あけましておめでとう(遅 

2006年01月17日(火) 12時31分
あけましておめでとうございます
やっぱりこのままでいようとおもいます。



※これは初日の出ではありません。(笑

シフト
17お18お19は20や21お22や23は24は25は26は27は28お29お30や31や
久しぶりに一週間連続でお仕事、冬休みが欲しい今日この頃

気になるイベント 

2005年10月02日(日) 2時29分
こんなすばらしい?イベントが!?
http://www.retro-mojiko.jp/event_pamph.html
色々気になるけど、一番気になるのは供養でしょうか・・・
まだやってるから一度は行ってみようかどうしようか迷い中
しかもこんなイベント毎年やっていたとは・・・(ぉぃ



2遅3遅4遅5休6休7遅8遅9遅10休11早12遅13休14早15遅

仮更新 

2005年09月20日(火) 0時17分
たまには更新しないと・・・
ちょっと気になるばなな製品

http://www.rakuten.co.jp/kioskgift/396073/394595/

名前もポイント、いつか食べてやるっ
最近マンゴー製品におされ気味な感じが・・・

20早21遅22遅23休24早25早26早27遅28休29早30遅

ハローワールド 

2005年08月05日(金) 18時39分
ちょっと面白い感じの景品を見つけたので紹介
ちょっと画像小さいのは携帯で撮ったのでご愛嬌
いろいろなハロのキーチェーンって感じなんですけど
まぁ紹介していきます

一番左からこれはノーマルハロみんな知ってるハズ
次にザフト?、ビグザム風と続きまして

百式!目立ってます!やはりク○トロが飼っていたのでしょうか?
次から訳のわからんのが入ってきます

キスマーク、すこしわかりにくいけどビリヤードの玉(3って数字が書いてあります)、雪の結晶、リンゴの虫食い
一番左の飛ばして、クリアーな色のヤツ、バスケットボール・・・
一番左のこっちに向けてと・・・


























































サル!
この案出した人に脱帽w
注)これらは「非」公式グッツであると思われます



謎5早6遅7遅8休9遅10遅11休12早13遅14休15早

歯医者 

2005年07月21日(木) 16時23分
二ヶ月くらい前に歯が痛くなりまて・・・
最近歯医者に通ってるわけなんですが
少し面倒なんで家からすぐの所(家の隣に歯医者の駐車場!)
に通ってるんですよ。

待ち時間が長いよ、先生!予約通りの時間に行ったのに30分待ち
診察中も放っておかれる時間長いし(ぉ
何度眠りそうになった事か
完治はいつになるのでしょうか、先は長そうです・・・

そして帰りにはコンビニへ
マンゴーココなる物を発見!
早速購入帰宅後に速攻で食べて思ったんですよ
何で写真とらなかったのか
とまぁ今後は写真でもとって色々紹介する予定

とりあえず開設 

2005年07月18日(月) 7時23分
とりあえず開設です
時間があるときに更新しましょ
PSOBBとかめいんなんでしょうか・・・
他にも買ってきたものや面白いのがあれば載せてみる?
あとバナナ関連とかついでにマンゴーもいっとく
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:one2don
読者になる
Yapme!一覧
読者になる