…(゚д゚;) 

2006年01月06日(金) 23時26分
新年明けまして、おめでとうございまぁす(´∀`)ノシ
遅い新年のご挨拶になってしまいました…申し訳ない!(>д<;)

今日は久しぶりの何もない1日をおくってました☆
で、やっと冬休みの宿題に手をつけました!(えへ
ヤバいんだよ〜終わりそうにないの!(笑…うしかない!
明日、明後日バイトで明々後日は成人式。
もう完全にアウトです…orz
あ〜ヤダなぁ…。 (自業自得

とりあえず今から宿題の続きでもします↓(凹む

お疲れ様でぇす! 

2005年12月30日(金) 14時09分
あと6時間ほどで東京へ出発です!
なんとか準備の方は完了しました(´ω`)b
あと残すは部屋の大掃除のみ!!
このニッキ書いたら、さっさと片付けちゃいたいと思います☆


昨日は学校の友達と鍋パーティーをしてました。
「今日は食べる担当で!」と意気込んでたはずが、結局作る破目に…。
いいんです…あのメンバーといたら嫌でもそうやらざる終えなくなるんで…(凹む
ほんと疲れましたぁ〜(´ρ`;)


で、ソロライブの発券もしたり。
もう座席なんてどうでもいいです!
行けるだけで満足☆
でもちょっと嬉しい…(プ
楽しみだなぁ〜(人´∀`)


明日はもうカウコンですよ!
2005年ももうお終いかぁ〜。(ポツリ
東京着いたらバイト先の東京店とかいろいろ行ってみたいところがあって。
なんか東京でも社割り利くらしいよ!(くりびつ
やってみようかなぁ〜…でもちょっと恐いなぁ(笑

東京から帰ったその日からバイトで!
ホントよく働くでしょ?!(自分で言うな
2,3日は会社からおせち弁当が出るらしい☆(ラッキー
あ〜それにしてもなんか冬休みもあっという間だな

来年はもっといい年に…☆ 

2005年12月29日(木) 7時19分
いやーお久しぶりっす!(´∀`)ノ
最近はずっと忙しくて、なかなか日記が更新できませんでした↓(すんません!
21日からノンストップで毎日予定が入ってて、ドタバタしてましたねぇ。
我ながら、ホントよく働いてた!(拍手
なんせクリスマス〜年始にかけてが稼ぎ時な仕事なんでね、愚痴ってる暇がないくらいとにかく忙しかった!
ぶっちゃけ嵐どころじゃなかったぜ〜(´ω`)bオ-イ!

まぁそんな忙しい日々を過ごしてたら…カウコンチケットが到着!(確か26日くらい
すっかり忘れてたぁ〜(*´ω`*)
座席は…まったく予想がつかない!(ーωー;)
なんせドームは初めてなので…。
行ってからのお楽しみっつーことで☆(アハ

で、昨日もバイト終わって疲れてすぐ寝ちゃったの。
起きて気づいたらメール受信6件!!(゚Д゚)
こんなにメールが来るなんて、あたしにはとっても珍しいのです!(泣笑
よくよくメールを見てみると…「智ライブの結果は?!」みたいな。
すっかり当落忘れてたぁぁぁーーーー!!!!!(;∀;)
で、さっきやっとこさ当落を聞きました。
なんとか希望公演無事確保できてました☆(あっぱれ!
来年はなんかいい年になりそうな予感♪

7.7368996円!!(゚Д゚;) 

2005年12月19日(月) 22時55分
おおおひさしぶりです!(キモい
いやぁ〜、やっぱり師走は早いっすねぇ〜(ーωー)(しみじみ
もう12月下旬だよ?!
ほんと、びっくりだ!(何が言いたい

日記も書かないうちに、またまたいろんなことがありましたねぇ!
例えばソロライブとか、ソロライブとか、ソロライブとか!!(…
まぁ、ソロライブしかないんですがね。(プ
ホントいつも「い き な り」だよね!
毎回「またかよぉ〜!絶対ふざける!!(`ε´)」とブーブーみきやんに愚痴ってます、ハイ。(迷惑
で、土曜みきやんと電話してるときに愚痴ったらね、ついにみきやんに…
「そんなこと言いながらも、いっつもまんまとそのやり方に乗ってる(申し込んでる)やーン!(プ」と…(;∀;)
た…確かに!!(゚∀゚;)アハハハハ〜
まぁ、こんなもんですよ!(´ω`)b

さっきJ-netのカウコンnが更新されてたから見たんですよ。
じゃら、カウコンの名前が決定したみたいで
見てみたら…
見なきゃソンSONG
「PRIDEかけてジャニーズ歌合戦」
at TOKYO DOME
since 1998

………ダセぇ…(゚ω゚;)))
な〜んて、ウソですょ!(´∀`;)(アワアワ



あ!今日のタイトルわかりました?
さとっさんのソロライブを計算してみました!(エヘ
正確に言うと、ライブ名を計算してみました(*ゝ∀・´)b
2006×お年玉/嵐=3104円だから…
お年玉/嵐=3104(円)/2006
嵐は5人で…
お年玉/5=1.5473579(円)
つまり…
お年玉=7.7368996(円)
…………えええ!!!( ̄д ̄;)
さとっさん!お年玉少なすぎやしませんか?!(笑
まぁ、きっと当の本人は計算することなくライブ名決めたと思うけど〜(プ
そんなさとっさんもステキング!(*´ω`人)



あとね、この前書いたお金…やっぱり所得税の返金分だったぁ〜
嬉しい!!(o´∀`o)
それに学校も明日、明後日行ったら冬休み〜
その前に明後日の試験をクリアしなきゃな!(つω`;)

じゃ、また(´∀`)ノシ

花より…断然、嵐! 

2005年12月15日(木) 23時36分
どーもー!(ノ∀`)
いきなりですが、今日めちゃめちゃ嬉しいことがあったんです!(いきなり
今日お給料日だったので、銀行に行ったのです!
じゃあ、なんと!!
●万円も振り込まれてるではありませんかぁ〜!(;∀;)
嬉しすぎるー(ノд`)
きっと今まで無意味に引かれ続けた、所得税分が返って来たのだと思う!
まだ明細見てないからわかんないけど。
所得税の分だったら、1円も手をつけずに全額そのまま嵐貯金にしたいと思います☆


今日は大奥でした!
最高にドロドロしてるぜ(*ゝ∀・´)b笑
しかも来週で最終回なの〜!
どうなるんだろう…
全然話が読めない!
っていうか「もうお終いなの?!」って感じです(ノд`;)
いやぁ〜、来週の最終回が楽しみだ!

あ!最終回と言えば…明日「花男」の最終回だぁ〜!!(゚∀゚)ノ
あたし先週見れんかったから、まったくストーリーが把握できてないままなんですよねぇ(ーωー;)
ストーリーわからぬまま明日の最終回を見るか、DVD出てから全部一気に見るか。
それはまた明日決めることにします!(え
明日も試験だから、先週みたいに疲れてまた見過ごしちゃうかもだし。
てか、もう司とお別れをしなきゃならんのね…(ノε;)
司カッコよくて好きだぁ〜(*´ω`*)
じゅんクンいい演技してるよねぇ〜。
あたしね、いっつもドラマ中はじゅんクンが演じてる役に惚れてしまうんよぉ。
モモのときもそうだったし、慎のときも。
でね、今回の司は特に!!今までの役どころに比べて、私たちの知ってる松本潤に極めて似ている役だったでしょう?
だから、若干現実と架空の中がごちゃ混ぜになって松本潤に惚れてしまったね!
って、また意味不明な発言をしてしまったぁぁぁ〜(p´Д`q)
ま、いいかッ!(これぞ、あたし☆



さ、明日もまた試験なのでそろそろ勉強します↓↓
あと4回学校行ったら、冬休みなのぉ〜!(*>ω<*)
それを楽しみに明日は乗り切るの!(てへ
冬休みになったら相変わらず宿題はてんこ盛りだけど、相葉チャンのB.Dはあるし☆、クリスマスはあるし☆、カウコンのチケットは届くし☆、飲み会はあるし☆、カウコンもあるし☆っとまぁ、イベントが盛りだくさんなの♪
それを楽しみにあと4日頑張ろう!(バイバイ

誘う 

2005年12月15日(木) 1時25分
久しぶりに昨日誘う観たんだよ〜。
やっぱり、嵐コンってすてき(ノ∀`)
英語のテスト勉強もせずに、夢中になって誘われてた(笑…えない
やっぱり、誘うの1番の見所は「ジャングルメドレー」だよねぇ!
何だ!!あの可愛さは!!!(;∀;)
「HORIZON」の曲の出方からして可愛いよね〜。
ありえん!絶対にありえん!!(興奮
誘う思い出しながら日記書いてたら、なんかまた観たくなってきたよ!(ヲタ
でもダメだ…明日提出のサブノートとレポート書かなきゃ(ノд`)
あ!今日の試験はボチボチ出来ましたよ☆

さっき一昨日に撮ってたG見てたの〜。
マイナースポーツ第2弾だったんだけど、面白かったぁ〜!(´∀`)b
ホント嵐ってお馬鹿よね。(笑
あの5人は無敵だ!
マイナー大臣はスピード〜まぢで買いそうな勢いだったしね!(ノ∀;)
「楽屋ではしないでね!」って…ナイス!和☆
いやぁ〜、ホント面白かったっす!(あざーっす


さ!そろそろ寝るか!(え、レポは?!
うん、寝よう!(知らない…

おおお! 

2005年12月13日(火) 22時45分
明日は英語の試験なの‥
英語なんか嫌いだー!
日本語だけでも手いっぱいなのに他国語なんて覚える余裕ねぇし!(;∀;)
そういえば‥さとやん成人式で「外国人と話せるようになりたい!」なんて言ってたっけ。
絶対に目標達成出来てないよね?!(´ω`)
だって、外国行くのも嫌なくらいなんだから。(WISHシークレットトーク
まぁ、ボチボチ頑張りますよ。(相変わらず

えーっと‥
最近は嵐ネタがなぁい!
あ!MステSP出るんだっけ??
いつだ、いつだ?!(カレンダーを見る
おおお!12/23(金)じゃん!
この日はバイト終わったら即効帰ってこなきゃ。
ということで、23日の忘年会は行かな〜い。
諦めるためのいい理由ができた!
と言いますのも、今日バイトの友達からメールが‥
「12/23忘年会&クリパします!」と。
「行きた〜い♪」と思ったのもつかの間よ〜(ノд`)
12月は収入の割りに、出費が多いのです!
11月は全然バイトは入れなかったから給料が少ないし、12月のおこずかいは先月の握手会のときに前借しちゃったし‥で、挙句の果てにはお母さんに借金してるし(ーωー;)
それにカウコンでまた東京行くし、バイトの別の人主催の忘年会に参加するって言っちゃってるし‥。
っと、まぁこんな感じなのでお金に余裕がなぁい!
だから行くか、行くまいか悩んでたんだけど、さとやんをリアルタイムで見れる☆ってことなら、すんなり諦めることができました(´∀`)b
アリガトウ嵐!!

もう2005年も終わりだよ〜?
どうするよぉ〜?
この調子じゃ、あっという間の学生生活なんだろうなぁ〜。
自分が社会に出て働く、って意識が全く無いんだけど‥。
時が経つのは早いもんですよ。

あ!HPリヌったの〜☆
明日試験あるくせに!(とことん、お馬鹿

さてさて、この辺りで終わりましょう。
久々に日記書いたと思ったら、こんなつまらない内容だしね。(苦笑
ほいじゃ、また☆















今の1番の楽しみは「後6回学校行ったら冬休み〜☆」っていう‥(頑張れ、自分!

河野くんでもいいんじゃなぃ?! 

2005年12月08日(木) 0時22分
FNSお疲れ様でした!(ぇ
長かったねぇ〜。
ぶっちゃけ、あんまり見てないよ‥FNS!(゚∀。)
だって、だって!!
それどころじゃなかったんだもん。
当たっちゃったんだよ-!!!
カウコンがぁ-!(゚д゚)くりびつ
いやぁ〜今年は最後までツイてない年だと思ってのですが‥。
神様はあたしを見捨てはしなかったらしい!!(;∀;)
ホント感謝、感謝ですよ!<神サマ-
で、急いでバスの予約したり、ホテルの予約したりして。
そんなことしつつ、お母さんから「嵐出てるで!」という呼びかけがあるたびに部屋→リビングへ移動しては大野智に癒され‥(*´ω`*)ポッ
てか!何気にあたしカウコンは初めてなんだなぁ
毎年テレビの前で見てたからさぁ。
どんな雰囲気なんだろうね-。
てか‥番組協力で何かするんだよね??
何なんだろう。
いろんな意味で恐いぜ!(プ
明日早速カウコンの入金してこようと思います。
で、夜バスもホテル代も‥(;∇;)アハハ
恐いなぁ〜‥このままじゃ、お金が減り続ける一方だわ(ノд`)
本来の貯金ができぬまま春が来てしまう‥!
当分来るな!!春!!!(馬鹿




翔チャンの舞台はおそらく我慢だな‥




それでもいい!今は大野智に一番会いたいから。

大野松本ぉ - !!!(叫ぶ 

2005年12月07日(水) 1時45分
今日のGは年長・年少コンビですた!(´ω`)
ホント好きだわ‥このコンビ
何が好きって、年上の大野クンが年下の潤クンに遊ばれてる・・ってゆ-(ノ∀`)ププ
めっちゃ、ステキングやン!(笑
もっとイジってぇ〜☆松本さぁ〜んッ!!(゚∀゚)ノ{カモン!

で、今日G見てて気づいたの!
また一つ、大野智の魅力を発見!!(゚ω゚)キラン
それはですね‥
横 顔 で す ! !
大野智の横顔がステキなの!
今の髪型といい、鷲鼻といい!
大野智に満点!!!(は?
いや〜、久しぶりに新しい発見ができてなんか嬉しいです!(馬鹿
夜中なのに大興奮☆(VIVA★近所迷惑
明日テストなのにこんな状況でいいのか、コノヤロ-!!(猪木

あ!明日と言えば‥
カウコン当落発表じゃないですか!
ドキドキだなぁ〜
でもなんか最近ダメなんだよねぇ‥(´ε`)
運がないの!
それに、何やっても空回りするし‥。
大野智の言葉を借りれば、毎日シクりっぱなしです↓(…
バイトのことも未だ解決せずだし。
あぁ〜・・(;ε;)



今週はすごい忙しいの!
最近生活が逆転しててサ。
学校→就寝(夕方〜AM0時)→勉強(AM0〜4時)→就寝(AM4〜7時)→学校・・みたいな?
だからかなぁ?
今日は1日中偏頭痛がひどくて・・朝とか死んどったもん!
今はさっきまで寝てたからだいぶマシにはなってたけど・・。
また今から勉強して、下手したら寝れないかもしれないし。
明日も1日中頭痛に我慢しながら授業を受けなきゃならないかもしれない・・(凹
あ-ヤダヤダ!
でも頑張る!(どっちだょ!

師走!師走! 

2005年12月05日(月) 0時36分
12月入って初の日記ですね。(ハイ
今月の目標は・・
『突っ走って行こう!〜スパンスパンプシュ!〜』で☆(´ω`)ノシ☆
意味は・・聞かないで!(プ

12月は勢いで過ごしていこうと!
きっとあっという間だろうし。
いや〜ね、11月がすんごく早く過ぎ去ったような感じがしてて。
だったら、12月はもっとすごいんだろうね!
12月は前半学校、後半はバイトのオンパレ-ドょ。
やるっきゃない!!(決意



今日はバイトのことでムカムカしてることがあって〜・・(ーωー#)
まぁ、多少あたしも悪いんだけど。
でもムカつく!
いっつも頑張ってるんだから、1日くらい休みくれやぁ〜!!!!!!(キレ





今日は京都行くつもりにしてたんだけど止め!(笑
所詮、あたしとみきちゃん(@小学校の同級生)の予定なんて未定に過ぎなくて、決定じゃないんですょ!(ぇ
その場、その場のノリですから!(アハ
「雨の日は外に出ないのが一番!!」と、問答無用に意気投合して1日中うだうだ2人で過ごしてました!(ステキ
京都はまた春にでも・・ね!(遅









眠い!






あ!
皆さんお気づきですか?!
実は日記のタイトルを変えたんです!!
その名も・・
『目指せ!大野智☆(´・∀・`)b☆』
理由は・・あたしが大野智になりたいからです!(無理
大野智みたいな人になりたいので・・(ノ∀`)テヘ
そんなくだらない理由ですが何か?!(笑
果てしなく馬鹿な女子です。(プ
おやすみ〜ん!
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
http://yaplog.jp/one__arashi005/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:one__arashi005
読者になる
Yapme!一覧
読者になる