2人めの彼氏 

2010年04月13日(火) 17時52分
一応今の彼氏くんのおはなし。

ぁたしたちは合コンで出会いました。

しかもまさしのいるときに。
もちろん誰かを見つけようて気はなかったんょ

アホな割にまさしのことは大事にしてた方やから。

合コンは人数合わせで、楽しく飲めたらいいなぁくらいの気持ちで行ったの

左からMくん・Kくん・Iくん・中くん

向かいにはこれまた
左からM・海・Hちゃん・みっち



盛り上げなあかん?精神で

『彼氏どんくらいおらんの?』の質問にも

『どれくらいやと思う?(本当は今もいます?)』となんともウザい返答をし、のらりくらりかわしつつ、やたらと酒を飲んで過ごしてました。



HちゃんみっちとIくん中くんが仲良く話してたから
MとぁたしはずっとMくんとKくんと話す羽目に
(めんどくせ(-_-#))と思ってたのは内緒?



こんなやつのどこがよかったのかわかりません!!

本間なんで?



その日の合コンは男メンバーの奢りでしたが2次会はなし


散々女の子で愚痴って帰りました。

なかったんで(-o-;)この合コン



まさかあの中のひとりと付き合うなんて…びっくりです



付き合ったのは…だれかな




つづく

はじめての彼との別れ 

2010年04月09日(金) 10時38分
自分がどれだけ軽い女か見つめ直すのにこれからは書いていこうかなと思います。

お付き合いくださぃ


まずは元カレとの別れですね
まさし(仮)とは17歳、高校3年生からのお付き合い。

仲はよかったと思います
ずっと海のこと好きやぁって言うてくれるような人やったし

ただそれだけでお付き合いってできないやん?
イベント事や日常生活で小さな不満がたくさんあったんです。
会おうと言った日には毎回遅刻
友達を送り迎えをしなければならないから早く帰る
お金がなくてどこにもいけない
誕生日やクリスマスのプレゼントは的外れ

本間今思うと小さいことょ?わかってる

でも私は別れる1年くらい前からずっとモヤモヤしてたの。


このままでいいの?
ぁたしこの人じゃ成長できないしずっと泣くことになる

何回も何回も友達に愚痴って別れをすすめられてました

最後の決め手は友達の言葉だったと思います


『海はまさしのこと好き?一緒にいるのは愛?情?』


妙に納得しちゃって。
情よなぁって思ったん。



それからきっかけはなかなか掴めずにいて。
今年に入ったときに約束した初日の出がありました。


初日の出見に行くから〇時には行くね


はじめて見に行くから本当嬉しくて用意して待ってたの
でもやっぱり来なかった。
怒りと悲しみと両方まざって泣きそうになりながら朝に原チャで走りました。


家に迎えにいく途中空がどんどん明るくなるのを、ひとり見てました。



そして日の出には間に合わず、少し昇った太陽を二人でみました

ごめん寝かしてという彼の横



ぁたしはこの人と離れようって決心しました。

その1週間ご。
最後のデートをして、家でビデオみて、普通にしてたはずが何か違ったみたいです。


本間に俺のこと好き?


『ごめんね。もうわからないです。』
この場に至っても出てこない別れようの言葉。
泣いちゃダメだと思って一生懸命気持ちを話した。

あのびっくりした顔、泣きそうな顔を見て話すのは申し訳ないと思ったけど

最後にはきちんと言えました。

『もう離れよう。離れたいです』

そうやって。



抱きしめて嫌やと言って泣いた彼だけど、キスもえっちもしようとしなかった。

まだぁたしは大事にされてるんやろな
でも抱えきれない思いが大きくてわたしたちは2人から1人と1人になりました。



これが3年はん付き合った彼とのお別れの話
まだ2010年1月のこと

悪いこ 

2010年04月07日(水) 9時31分
今日は夜うわきあいてとご飯

うわきて響き悪い感じやね

わるいこッ

彼氏からの連絡がほぼないもんで悪いことしてる気になってないだけなんか、普通に
『ご飯おいしいかなぁ』
ってなってます



これで3日連続の逢瀬
甘やかされてきます

(無題) 

2010年04月06日(火) 15時21分
高校生のときに書いてたblogをなつかしんでました
 
今大学4年生ですょ
 
成長したのかな?
昔のほうが素直だったし恋愛楽しんでたかな
悲しいけど。
 
 
前に付き合ってた彼とは今年の1月にお別れしました。
3年5ヶ月長い長いお付き合い。
 
ぁたしからサヨナラしたのに、まだ恋愛が怖いです。
 
今は次の彼氏ともうひとり。
 
最低やわな(-o-;)
知ってる
 
 
 
どっちも好きじゃないけど、ぁたしのことを好いてくれる安心感がほしくて、どっちも手放してないんです
 
 
 
どうなるかなぁ
 
行き着く先は地獄かもね

気持ち 

2009年07月05日(日) 16時18分
気持ちがあるってことは苦しいってこと
気持ちがないってことは悲しいってこと

ねッ 

2008年02月13日(水) 10時49分
眠い眠すぎる

ぉはようございます`
なんか昨日は微妙にハードチ
彼氏とケンカみたいなんするしね
車で迎えにきてもらって体調不良とかで彼氏の話もちょっと上の空…



キレられたR



『今日なんなん[俺の話聞いてないし,不機嫌やし』


ハァ(-c_-´。)


少しは気遣ってょホって思った

ぁたしが悪いことした覚えはないと思って

『そんなことないゎ。てかなんで怒られなあかんの?!』


カーン
ゴングはなりました


そら疲れすぎて態度は悪かったンやけね
ただ毎日02がんばって仕事して,彼氏の前くらい楽にしててもいいやん
まず心配するとかないの?!



と語り続け…結果勝利~

でも疲れたょホ余計に


無事仲直りして(+愛′∀`p)q☆*゜

ゥザイ[


お家に帰ると友達からコム電・

延々と話を聞き話し続けると気が付けば2時でした
長電話体質の自分がいや


ァ--眠い


コメント… 

2008年02月13日(水) 1時37分
コメントが来てない前提で今未読を見てみたら1件発見


はいそこ1件かょって笑わない

結構前になっちゃったけどどうしよう

でも嬉しかったです
共感してくれたこともアドバイスも(☆p∀`q*)

腰痛さんに感謝イ


 

2008年02月12日(火) 20時52分
ゆ----き----だ----よ----]
今雪降ってる
タイトルは今日の日記とあんまり関係ないけど雪に感動]

今日の朝はびっくりヘ時間計算を間違えるの巻

朝のなんだかんだ忙しい時間

ご飯食べるのも遅い
お風呂も入りたい
ギリギリまで寝たい

ということでバイトに間に合うギリギリを計算してたのア

11時からのバイトだから10時7分の電車に乗れば間に合います

だから本来ならば9時40分に家を出なければいけませんでしたCヘアラームをセットしよぅ(゜∀゜N)
ぁたし冴えてるなぁxとまで思ってた







‥‥







‥‥






セットしたのは10時40分(#゚Д゚)凸





なんばしよっとね自分




そして10時40分にアラームがセットされたまま朝を迎えました`ォハョ-

さてご飯食べてちょっとゆっくりしてお風呂浮ノはいりました

その時間9時15分

お風呂に30分はかかるあたし

余裕だと思ってました
いざお風呂に浸かってゆっくりしてると何か忘れてる気がする‥ホ





















!!ヽ(゚Д゚ヽ)ホ
今9時30分頃ってことはおかしくない?!

11時っつうことはせめて10時40分には着かないけんよなとゆうことは………





はい,ぎりちょん

風呂から速攻上がってスーツにアイロンかけて家を出ました


その時間15分T
ぁたしにとっちゃ奇跡でした

ぁ---L疲れた





バイトは間に合いましたx

オタク 

2008年02月11日(月) 20時59分
電車の中じゃ携帯さわりまくりなオタクはぁたしですト






‥(`∀´#)チガーウ!!






昨日の朝の電車のことです
電車の4人席のとこに座った訳ょあたしは
ソコにオタクさんはいました(#゚Д゚)凸

しかも〜

●|me
〇|●

●はオタクさんキ

何故向かい合わない?何故ぁたしを挟む?
普通向かい合わないか?

と数々の疑問を抱きながらもオタク列車の旅は始まりました
時間にして30分足らず‥

あんなに長く感じる電車もそうそうないと思う‥


内容はね,あんまり理解できなかったんさ


最初は勉強の話してるんやぁIと思いつつぁたしはまつ毛が上がらんことに苦戦してたチ
だけど聞こえる話がおかしくなっていく


あの多選の〜
あれは正解ムリメやろ〜
弱いしなぁ〜
芥川賞の受賞者を答えろって〜
更に無理げな問題が〜ぅわ死ねばいいのに〜


話の内容がわからないのはしゃあないわ

ぁたしは他人.わからんでも当然

しかし気になる変な標準語
パソコンのゲームなんやろなぁって思う妙なハンドルネームらしき名前
そしてオタクさんの声の高さ
あの感じわかります?
一番無理げなのはお前やっちゅぅねん‥って思った

大変疲れました
電車はぁたしが降りて走り出しオタクさんは去っていきました

なんの話やったんやろぅ‥?

さようならオタクさん
もう会うことはないでしょうが

ちょこ 

2008年02月10日(日) 10時19分
最近‥2月になってから毎日02チョコを売ってます

ぃや‥愛を売ってます(+愛′∀`p)q☆*゜

バレンタインのチョコ売りのバイトですX

これがまた楽すぃ---

バレンタインのチョコ買う派ですか[手作り派ですか[
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:海
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1月23日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
2010年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像もみじ
» ねッ (2008年03月26日)
アイコン画像腰痛アドバイザー
» 痛い (2008年01月28日)
アイコン画像
» まだわからないけど・・ (2007年02月08日)
アイコン画像
» まだわからないけど・・ (2007年02月08日)
Yapme!一覧
読者になる