ネムー ( ´ρ`)。o ○ 

2004年11月08日(月) 6時51分
睡眠時間 4時間 ……まじ眠い
最低6時間寝ないと私の頭は活動しないのに〜
もうちょっと寝たかったけど、今日は朝補習があるので早起きなのです

でも学校だいすきだから頑張って行ってきます

だってねー学校行ったらねーあの人に逢えるんやもん
メールもしてないし、クラスが一緒なわけでもないし、話した事もないし、
接点全然ないけど
でも社会と芸術の選択授業で一緒なんだぁ(*ノノ)
だから社会と芸術がある日は一段と学校行くのが楽しいよ
ちなみに今日は社会も芸術もあるのだ(゚ー゚)ニヤリ

今日も張りきって学校行くぞー

初日記です( ●´艸`)ププ 

2004年11月07日(日) 20時29分
うれしはずかし初日記
HPの方はまだ準備中だけど…とりあえず…日記だけでも

私の名前は「am」といいます。
呼び方は“あむ”でもなんでもお好きにドゾ( ・Å・)ノ゙

スキなのはCHEMISTRY (アピールポイント)
もぅまじすき((((((/´З`)/チュチュチュゥウウウウ !!
デビュー時からのファンです。ライブも1回だけ行きました
歌詞には感動 2人のキャラはぶっとぶおもしろさ 最高です!!
ケミファンの方!!もしいれば仲良くしてください(*- -)(*_ _)ペコリ

あと、詩書いたり 写真撮ったり するのもすき。
日記見ても分かるようにかなりまとまりのない文しか書けませんが
ココロに溜まったいろんなことを書いて、いろんな人にみてもらえるといいな
HPの方では詩もup予定なんで、よければ見てやって下さい(o*。_。)oペコッ

でわでわ、今日はこの辺で。。
HP作成がんばりまぁ〜す 完成したら遊びにきてくださいv
2004年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:one_by_one
読者になる
Yapme!一覧
読者になる