ケェキ☆ 

January 03 [Sat], 2009, 20:31

妹がケーキ買ってきてくれたよん

バナナケーキおいし

(^^) 

January 03 [Sat], 2009, 19:12

妹が機種変したら・・・「お父さん」が

喋るよぉぉぉ

A-KE-O-ME 

January 01 [Thu], 2009, 7:36

2009年あけましたぁぁぁ

今年もイイ事いっぱいありますよぅに・・・

2008年最後だぁ!!(’∀’)ノ 

December 31 [Wed], 2008, 22:22

とぅとぅ今日で2008年最後っっ

今日はなんと会社のお歳暮で頼んだ・・・


イベリコ豚

なんと300g ・・・ 約5000円でございますっ

自分にご褒美で買っちゃいました


今から家族みんなでいただきま〜す

1年間おつかれさまで〜す

やっと!!!! 

December 29 [Mon], 2008, 22:34

やっと今日ケィタィをかえましたよ〜〜〜

SH−02Aです

薄くて超いいかんじ

年内にかえることができてホントよかったぁ

初!USJ〜〜(><*) 

December 28 [Sun], 2008, 21:55

USJに行ったよぉ

すんご〜〜〜いたのしかったよん(^∀^)
でもめちゃめちゃ人が多かった・・・

USJはまだクリスマスバージョンだったからよかったぁ

お土産いっぱい買っちゃった(笑)

お買い物☆ 

December 20 [Sat], 2008, 22:52

A・Rでお買い物したぁ

リボン付きニットとアーガイルニット&ストール付き

このアーガイルニットはサーモンピンクで少しラメも入ってるんです
ストールも付いててオトク

今日はおやすみなのだ☆ 

December 08 [Mon], 2008, 14:15

今日はなんと!会社おやすみなのです

このご時世いろいろあるので・・・

お友達と遊んだよ


今日は語りDay

スタバで4時間くらい喋ったねぇ

よくスタバ行くけど実はコーヒーがあまり好きじゃない。。。。

だからいっつも抹茶フラペチーノどんなに寒くても抹茶フラペチーノ

プラス今日はこの苺の星型ケーキも頼んだよ

この可愛さにやられた

送別会☆ 

November 29 [Sat], 2008, 23:34

今日は、同じ部署の方々が3人も辞めちゃうから送別会

コレは2次会の場所

オシャレなトコでした


疲れが結構溜まってて今日はあんまり飲めなかったなぁ・・・

でも楽しかったよぉぉぉ(^∀^)

メリクリ(‘ω‘) 

November 22 [Sat], 2008, 20:11

もぅどこもクリスマスツリーが飾ってあるんだねぇ

このツリーは、ピンクとブルーのライトですっごいキレイだった
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:*kAoRi*
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1986年9月16日
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション
    ・ショッピング
読者になる
小さなコトばっかりだけど
ゆっくり自由気ままに更新予定
2009年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ひまじん
» ケィタィ復活だょん♪ (2008年10月22日)
アイコン画像真那斗
» ラブラブ(*^∀^)ノvv (2008年10月16日)
アイコン画像猫男爵
» (*^∀^*)HAPPY (2008年10月10日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» (*^∀^*)HAPPY (2008年10月08日)
アイコン画像みゆ
» ご飯会☆ (2008年09月29日)
Yapme!一覧
読者になる