孤独なフィールドの上

July 15 [Tue], 2014, 20:50

深いため息 そっと夜風に 紛れさせてみるんだ・・・

何回  「変わってやる!」  って ほら 誓ったんだよ
いつも 迷って トチって 躓いたけど
最後は笑ってやろうって あの日泣いたこと

絶対 ムダには出来ないだろ  響け

僕らの リベンジ 



天地ガエシ
byNICO Touches the Walls


こんばんわ。ごぶさたです。
なんとか生きてます。

眠汰です。


最近学校に通ってます。PCの!コースは色々あるんですが、とりあえず基礎科をば・・・
今のとこ付いていけてます。今のとこ・・・

タイピング練習を兼ねて、これから頑張っていこうと思う。。。

思うだけw



今度、3分間スピーチって公開処刑があるんです。
テーマは『今はまってるもの』ですって。


アニメとか、漫画しかないよ?????

語れって???
みんなの前で?


ぇえ。無理ですね。

何話そう・・・

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ねむた
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:その他
  • アイコン画像 趣味:
    ・おしゃれ-古着・カジュアル・いろいろ好き
    ・音楽-洋楽・邦楽
読者になる
まったりのんびり更新します!
よろしくお願いします。
2014年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像すい☆みん
» 放置しすぎた (2013年11月26日)
アイコン画像めだい
» 放置しすぎた (2013年11月26日)
ヤプミー!一覧
読者になる