(o´Д`o) 

2006年12月23日(土) 11時53分
友達の日記ウザスwww

きーもーいー

でも色々羨ましいぞwwwww


きっと悔しさからくるウザさなんだろうね

質悪いwww


自分の着たい服来て生きたいなぁ…金回らない(o´Д`o)

(o´Д`o) 

2006年12月14日(木) 16時39分
携帯調子最悪。
ずっと圏外かアンテナ一本。

どうしたソフトバンク。
2台揃ってだよ。
有り得ない(o´Д`o)

なんとかして!!!!!!

(´∀`) 

2006年12月04日(月) 20時21分
今日もスロット来てます

僕はウチませんが…

同行者なりヽ(^Д^*)/

(無題) 

2006年11月28日(火) 19時54分
さて此処は何処でしょー

(´・ω・`) 

2006年11月28日(火) 8時23分
とりま落ち着けました

自分の弱さに苛々しましたが


やっぱり1番はアイツです

(無題) 

2006年11月25日(土) 13時59分
パスタうまぁ(´∀`)

(無題) 

2006年11月25日(土) 13時41分
ミヤコちゃんと黒兎ちゃんとご飯(◆*´∀`b)b⌒+☆

消えちまえ 

2006年11月23日(木) 21時09分
僕のアイツに手出すやつ全員消えちまえ。

本気ぶっ殺したいネ。

こんなん本人には言えんけど。

(´・ω・`) 

2006年11月09日(木) 0時33分
ゴメンね
ただ好きなんだ
我が儘言ってゴメン


ホンマは煙草も酒もやめなきゃいけないんだけど…
無理ぽー(´∀`)笑

(´∀`) 

2006年11月04日(土) 12時01分
昨日は仕事場にりょうサンが遊びに来てくれた!!
めっちゃカワユイの(´∀`)
仕事疲れてたんやけど疲れ吹っ飛んだし★笑

んでだいぶ前にも会って御話した事あったんだよーって話した
ウチ基本的に一回会って御話した人って忘れ無いんだよね
人覚え良いんだよ

再会出来て幸せですよ(´∀`)
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:one8-1
読者になる
Yapme!一覧
読者になる