あらあら 

2006年02月14日(火) 1時10分
(´ー`)さんに見えてきたよ。


なんかすげーためになる話いっぱいしてた笑

さすが元愛のナンバー1だな笑

ん? 

2006年02月14日(火) 0時57分



ンー(゜Д゜) !!!

うわあーぉ 

2006年02月14日(火) 0時54分
仁様ひさしぶり(●´∀`●)

仁様vsアキバ系やってるぉ


やっぱりかっこいいな。

明日はバレンタイン♪♪ 

2006年02月13日(月) 16時46分
え?バレンタインって何?的なww

ジロウにあげてー。

GLAY見に行きt


最終決戦はどうなったのかな??

クラブラ○エルで〜す!本気つぼる!やめて!バクワラ

ばめつ発見 

2006年02月12日(日) 2時35分
あー今この時!まぢ!歌舞伎町行きたす(*_*)


えびぞうさんに弟子入りしる(・∀・)!

今日買ったもの2 

2006年02月11日(土) 21時52分
やっと変えましたファンデーソン!
たぶんファンデ買ったの、一年半とか二年ぶり。
ファンデずっと使ってなくて最近肌平気になってたからDiorの試供品使ってたけどw

いやはや良かった(⊃∀`)

今日買ったもの 

2006年02月11日(土) 21時37分
ダイアナ、プールサイド巡ったけど結局これにした(●´ー`●)笑

たみさまありがとー! 

2006年02月11日(土) 20時48分
今日久々にカフェイン接種したが酔わなかったヾ(@゜▽゜@)ノ
いつも一杯で酔うのに

隠れ家 

2006年02月11日(土) 17時20分
多美子ちゃんと隠れ家に居ます≡・ェ・≡

まりなだぽ♪♪ 

2006年02月11日(土) 3時04分
まぢまりりん辞めてバクワラ



ひさびさにギブス聞いて寝ますだ(⊃∀`)

あーもうプラネタリウム名曲すぎる!!

将くん歌うまくなったよね(●´ー`●)

アリスの曲も大好きだけどやっぱりギブス好き!

この「インディーズ」って感じが好き!!


白夜ニ黒猫ヤマト……………



なーんか懐かしくなってきた!
昔話が大好きでごめん!

「ここからこっちー」って言われたいの!(かるにゃん)

いっちゃん=ダズウ゛ァでごめん(´Д`)


ぉやすみこc略
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像俺D
» 元気だす (2006年02月01日)
アイコン画像俺C
»  (2006年02月01日)
アイコン画像俺B
» だいすきな二人だぉ (2006年02月01日)
アイコン画像俺A
» わーいたいよー (2006年02月01日)
アイコン画像
» みんな (2006年02月01日)
アイコン画像葉子
» 元気だす (2006年01月31日)
アイコン画像せきぬ
»  (2006年01月30日)
アイコン画像まりりん
» だいすきな二人だぉ (2006年01月27日)
アイコン画像せきぬ
» 疲れたわ (2006年01月23日)
アイコン画像なかじ
» わーいたいよー (2006年01月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:one_box
読者になる
Yapme!一覧
読者になる