出会いと別れを繰り返し 

February 03 [Fri], 2006, 21:01
1月12日の夜、電話を受けてから今までずっとどきどきしてた。
いつかこんな日が来るのわかってた。
泣いて泣き叫んでしがみついて説得して誓ってすべてをささげた。
それでも結局2月3日夕方に彼が出した答えはNO.


トモダチにでもなりたいとか思ってたけど、今はトモダチとかならいらないって思う気持ちがある。
付き合ってたけど、ソレって何の意味があるんだろう。
ただヤルだけぢゃないのかなとかすら思う。
それ以外のコトだったらトモダチでも可能じゃない。
やっぱりトモダチ以上の信頼関係かなぁ。


約3時間。
話して泣き合って、
最後にひとつだけ、
「手を繋いでもいい?」ってお願いした。
駅までの道のり。
でもやっぱり強がりなアタシはそれが素直に言えなくて。
「ねぇ、怒る??」って言って、
ずーーーっと言い出せなくて、
手をグーパーして相手に見せた。
「いいよ」ってゆってくれて。
玄関を出ると彼は泣いてた。

寒空の下、きっとわざと遠回りしてくれた。
公園に立ち寄って、まだ彼は泣いてた。
あたしはふざけたことばかりゆってた。

駅につく頃、あるテーマパークのアピールっぽぃ、サンバの音がしてきて、
通りで踊ってるぽくて、
いったん駅に行ったのに、見に行った。
でも見失って。笑
そのあと地下でばいばいした。
アタシは振り返った。
彼は振り向かなかった。
そんなドラマみたいなことないよね。
そのあと改札前でキャッチに遭い、笑けた。
りかのいえにいこうと思ってたけど
おうちで太巻き食べようと思って電車に乗った。
7:14。
地元駅で降りるとバイトのなかよしなセンパイも偶然同じ電車で。
別れたことゆった。
「○○サン振るなんて信じられんなぁ」
とか「元気だしなよ」ってゆってくれた。ぃぃひとだ。

いえに帰って無言で南南東に向かって恵方巻き食べた。
朝昼まともに食べてなかったから、小食の私でもいけた。




なんかことこまかにかいておきたくてかきました。
切ない。

あたしのことなんかほっとけばいいのに 

February 02 [Thu], 2006, 3:33
やさしいのはつみでしょ

3時とかにしたら、すぐ返事きて、
いいよ、多分大丈夫。もう寝てや
って、気遣ってくれる。

痛いってばね。

喜怒哀楽 

January 31 [Tue], 2006, 14:51
アタシはチカに、を見せてたのかなぁ。


泣いたり、ちょっと不機嫌になったり、幸せ感じて笑ったり、悲しんだり、、、
したけど。
でも心のどこかで、素直に自分を出せてなかった・・・?




ううん、そんなことないや。


やっぱり、彼の前では一番落ち着く。
一番いままででアタシを出せてる相手。

春物♪ 

January 25 [Wed], 2006, 20:38
早速更新怠ってた気がしなくもない・・・
さっききゅんの日記で
『最近更新がんばってるゆかりに・・・』って見て、
書かなきゃって思わされたのでした
でもバトンは今度やるぜ
今すごぃトイレ行きたいから。何


春物が欲しくなったにょー
CanCam買っちゃったからね
先月は雑誌ガマンしたからあんま物欲わかなかったんだけど、
やっぱ欲しい・・・
しかも高くても欲しかったら買っちゃうからいつもお金なくなっちゃうんだよねぇ
いま欲しいのは・・・

ナチュラルビューティーのかごショルダーバッグ
ローズブリットの裾レースつきトレンチの黒かベージュ
春ウエスタン
アプワイザーリッシェのマリンボーダーカーデ

財布・・・ヴィトン?
時計・・・フォリフォリ


かなっ
とりあえずマリンボーダーものは欲しい
でも全部1万余裕ーで越すよね。。。おいおいー

ヽ(*・ω・*)ッ 

January 22 [Sun], 2006, 19:10
相手はそんなつもりぢゃないかも
ケドメール来たトキちょードキドキした
イヤな意味で
ほで「今日ちょっと会う?」
って遠いのですけど
レポートあるんですけど
ほんと自分本位
でもうれしい
イヤなハナシするためかもしれないのに
そんなコトよぎらない
なんか変に明るいメール送った
あっちは相変わらず反応薄い
それでもポジティブ
占いってコワイね

みてる? 

January 22 [Sun], 2006, 11:33
多くの、、、いや、Some of my mixiさんにメッセージをおくらせていただきましたっ
ココのこと教えたにゃぁ〜ん(*o′З`)ノ*o。.。o*O
ま、教えたそばから暗い日記書いてた気がするけど

おはようございます
今日は久しぶりに晴れ晴れ晴れ〜
でもって5時に寝て、今さっき起きてパジャマのママしてます。

最近お腹痛い気がする・・・
冷やしてるんかな?
胃腸弱い??
え、てゆか、、、やだなぁ。
。。。


今日もレポートがんばりますっ
しかしまさかバイトこんなもののために休んだことになるとは・・・
別のためのもののはずだったのに・・・
そもそもレポートなんてずっと前からできるはずやろに・・・
あほあほあほーー

ケイタイデンワなんてなくなればぃぃ 

January 22 [Sun], 2006, 1:10
ときどき、ていうかほんとにごくまれに、ケイタイを折りたくなる。
てゆってもほんとにコレが3回目くらいとかだけど。
大体恋愛絡みだけど。
だってそうすれば、何のつながりもなくなるよ。
番号なんて控えてナィ・・・控えてるわぁ>>>手帳
でもアタシから連絡しなかったら絶対連絡してこないだろうし。
なんなんだろう・・・
だっるいワ・・・
イヤだよ・・・

Mr&Mrs Smith 

January 21 [Sat], 2006, 18:00
一番最近見た映画についてかきたいと思います

ぇ、だからレポートは?


―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*+―

Mr.& Mrs. Smith
クリスマスにカレシとみましたぁ
ハリウッドてカンジ
アクションすきなゆかりにはもってこいでした
オススメだょーん☆^(o≧▽゚)o
アンジェリーナジョリーちょーキレイだしね

本気を出したら1時間でひとつ 

January 21 [Sat], 2006, 17:41
レポート終わりました・・・でもまだあといっこあるんだけどねぇ・・・
なんかみんなはこっち方ができないとかゆってたけど、
アタシはこっちのができたさ。。
何せ感想だよ?自由だもん
ケドもいっこのは資料を見てまとめなきゃぁぁぁぁ
さっきのやつ、ちなみに1,000字で字数998文字とかで仕上げました
ナーイス

しっかし今日は昼からずっとパソコンしてるよ。
久しぶりに引きこもり。
予想されてた雪も降らなかったけどねぇ。。。
センター試験受けてるみなさま、お疲れ様です
まだだよね、終わるの・・・
タイヘンだなぁ・・・
そういう苦労ひとつもしらない

高校受験は推薦(面接+作文)
大学受験は推薦(筆記オンリーのとこと筆記+面接のとこ2校)


もっと苦労してればもっと今頃しっかりしてたかもしれないね・・・

ケド、過去って悔やんでも仕方ないんだよ。
今私ができることは何?
今あるものに感謝しよう。

レポレポ 

January 21 [Sat], 2006, 13:21
レポレポ提出期限1月27日(金)にゃりん
さっさやらんとぉ〜・・・
なにせ、、、
24日経済学テスト
25日オーラルでテープ提出英作文のエッセイテスト
26日ギリシャ語テスト
27日文学史テスト

だもんでね
来週最悪にゃりん

それでつい1時間半前くらいにmixiレポートやるって書いたんだけどねぇ〜
なぜだかこんな久しぶりにヤプログなんて更新しちゃってるし
困ったサンです

誰か見るのかなぁ

あぁ、フォリフォリの時計欲しい・・・


魔の3ヶ月記念日
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像ゆかり
» みてる? (2006年01月31日)
アイコン画像きゅん
» みてる? (2006年01月23日)
アイコン画像ゆかり
» こんな晴れた日には (2005年05月24日)
アイコン画像J
» こんな晴れた日には (2005年05月22日)
アイコン画像ゆかり
» くつたちだよぉん〜♪ (2005年05月21日)
アイコン画像じゅん
» くつたちだよぉん〜♪ (2005年05月19日)
アイコン画像ゆかり
» おかいものしたよぉぉぉん☆ (2005年05月19日)
アイコン画像じゅん
» おかいものしたよぉぉぉん☆ (2005年05月18日)
アイコン画像ゆかり
» おかいものしたよぉぉぉん☆ (2005年05月18日)
アイコン画像J
» おかいものしたよぉぉぉん☆ (2005年05月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:one_do
読者になる
Yapme!一覧
読者になる