中居君へ☆!!!!!

August 18 [Fri], 2017, 0:08
中居君へ


中居君ハッピーバースデー
オメデトコーラス サン!ハイ!|。・ω・)ノ (・∀・(・∀・(・∀・(・∀・*)オーメー♪

(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)



中居君かっこいい
中居君は、かっこいいし、明るいし、おもしろいし、お仕事一生懸命だし、努力家だし、優しいし、あったかいし、とにかく女の子にモテる要素をすべて兼ね備えた人(笑)
私は、最近またあらためて最後の恋みたけど、やっぱ中居君だいすき
私のなかで、白い影、最後の恋、ブラザーズはだいだいだいすきなドラマ
なかでも特に最後の恋が好き(;ω;)
なみだでるくらい好きなのーーーー
(;ω;)(;ω;)(;ω;)
夏目くん・・・(;ω;)


直江せんせ・・・
真心くん・・・


真心くんって名前いいよね


直江先生が病気ってわかったとき、1人で部屋で泣いてたときのあのシーン泣ける(T_T)
中居君loveだいすきもーほんと中居君の笑顔だいすき中居君は私が守る

私はずっとずっと中居君だいすきだからね
なにがあってもね
エステ行くからね(笑)


いつもありがとう(*´ω`*)♪だいすき
中居君の想い伝わってるよ♪♪
これからもずーっとだいすき
中居君が笑顔でhappyでいられますように

和くん

August 17 [Thu], 2017, 1:46
なんか今すごい和くんに会いたい(笑)
和くん・・・元気かな・・・




スイカ

August 17 [Thu], 2017, 0:03
家族でラミイキューブというゲームをしたなう





そしてスイカを食べる





これは、、今から食べるけど、、(笑)
ぜったい夜中トイレに何度も起きるパティーンや(゜▽゜;)笑




メシテロごめん&オカマバー行ってきたよ

August 16 [Wed], 2017, 0:54
いつだったかに食べたうなぎ丼



メシテロ(笑)

もうそろそろ寝るね。
ねるねるねるね(´-ω-`)



あ、オカマバー行ってきたよ(゜ω゜=)ノ
なんか、新しい世界の扉を開いた感じw
びっくりしたけど楽しかったw
オカマさん、すごい優しかった
なんかね、IKKOさんみたいな感じの人とかもいらっしゃったし、はるな愛ちゃんみたいな人もいたかなぁ
また行こーって女子会で話題になりましたw


*****

August 15 [Tue], 2017, 17:03