でひとりではしゃいでいました
わぁ〜い
なんか懐かしい曲も多かったですね〜。
ダブルアンコールも幸せでしたぁ〜

んで、友達と食事をしてからに戻り、熱冷めやらぬうちに録画したのを観ようと・・・。
そこに相棒が帰宅
ニコニコして観ていると、相棒が一言。

「あのさ、先に謝る・・ごめんね。こんなののどこがいいの?」

と・・・・・・・・・
「楽しいよ」と、あっさり返しましたが、なんか徐々にムカムカしてきたんですよ。
人の音楽の好みって、それぞれですよね。
何年も付き合っているんだもん、十分わかっているんですよ・・・・はい。

相棒の好きな『ビー○○ズ』とか『な○○ちつ○し』とか・・・正直スキではない。
でも、

こんなの

とは、ひと言も言った事はありません
スキになって欲しいとか思わないし、向こうのスキなミュージシャンを無理にスキになろうとは思わない。
けど、なんかきっと死ぬまで交わらないんだろうな〜って思いました。

ふん
いいんだもん。
アタシはスキなんだから。

台風のバカヤロー! 

July 16 [Mon], 2007, 23:37
楽しみにしていたapbank fes'07
大好きなミスチルはもちろん、thepillowsも出演する15日に行く予定でした。
しかし・・・・台風
凹みまくり、同行するはずだった後輩と健康ランドでまったりする事に・・。
公式HPを見ると16日のみ開催
よかったね〜なんて思っていたのも束の間。
14,15日出演予定だった人も16日に何組か出演する・・・と、小林武史氏が
後輩とふたりで悶々としておりました。
んで、うちにお泊りする事になり、いろいろ話しているうち・・・・・・

『明日行くか

と急遽決定(笑)
就寝は26時近く。
んで朝4時に起きて支度をして"つま恋"に向いました
アタシ達って・・・・すごくない

無事につま恋に着き、土壇場でmixiでチケットを譲ってもらい万々歳
時々外の芝生に寝転がりながら(訳あって)聴いておりました。

コブクロの歌の上手さに感激し、シークレットゲストの氷室京介に驚き、ウルフルズのノリを楽しみ・・・・まだまだ沢山ありますが、

思い切って行ってよかった

と、思った1日でした。

あ〜楽しかったなぁ〜

矢部っちの破局報告。 

July 03 [Tue], 2007, 23:14
ハードディスクに録画していためちゃイケを見た。
矢部っちの破局会見。
会見までのすったもんだは、笑って見ていたのだが・・。

会見の矢部っちのいろいろな発言に、感情移入してしまった。

「彼女の15年に対し罪悪感がある」

(記者)「女性の15年って、すごくながいんですよね。もっと早くプロポーズしてたら結婚してたかもしれないな・・って思うんですよね」
(矢部)「その通りだと思います」


・・・・・アタシたちって何年経つっけ?

8年か・・・・。

会見のいろいろな言葉が、ずし〜んときました。

ご無沙汰です。 

July 02 [Mon], 2007, 20:52
1ヶ月前に比べたら、大分実家の方も落ち着きました。

でも、なかなかブログを更新せず・・・

疲れちゃうんだよね〜・・・なんだか・・・・毎日。

正直、ちょっとサボっていました。

今もそんなに余裕があるわけじゃないんだけどね

チラッと報告しようかなぁ〜って思ったので。

ここ最近の出来事。

・映画を観ました。
@スパイダーマン3
Aダイ・ハード4.0

・さくらんぼ狩りに行きました。

・ミスチルのコンサートに行って泣きました。

・どうしても行きたかったthepillowsのライブのチケットを譲ってもらいました。

・apbankのfesに参加決定ツアーバスも予約し、ドキドキ。

・うさぎドロップと言うマンガを読みました。

こんな感じです。

また元気な時に報告いたします!!

あれから2年。 

June 04 [Mon], 2007, 23:11
久しぶりのブログでございます。

なのですが・・・家族の体調が悪くなり、ここを更新する気力がありません。

ごめんなさい。

2年前、"これからうちの家族どうなるの?"と不安になる時期がありました。

あの時ほどではないのが救い。

やはり表面に出なくても静かにその病気は体の中に存在していたようです。

両親は、こんな時いつもアタシに救いを求める。

不安なんだろうね。

しばらく仕事の後に、実家に寄る生活が続きそうです。

生マジック☆ 

May 15 [Tue], 2007, 23:22
仲の良い友達と3人で下丸子にあるマジックBar
よくで藤井あきらっちゅうマジシャンを見ますが、あんな感じですよ。
いやぁ〜生のマジックは驚きますね
昔からのマジックのルールで、

@タネは明かさない
Aこれから起こる事を先に言わない
Bその場で同じマジックを二度繰り返さない

と言うのがあるそうです。
ひとつ勉強になりました。
カードゲーム、コインゲーム・・・と、驚かされてばっかり
アタシの手にコインが移動してきた時には、鳥肌ですわ。
切ったレモンから、選んだカードが出てきたりして
なんかわけわかんなくなって、「なんで〜」って悔しくなっちゃった(笑)
でも、未知の体験で楽しかったですよ〜。

興味のある方は是非
MagicBar YUZAWA
http://close-up-magic.babyblue.jp/newpage13.html

フリマ☆ 

May 13 [Sun], 2007, 23:07
久しぶりのフリマです
友達の父上に車を出してもらい、駒沢公園へ
早起きはちょっと辛かったけどワクワク
やっぱり、場所が場所だけに人が多かったです

沢山いらないものを処分できてスッキリ
あ〜よかった
みんな値切るのうまいんですよね〜。
でも、なんだかんだ言って結構売れました
天気もよくって、気持ちよかったですよ〜。
友達二人をパチッと

神戸・大阪の旅B 

May 05 [Sat], 2007, 22:52
初日から気になっていたエレベーターの乗り方
やっぱり右なんだぁ〜と思って、思わずパチリ

最終日は天保山へ
観覧車に乗ってきました

一番上からの眺めですよ〜。
おすすめされていた『海遊館』は長蛇の列でパス
ジンベイザメ見れなくて残念
海を近くを見て回って、マーケットプレースの中のふれあいペットバーデン「アニパ」へ。
相棒が動物好きなもんでね・・・。
リス、モルモット、ウサギ、ヤギなどなど。
なんか動物ってあんまり興味ないんだよね。
なので、アタシはまったり回っておりました。

あ〜だこ〜だやっているうちに、結構なお時間に。
新大阪に向かい、お土産を購入
なんかあっという間でしたよ〜。
歩きつかれた日もあったけど、3日間楽しかったです。
関西もあんまりこっちと変わんないんだなぁ〜と学びました。
今度はどこにいこうかなぁ〜。
次回の旅行は6月だ!!

神戸・大阪の旅A 

May 04 [Fri], 2007, 22:36
はい、2日目。
11時にチェックアウトし、近くにあった神戸空港まで行きましたが・・・・まぁ飛行機がいないこと・・。
飛行機がいないのに、た〜くさん人がいました。
働いている人も暇そうに見えたのは・・・気のせいかしら?!
んで、早速大阪に移動。
近いのね・・本当。
手荷物を預けようと、梅田のいたる所ロッカーを探しましたが・・・・空いてない
なので、諦めてそのまま大阪城へ

・・・なめてましたね。駅から結構歩くんですよ、コレが。
重い荷物をよっこらせ。頑張りました。
GWだからか?催し物が行われていました。
入るのに長蛇の列観光する時間もなくなるので断念。
またね、大阪城。
んで、心斎橋なんばへ。
道頓堀はコテコテの大阪モードです。
原宿や渋谷の人ごみと言うよりも、上野のアメヨコを思わせますね。
お約束のグリコ(笑)
たこ焼きも買いましたが、まぁ記念にって感じで味は・・・・・・ね、あはは。


夜は、天王寺の新世界で串カツですよ〜
いやまたここも混んでいます。
行く所行く所みんな観光客ばっかりだね、きっと。
やっと入れた・・・と思ったら、ファーストオーダーのドリンクがいくら待っても来ない
おつまみやどて焼きが先に来るし、頼んだ灰皿も来ない。
おまけに、ほかのテーブルにもともとあるキャベツもアタシらのテーブルにはない
いろいろ文句タラタラですが、店の大きさ、客と店員のバランスが悪くてもう能率悪すぎでした。
他の客もどんどん眉間にしわが寄っていました(笑)
しかし、串カツは普通に美味しかったです。
そんなこんなで2日目も終了。
2日目泊の全日空ホテルはとってもステキでした〜。
P R
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:echiko
読者になる
Mr.Children×Thepillowsのライブに感動し、ライブに目覚める
麒麟の漫才で笑い、M-1では手に汗握る
ミッチーのライブでは、心の扉全開にしてストレス発散
どうぶつの森にはまり、オタク状態
金のジョーロを手に入れ、金のバラを咲かせてご満悦

こんなワタクシですがどうぞよろしく☆ミ
最新コメント
アイコン画像ぷるん
» キャンプイン 2日目。 (2008年10月05日)
アイコン画像汁大臣
» キャンプイン 2日目。 (2008年09月30日)
アイコン画像ちちち
» キャンプイン 2日目。 (2008年09月24日)
アイコン画像50t
» キャンプイン 2日目。 (2008年09月23日)
アイコン画像あいこ
» キャンプイン 2日目。 (2007年08月25日)
アイコン画像Hiro
» 生マジック☆ (2007年08月09日)
アイコン画像BlogPetのかんな
» キャンプイン 2日目。 (2007年08月09日)
アイコン画像まさえ
» キャンプイン 2日目。 (2007年08月03日)
アイコン画像カノン
» キャンプイン 2日目。 (2007年07月31日)
アイコン画像nekochang
» だってスキなんだもん。 (2007年07月31日)
Yapme!一覧
読者になる