2005年04月12日(火) 22時01分
チビって言われた、チビって・・・。

だれか身長分けてくれないかーい!!!
マヂ6mmしか伸びてないし。
最近マヂでチビ扱いされるし。。.゜(PД`q)゜.。
ウチ155.6cmだったんだケド、皆なんかスゴイ伸びてたし!!

うらやましぃよぉ(人´ω`*).☆.。.:*・゜

Mチャンとかメッチャ伸びてて、喜んでる姿が羨ましかった(笑)
てかKにも前チビ扱いされたし。(笑)
「お前、チビじゃね?(´く_`)」
人が気にしてるコト言ったな、こらぁ。
しかも、頭ポンポンってされたし・・・Σd(´∀`*)笑

今欲しいモノは何ですか? って聞かれたら身長って答えっから!!

いやーお。 

2005年04月10日(日) 16時07分
洸たんです(笑)
最近Kってば、カッコイイんですケドォォォ(いきなり?!)
金曜日に部活行った時に、丁度Kが後輩に教えてて、
それを見た洸たん絶叫(・д・)))
それでね、MチャンとRチャンと一緒に居たんだケド・・・。

M「あ、サッカー部終わったっぽい。」
洸「うん。」
R「って事はK来るんじゃん?」
洸「うあ!! そぉだ!!遅」

5分後位・・・

洸「あ!!K来たー!!!」(一応小声)
M「よし、一緒に帰れ。」
洸「却下。」
R「(爆笑)」
M「え、てか、Kガン見?!」
洸「おいそんな冗談はダメだぞ。」
R「うわ!!マヂだマヂ!!」
洸「ウチ見えない!!」
M「あ、てか、Kね、洸の事ベタ惚れなんだってー」
洸「何を言い出すんだ、この子はッ?!
R「え、マヂでー?! おい、告っちゃえよ!!」
洸「いやいや、2回目はキツイからぁー」
M「もうホントこっちが恥ずかしい位Kベタ惚れなんだから!!」
洸「言われても困るからー!!」

っていう会話をしてました(笑)
Mチャン普通に言うのヤメテってばー!!!
こっちビックリだから!!
Rチャンなんてマヂ大きい声出しちゃったから!!

ひゅるりぃらぁ。 

2005年04月06日(水) 22時45分
Kとクラス離れてもぉたぁ(*´Дヾ)ぐっすん

ちなみに、ウチが2−4で、Kが2−2です。
しかも2組までの距離が遠いの!!
もう違うクラスだから交流がないよぉ(*´Дヾ)
これからはメールで頑張ってみるよ!!o( ≧ω≦)o


そうそう!!
Kメアド変えたんだケド、そのメアドの中に kizuna って入ってるの!!
亀梨和也ぁぁぁヽ(´д`●)
あとね隼人のピースしてたんだって!!(ピース曲げるやつね??)
日向に隼人に竜ちゃんって・・・。
これでKがごくせん好きって確実になったぁー!!!(笑)

最終日。 

2005年04月05日(火) 18時20分
春休み終わってまうー!!!
てか春休み遊んでないぞ、こらぁ。(。´Д⊂)
ほとんどがサッカー部の試合観戦なんです。
あぁー、Aクン誘ってくれるのは嬉しいケド、週4って・・・。
でもゴール入れたトキはカッコよかったよ!(笑)
Mチャンとの約束の日も試合観に行って、10分遅刻しました。
Mチャン、ごめんよ。
出来ればKの試合観に行きたかったよー!!!
ウソだよ、Aクン、連れてってくれて、ありがとうございましたッ!(ペコリ)


そろそろ、仁くんヘアーにしに行ってきます!!(ヘ´∀`)/
明日みんなにイヂられたいと思います。(笑)

神さまぁぁぁ!! 

2005年04月05日(火) 11時10分
明日から新2年生ッ(・д・)

クラス替え、好きな人とクラス違う子は喜んでますが、喜べない奴がココに1名。
(*´_ゝ`*)ノ ハイッ。
こぉなったら神頼みか?!(勝手にやってろ)
あー!!!(´д`))))
Kと離れたらウチは最初の1ヶ月ダレと過ごせっちゅーねん!!(え)
前みたいに戻ろーう計画しとんのによぉー!!!(してません)
今日1日精神不安定だよ。
もし一緒じゃなかったら、クラス決めた奴しばいたんねんッ!!(誰か知らんケド)
Kと同じになったら皆パーティーしてくれんねんッ!!(Mチャン主催)
もしKがMチャン(Kの元カノ)と一緒のクラスになったら、泣いたんねんッ!!!
そんで、Mチャン(大好き)に慰めてもらうんやもん!!!
それかHクンと3年目の浮気デュエットしちゃるわッ!!!
てか、Hクンとカケオチしたろかー?!(ヤケになったー)

ウワァァ-----。゚(゚っД`゚)゚。-----ン!!!!

故障。 

2005年04月03日(日) 10時44分
ケータイぶっ壊れたよーん(´д`ヽ)゜
え、ちょ待ってー!!!
まだ洸ちゃんはKクンとメールしとらんよ?(知らんわ
おかんに「ケータイ動かへん!」言うたら、「お母さん、さっき落としちゃった・・・。」
お前かぁぁぁぁ(`□´))))
娘の恋を邪魔すんなやぁー。((笑))
おかんが「今月は我慢して、お母さんセブンティーン買ってくるから!」((笑))
・・・うん♪我慢するッ(´U`●)゛
もぉ、素直で良い娘じゃないかー!!((自分で言うな))
Kからメールきたら死ぬケドな。返信できへん!!返信の前に受信も!!
100%近くKからは来ないと思われますが。((笑))
5月になったら送ってみますか。(え)

まぢか。パート2 

2005年04月02日(土) 22時50分
またA、新事実発覚!!

この間K話かけられたー、って言うたじゃないっすかぁ。
アレには理由があったみたいです(笑)

ウチが何か言いたそうに見えたらしくて、
だからウチに「え、何?」って聞いたらしいです。
工エエェェェΣ(´Д`*))))
ウチそんな風に見とらんよッ(`Д´;)
だからウチめっちゃ、どもってたやんけぇー!!!
お前ちゃうわぁー、Rの彼氏に用があったんじゃーい。

でも、話しかけてくれたのは嬉しかったさ。d(´・∀・`)

まぢか。 

2005年04月01日(金) 19時02分
今日日記多くてスンマセンm(o・ω・o)m

な、なんか、Kがまた嬉しいコトを・・・!!!

なんかですね、ウチと同じクラスがイイー、って言ったらしぃです。

4/1だからって、ウソついてるとかじゃないん?!

もぉー、うーわぁー!!!

おかぁちゃーーーんっっっ(p´д`q)

え、分かんない!! 

2005年04月01日(金) 18時38分
友だちによると、洸は、
「まぶたが仁、くまの辺りがカメ」に似てるらしぃです。
素直に喜ぺへん!!だって意味不なんだもーん!!
今、目めっちゃ腫れてて、よく分かんないけど、なんか似てるらしいですよ?

今度、仁クンの様な髪型にします★
おかんに、「赤西クンみたいにしなよ。」って言われたんで!!
色は、洸めっちゃ真っ黒やから、そのまんまで、ちょっと切ればできるかな、と。
洸が行ってる美容院に仁クンそっくりな見習いのお兄さんが居て、
すっごいカッコイイんよ★(ノ∀≦)
Mちゃんと歩いてる時にたまたま見かけて、Mちゃんに教えてあげたら
即、「仁やんか。」言うてました!!(やっぱそうなんか?!)
あと、大倉クンの様なお兄さんも居ますの!!
行くたんびにキンチョーしてまう!!(・д・;;)

ホントに、 

2005年04月01日(金) 12時26分
横山さん、最高Σd(´∀`)

笑いの神様だよ、そして、勝手ながら、ウチの師匠だよ!!
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:one_days
読者になる
Yapme!一覧
読者になる