スイマセン・・・ 

2006年04月05日(水) 17時16分
パソコンの修理に出してたので更新できませんでした
今日は木更津再放送の日録画した人はーい
ってことで録画予約ばっちりです


「アオゾラペダル」
早く聞きたいですよ
ハチクロのエンディング曲になったということで
スガシカオさん最高です
CDもでることだし、後はコンの応募をまつだけですわ
夏コンはないことはナイでしょ
なかったら文句言いにいってやる

MステSP 

2006年03月31日(金) 21時27分
嵐映ったースケルトン衣装は何回見てもウケル
サクラ咲ケはカッコイイからよかったけど・・・
キンキの後ろで翔ちゃん映ってたぁ
幼いわぁ可愛い((ワラ
KAT−TUNファンの人ゴメンね
特集とかして欲しくなかった。。
なんか特別扱いっぽくてさ・・・
ゴメン


ばいばい

お久しぶり〜((ワラ 

2006年03月31日(金) 12時14分
最近掛けてなくてごめんね
マガのほうに集中してて・・・
スイマセン
今度、エキスポ行くのよ
大阪にある遊園地ですはい。。
遊園地好きすぎでぇすジェットコースター好きお化け屋敷好き
でも入るのに勇気いる((ワラ

マガ!! 

2006年03月26日(日) 19時17分
マガ初めました
みんな登録してね
損ゎさせないからw
ここで登録してねん
アドコピーして行ってくださいwhttp://gw.st/i/521745.html

目が・・・ 

2006年03月23日(木) 12時07分


やばいんです!!!!!!!!!!!!!
朝起きたら目が腫れてるんですよ
予想通りの腫れ方で
出目金魚みたいだった((ワラ
ちょっとお風呂入って直してくる!!!

今日めっちゃ暇!! 

2006年03月22日(水) 15時10分
1回も外でてないよ((ワラ
セブンテーン読んでミスデブンテーンの応募方法ばっかりよんでた
親がいいって言ったら受けるつもり
もし3次審査合格したら雑誌に一応載るからあたしの正体ばれちゃう((ワラ
てか、受かる分けないから大丈夫((ワラ


「少しは、恩返しができたかな」
いきなりスイマセン
だってきょうなんです
後5時間半しかないんだもん
バスタオルと鼻かむようのティッシュはテレビの前に用意しましたから((ワラ
録画予約もしたし完璧!!
後は見るのみですからぁ

少恩まで・・・・ 

2006年03月21日(火) 17時27分
あと1日!!!!!!!!!
まってたんだよ
明日とか、ドキドキで寝れないよ

お暇なの((ワラ 

2006年03月21日(火) 1時16分
今日は火曜日だから。。なんも見るものないや
てかAがんばった大賞にまごまご映ったぁ
雅くんと智くんが出てたけど、あのまごまごの週見てなかったからめっちゃ嬉しかったぁ
豆腐ヤバッ((ワラ
半分なくなっちゃったよ
雅くんの驚き方、メッチャ可愛かったよ
先週の5人で出てたまごまごみてないんだけど
やぎのやつは可愛くて何回も見たけどまごまごって何回もみるもんかぁ??((ワラ


今日またチューボー見ました((ワラ
「なんで〜」
チューヤンのモノマネ、めっちゃ面白いよ
爆笑したもん
あと<大>『う〜ん、そうだな…
しのぶちゃん…そろそろ勉強しようか』

も大ウケしましたよ


今、中居くんのブラバラでC1000流れたぁ
びっくりしてちょっとジャンプしてしまったぁ((ワラ
どんだけ見たかったんだよ・・・って感じですけど
1パターンしかみれないなぁ
もう一個のってどんなのかだれか教えてぇ

高校行ってきましたぁ★ 

2006年03月20日(月) 17時14分
高校の説明会に行ってきましたぁ
あのね・・・めっちゃカッコイイ人いた!!
智くん似の人
もう、制服とか取りに行くだけなので今日染めます
結構茶色になるはず!!
黄色っぽいちゃいろにしてみました
じゃ、染めてくる

おこずかいサイト!!! 

2006年03月19日(日) 18時02分
あたし、おこずかいサイトみたいの始めましたw
なんか結構貯まるみたいで
皆さんもやってみませんかァ
気になったらメェルしてぇkazunari1one@yahoo.co.jp
内容は・・・
情報をあたしが買って、このおこずかいサイトを買っていただいた方に情報教えますw

情報内容
●タダプリ撮る方法
●落書き無制限にする方法
●芸能人のメルアド
etc・・

本当にイロイロあります
儲けるだけでなく自分もこの情報を活用できることも1つの売りのこの仕事о
やってみたくなりませんか??
値段*´З`b
値段ゎ高いだろう…と思ってる方ッッ!!高くなんかないょッ!!!
値段ゎメ-ルでお問い合わせください[笑]
C万ゃD万という方も中にゎいるんですね´з`
でもここなら安いんだァァ(ゝ∀・d)
これには、お得なコトがあるんです!
それは…
当たり前のことですが…自分も情報を知って得することができる!!!
ということなんだ((´I `*))♪この情報ゎとってもお得!なので
自分でも使っちゃったりできるんですよ(*b’v’)b

更に更に!!!!
なぁんとぉぉぉ!!!
親バレ無しです!!!!!。 ゚(*´∀`*)。 ゚
「親バレしたらどぉしよう…」とか不安な方!
親バレしたらまずい人にめっちゃオススメです!!
親にゎ『友達と文通してるんだょ!』って
言っとけば大丈夫ですよ(★'v`)b
私ゎ今までバレたこと無いですからbb
しかも講座不要!
ぁたしゎ自分で講座管理させてもらえませんから
コレゎめちゃ助かります。:+゜

今なら1000円で教えますwメェルしてね
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
ジャニーズブログランキング あなたゎ 人目の大事なお客サマー♪kazunari1one@yahoo.co.jp
嬉しいよん♪ありがとォw
アイコン画像依來
» スイマセン・・・ (2006年11月24日)
アイコン画像あや(元 瑠華)
» スイマセン・・・ (2006年09月21日)
アイコン画像フミマン
» スイマセン・・・ (2006年06月04日)
アイコン画像瑠華
» スイマセン・・・ (2006年05月23日)
アイコン画像☆ショト☆
» スイマセン・・・ (2006年05月18日)
アイコン画像とも
» MステSP (2006年04月01日)
アイコン画像とも
» お久しぶり〜((ワラ (2006年03月31日)
アイコン画像とも
» マガ!! (2006年03月31日)
アイコン画像とも
» マガ!! (2006年03月30日)
アイコン画像とも
» マガ!! (2006年03月30日)

メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:one1212
読者になる
Yapme!一覧
読者になる