夏が終わってしまたよ…!! 

September 25 [Tue], 2007, 11:27
結局会えなかったねぇ…(泣)いつになったら会えるのか…。
高校の友達といったらKちゃんとS谷にしか会えなかったよ…!
Kちゃんとは…今度成人式で会うと思う…。Hさんとは会わないようにしたいよ…。
ところで最近Oちゃんを電車の中で見たんだよね…。というか側にいてかなりびびった!
でも全然気づかなかったんです。2〜3駅くらい。
もう二度と会わないと思ってたのに…。ぬー。
夜さんは誰か懐かしい友人に会えましたかな??
あ、バトン毎度のことながら回してしまってごめんね;でも私喜んで見てる(殴)

今日から本格的に授業が始まりましたゆううーつ!
睡眠時間が削られるのが正直キツイです。もっとプリーズ時間…!!
とは言ってもその睡眠時間はパソコンやる時間に消えてる訳ですが…(自業自得じゃないか)

あ、この間はアレンと神田をありがとう☆
えへへ夜さんの絵はいつ見ても可愛いなぁ…**
神田は髪の毛描くの面倒ですよ(ちょ、お前の好きジャンル…!!)
好きな本人がこう言ってるんです。彼を描くのは相当面倒です。
でも夜さんの絵は好き☆えへーアレンと神田ー**

ところで夜さんは今好きなジャンルは何ですかな?
何か日記拝見させてはもらってますが、何の話をしているのかわかってない…の…(待てこら)
教えてくれると嬉しいな☆ふへっ!

それじゃ後期も頑張りまっしょい!!

↓見てこの神田のやる気ない顔(ぇ) 

August 02 [Thu], 2007, 20:32
ちはー。ほんと久しぶりだな交換日記(汗;)
もう夏になったね。そうそう閉鎖しちゃったんだよ☆あはっ
それはいいんだ別に(いいんだ?)
暑いっすね。
うわぁ〜こうしてみると書くことないよ。
私って大したことしてないねー。

徒歩5分くらいのとこで今お祭してるっぽい。
でもそのお祭には一度もいったことないんだ!!
どれだけ地域に貢献しないんだ(笑)
もちっと大きいお祭が近くであるからそっちは行ったことないし、行こうとも言われた事ないんだー

話題、話題、話題ーっと、最近のDグレはラビアレだったって本当ですか!!←神アレ派の那津ちゃんに言ってみたかっただけ
友達がラビアレラビアレって大騒ぎだったよ(笑)

なんか交換できたかな?んじゃーまた次の機会に!!(終わりかい)

何だかとっても久しぶり。 

July 01 [Sun], 2007, 17:52
更新凄いはやー…とか思ってたら一気に音沙汰無しですみませ…!
大学2年生っていそがすぃー…。
夜さんは如何お過ごしでしょうか??
私の生活は相も変わらず神アレ一直線だったりします☆
あとちょこちょこ学校…?(疑問符か)
高校の時の友人達に全然会えてないのが現状です。
あ、S谷には会ってるけど…。そしてその度に癒されてるけど…(お前S谷を何だと…)

即席アレンですみませ…!
私ってストック(?)とかないんだいつでもどこでも行き当たりばったり☆
しかも画像大きいって…うぎゃ!

そろそろテスト期間みたいですね(こら当事者なに他人ぶってんの!)
テスト終わったら遊びたいねー…と休みが始まる前に必ず言ってる気がします。
あいま…しょう!!会いましょうよ今年は!!
来年から就職活動始まるかもしれないから遊ぶなら今のうちなんだって!!ね!!

お知らせ 

March 24 [Sat], 2007, 0:51
お久しぶりです夜さん!不法侵入者です!(違)
大丈夫です、ちゃんと貴女の高校時代からの友人ですよ。
えー…いきなりですが、サイト改装にあたりサイト名、HN変更致しました。
サイト名)1 is…? → Time is on my side.
HN)壱 → 椏桐 那津(あきり なつ)
となりましたので、お手数ですが変更の方宜しくお願いします。

近況です。
最近はバイトとパソコンでのサイトめぐりが主となってます。
こうして根暗な私という人格が出来てくるんです。救えません。
まぁ私の場合元から救えない人間ですが(笑顔)

もうすぐ学校が始まってしまいますね。
結局高校時代の皆とは会えずじまいでした。
S谷には時たま会ってはいたけれど…。
夜さんは誰かに会いましたか??

それでは本日この辺で。
明日明後日と5時間ずつバイトが入ってるので…。疲れるなぁ…。

帰したくない〜♪ 

February 16 [Fri], 2007, 21:01
飲めばや〜けに〜ぃ涙もーろくーなる、そんな私許して、ください〜…。
…ていう歌がありましたよね…?つか私の父がよく歌ってますが。

じゃあ10時から開始で!楽しみだな!
夜はちゃんと寝ましょう!これは鉄則です!
夜さんまで不健康娘にならんで良いですから!!
私は最近はAM9時に起きてるよ。
その時間に母が仕事に行くので。
母がいないのを確認してからまずすることはパソコンのスイッチを押すことですから。
だから夕方とか眠くて…ね;
どこからともなく不健康コールが聞こえてきますよ…(幻聴)

今夜は君を帰さない〜☆ 

February 16 [Fri], 2007, 19:11
おけ!!(オーケー)10時からね!決まりね!!
9時に夕飯かーちょっと遅いよね。お腹すいちゃうね。
でも夜に遊ぶにはちょうどいいかも!!!(ポジティブポジティブ!!)
私いつも昼まで寝てるんですけどー夜も寝かせてねv(ヲイ!)

マジですか。 

February 16 [Fri], 2007, 18:27
や、何だろうこの早さ…。
しかも夜さん20分後に書き込みって…。いやはや尊敬致します…。

9時かぁ…。10時からは駄目ですか?
その時間帯もしかしたらご飯食べてるかもなので…。
うち父に合わせてご飯とか食べてるから父が帰ってくる時間によって左右されるんだけど、さすがに10時には終わってると思うので…。
ホントはもっと早くからやっていたいんだけどねー…。
日々の生活という壁は高いわ…。いっそドアを取り付けて欲しい(何言ってるのこの人)
もう火曜日はバイト入れないようにしようかしら?というかそうします。

髪の毛切ってきましたよ。
ただ後ろの長さは変わってないです。
変わったのは前髪。酷かったんだよ切る前は…。
鼻のてっぺんまでありました。今まではそれを横に流してたんですがいい加減ウザくなってきまして…。
だから高校時代の元の私に戻った感じなので見ても楽しくありませんよ?(断言)

私起きてるとなったらホントに起きてるんで覚悟しておいてくださいね(笑顔)
ぶっちゃけ5時でも6時でも余裕ですから。(寝なさいよこの不健康娘が)
ただ5時30分になると母が起きてくるのでそれまでですね。うん。

ほんと早いね! 

February 16 [Fri], 2007, 15:21
内容的にはメールのようだよ(爽)
今のところ絵チャは2つ借りてます。
私の日記のリンクにらくがきチャットてとこがあるのでそこにしましょう!
今知っているなかでは一番やり易いから^^
絵チャ初めてだよね?私のとこで練習してくれていいよ!!!
月曜日でいいならpm9時くらいなんてどうでしょ?
夕方からやりたいのは山々なんだけどね、ご飯作ったり色々と・・・
いつ切上げてもOKだしさ!!

髪の毛短くなった壱ちゃんが見れなくて残念!

交換の早さに便乗して…。 

February 16 [Fri], 2007, 15:03
まだ夜さんが日記書き込んで1時間も経っていません(笑顔)
ちょっとSIMお休みして交換日記覗いたら書き込んであったのでびっくりでした。
月曜日??夕方から夜にかけてなら大丈夫だと思いますぜ!
ところで絵チャをやるにはどうしたら…?
夜さんは既にどこか借りてるのですか??

月曜日の午前からバイトがとうとう始まってしまいます。
レジ打ちを教えてくださる方が午前に来るらしいので…。
あ…まだバイトやる上での注意事項読んでないや…。
面倒ですがこれもお金を稼ぐため!頑張ります。

短いですが今回はこれにて。
さぁ髪の毛切りにいこ。

交換はや〜い 

February 16 [Fri], 2007, 14:21
壱ちゃんの都合のいい時でいいよ〜♪
希望としては平日がいいです。平日は暇なので。←おかしな発言
金曜日の夜から日曜日にかけては姉さんが駄々こねるからさ はぁ
何で私が休みなのに他の子と遊ぶわけ?みたいなね・・・
あの人絶対子供だよ(断定)
日にちもだけど時間は夜でいいのかな?
夜から朝までコース(ぇ)
そんな夜遊びしたら母上に怒られそうだね壱ちゃん・・・
私は何度か挑戦してみたけどバレなかったよ(やったんかい!)
最高am.4:00だけどね。流石に眠くなっちゃった。
月曜あたりはどうかな??いつでもいいとかいって指定しちゃった☆

そっか〜壱ちゃんバイトかぁ
私もやろうと思ったんだけどね断られたので、今は家事に燃えてます(何故)
掃除して洗濯してご飯つくって、あぁ面倒くさい・・・
何もしてないとめっちゃ怒られるからさ、ある意味しかたなしにって感じもある。
でも掃除する前は面倒なんだけど、掃除し始めたら時間を忘れちゃうんだよね〜ふっしぎぃ〜
たぶん時間を忘れて集中しないといけないくらいの汚さなんだね!!!
P R
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像友香
» 夏が終わってしまたよ…!! (2007年09月27日)
アイコン画像
» よろしくぅ!! (2006年04月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:one_blue-berry
読者になる
Yapme!一覧
読者になる