新年あけましておめでとうございます 

January 01 [Mon], 2007, 5:21
新年あけましておめでとうございます

2007年もどウぞこンな私をよろしくおねがいします。

あ。
なンで,こンな時間に更新してるの?

とカ,聞かないで― わら

もウ,今日わ1日中おきてるンで―

暇仔だッたカら,こンな時間でもおかまいなしに更新してるだよ わら

あと3日 

December 29 [Fri], 2006, 14:57
あと3日で2006年もおわりますね―

ンで,あたUの携帯も

どこも

カら

えーゆー

に変わリます!

やほお―イ わら



てカ,リンク受付中―

はぢめてのリンクの方わ―

リアともの

イズ仔ですね―

はイ―

たくさん募集中ですわ―

まだ・・・ 

December 25 [Mon], 2006, 16:42
本日も1時ごろにおきまUたあ‐

てカ,吹奏楽部の部長が

部活やめたイッてイッたら,

どウなるンだべ?

ウちだけど・・・ わら



まぢ‐

つまンなイ‐

次の練習で

メトロノーム

誰ももッてこなカッたら

仮病つカッて早退Uよ    わら

めリ‐くリスまス 

December 25 [Mon], 2006, 16:37

Y                                                              C

ばとン 

December 24 [Sun], 2006, 10:29
またまたあ−

アリスがばとンくれたあ−

追記にアリスえメッセージあるカらあッ

今日わね‐ 

December 24 [Sun], 2006, 10:19
今日わ,あたU早起きできたあ‐

10時に起きれたんだよ

みンなわ

普通ぢャン

遅いぢゃん

あたUにとッてわ,

いつもよリも,4時間ぐらイはヤイのッ


でも,もッとねてたカッたあ−


あ,

1時30分までに西友行かなきャあ

ッてことで−

暇だカら 

December 23 [Sat], 2006, 23:38
スキン変えてみたあ‐

でも,MY楽器のチューバなイU・・・

なンでよッ

まあ,ヤプ画とカ作るのめんどくなッただけだけど‐

てカ背景の画像のいれカた教えてくれる人いませんカあ‐

UたッけフリースキンにUて真ッ黒にするッ

だれでもイいカら教えて‐

だカら 

December 23 [Sat], 2006, 23:29
年賀嬢作り今励ンでるッ

ハゲンでるンぢャなイぞ! わら

種類わ

4種類に分けた‐

吹奏楽用 と

レタ交用  と

普通の   と

嵐用    

に分けた‐

がンばッて今カイてるよ‐

でも,あの人カらめるこなイよ‐

なンで寝ちャッたンだろ・ 

December 23 [Sat], 2006, 23:23
・・・

あの人カらめるきたよ

結構盛り上がッてたのに・・・

ウちが・・・

30分ぐらイ寝ちャッたカら・・・

こなくなッたあ・・・

まぢ・・・

ごめンね・・・

今日・・ 

December 23 [Sat], 2006, 20:26
今日なンカイ更新Uてるンだべ? わら

塚,あの人にまる送ッたよ‐


でもこなイこなイこなイこなイこなイこなイこなイこなイ・・・

もウだめだッ わりゃ
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ヤスヨ
  • アイコン画像 誕生日:1993年8月30日
読者になる
すき       嵐,ネコ,あのヒト★:* たんとう     嵐担。*+ヽ &潤担*+゜*゜               ひとこと     嵐スチさぁンカモォンいぱあい絡んでね!相互募集チュウ.。*((*U∀U*艸))゜+。           詳Uくわ−    ココ
Yapme!一覧
読者になる