あっあぁぁ…… 

2006年12月22日(金) 22時09分
腹……下した……
ノロか!?ノロなのか!?やめてよっ!嫌だ!ノロだけは嫌だマジで!!ひぃぃぃぃ…!

わお 

2006年11月22日(水) 17時21分
Lピーナッツ!!!!WAO☆

へっへー 

2006年11月21日(火) 21時00分
スナックに来てます。久々に酒飲みましたげふー

やべっ!! 

2006年11月20日(月) 1時14分
寝られへんっ!!こんなに眠いのにほっぺたが熱くなる程に眠いのに!
とりあえず布団の中で温かさをかみしめよう…ぬくぬく

獄ツナオンリー 

2006年11月19日(日) 22時04分
これ着て行きました。生足寒かった。
詳細は後程あっちで。

さくっと 

2006年11月19日(日) 2時49分
足の爪切ってたら肉まで切っちゃいました。
さくって。こう、さくって。
そしたら血がなかなかに出てくるもんだから足の指は血がいっぱいでちゃうのか!!
と、見せびらかしてました。
ばぁちゃんとおかんに妙なテンションで見せびらかしているとおかんがフラフラしてました。
そういやおかん血ぃアカンのやった。私きっとおばあちゃん似なんだわ!!ケガしても気ぃ失う事なんてないもの!
ただあんまりにも腹痛が激しくて便所で気を失った事は多々あります。
気がついたら電気消されてました。泣いちゃうかと思った。

拍手お礼ボツ =?iso-2022-jp?B?GyRCJSglSSUiJWsbKEI =?= 

2006年11月17日(金) 21時42分
それでも僕はいつか アナタが僕だけのモノ に 僕がアナタだけのモノ になれると叶わない夢を見ていました。

(僕達は正反対で交わる事なんてないと解っていたのにね)



そんなに悲しい顔をしないで。そんなに苦しまないで。
僕の事でそんなに辛い顔をしてるんでしょ?
僕はアナタの側にいる事が何よりも嬉しいんだよ。だからお願い泣かないで。
「泣いていない」とアナタは笑うけど涙を流しているアナタが僕の瞳に映っていた。

(アナタの笑顔はいつも寂しそうで。)



()内がお題。
なんか短かったし微妙だったからボツ。そのまま消し去るのもアレなんで。
長い文は苦手なんだよ……!短い文も苦手ですが。

エドアルて難しいね。

年賀状 

2006年11月17日(金) 21時06分
今年出すのは何人くらいかな。中学時代と比べて友達減ったからせいぜい10人〜15人でしょう。
12月20までに絵を描いてしまおう。
年賀状企画とかやっても参加人数0人とかだろうからなぁ…
ううーん…

うわー…… 

2006年11月13日(月) 22時51分
生後1ヶ月の私です。
何ですかこの
「ウザいんだけど〜」
な顔!!ウケたじゃねーか!!悪丸出しやないか…どつかれそうやないか…何か私は昔、とてもギャグセンスがあったようですね。
私を抱っこしてるのはおとんみたいです。似てねー!!この人元ヤンだったみたいですよ。私元ヤンの娘みたいですよ。見えないでしょ。でも何かたまに夜泣きしたらおかんに座布団投げ飛ばされてたらしいよ。バイオレンス!!そんな若くで孕むから悪いんだー

聞いた話じゃ私、腹違いの妹がいるみたいじゃないですよ。2人くらい。
もう関係話なんでしょうがね。半分くらい同じ血が流れてるんだろうなーと思うと何だか会ってみたいかも。おとんに会いたいとは思いませんよ。道ですれ違ってもわからないんじゃないのかな。
父方の祖父母には物凄く可愛がってもらったんだけどなー。会いたいなー。電話とかしたいなー。じいちゃんもばあちゃんも初孫だった私を可愛がってくれました。懐かしいな。


来年には私にもおとんが出来るみたいですよ。今更おとんに甘える気にはなりませんが。
これが10年前なら私もおとんに甘えたり出来たんですかね。おかんの彼氏を本当のおやじだと思ってた頃の自分が懐かしい!!
全然似てないじゃないか!!(笑)

あーもー何か昔の写真見る度に何かアレだなー!!アレ!
切ない!

もらっちゃった 

2006年11月12日(日) 16時45分
隆壱にもらっちゃったー
携帯につけろというのはアレだな。羞恥プレイだな。
携帯はアレなんで、化粧ポーチにつけます。ナイトメアビフォアクリスマスとハルヒのコラボっすよ
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像maho819
» ファンデ買った!! (2006年10月26日)
アイコン画像戸田
» ファンデ買った!! (2006年10月26日)
アイコン画像戸田
» おとボク (2006年10月26日)
アイコン画像みるく
» おとボク (2006年10月25日)
アイコン画像maho819
» ファンデ買った!! (2006年10月19日)
アイコン画像戸田
» 乙女はお姉さまに恋してる (2006年10月11日)
アイコン画像ひよこ
» 乙女はお姉さまに恋してる (2006年10月10日)
アイコン画像戸田
» GOTH (2006年09月09日)
アイコン画像maho819
» GOTH (2006年09月02日)
アイコン画像堀江です
» GOTH (2006年05月02日)
http://yaplog.jp/one563/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:one563
読者になる
Yapme!一覧
読者になる