膝が 

May 21 [Fri], 2010, 22:34





4日位前から、ぶっ壊れました。。。

原因は、よくわかりません。日に日に痛みが増し、昨日は階段をまともに降りれない。


仕方なく整形外科へ行ってきました。

とりあえず、水抜いて痛み止の薬とシップで3週間、様子みてって。


再来週ゴルフコンペが控えているけど、それまでに完治すると良いが、、、








〜one〜

積もった 

April 17 [Sat], 2010, 7:47
おはよーございます。

本日4月17日。
雪が積もりました。
まだ、スタッド履いてて良かった。


てことは、スキー場にも。期間延長を期待して、ニンマリしております。




〜one〜

2010シーズン其の九 

April 14 [Wed], 2010, 12:25



またまた、やってきました。春滑り。

今日は、元々は猫魔でやりたかったのだけど、行ってみたら強風のためクローズ(涙)
仕方なくデコに来ました。。。当然こちらも暴風、なんとかリフト動いてましたが、
超減速運転のため、到着まで20分。

なんだか、自然のパワーを感じて嬉しくなします。

コースの方は、暴風で表面の雪が吹き飛ばされ、氷のコブが露出しております。
カッティカティと思いきや、谷に積もった雪がブレーキになり意外と滑りやすいです。

山頂まで行くと、さすがに人っ子一人いません。
このバカでかいスキー場をひとりじめした気分です。なかな良いです。
が、地吹雪の中ずっと頂上に居ると恐怖に見舞われるので、とっとと降ります。


フード付きリフトは有り難い。これ無かったら、リフトに乗ったまま凍死する。





〜one〜

2010シーズン其の八 

March 24 [Wed], 2010, 12:48



今日はダイナミックコースのモーグルバーン。

カッチカチです。
気ぃ抜くと簡単に飛ばされます。
ここは抑えてゆっくりいこうと思いつつも、滑り始めると本能のおもむくくままにスピードを上げてしまいます。

昼前から雪降り始めたので、午後はち〜と滑り易くなるかな。



〜one〜

2010シーズン其の七 

March 10 [Wed], 2010, 22:52




雪降ってて何だか分かりませんが、一応コブとエア台が有ります。
雪が降っているものの暖かく、如何にも春滑りって感じです。
途中から会社の人と合流。

なんで顔に怪我するのかがよーく分かったそうです。



〜one〜

2010シーズン其の六 

March 03 [Wed], 2010, 22:17
春滑り〜
まだまた滑れます〜
固い所とやぁ〜らかい所が有って、やや滑りにくいけど。。。
凸凹ピッチが短くて、忙しいです。



〜one〜

2010シーズン其の五 

February 18 [Thu], 2010, 0:10





本日は、エーデルワイスにて、コブを喰らう。

朝、二度寝しちまったため、家出るのが7時半。
普通は、この時点で今日は諦めるところ、今日にかぎってはそうはいかない。
先日の五輪を見てしまったため、どうしても高速カービングターンをやりたかったのだ。
案の定、通勤渋滞に引っ掛かり、行きは四時間。
夜に約束が有ったため、午前券12時半に終了。
stayは90分位かな。
という訳で、コースの写真も撮る余裕も無く、高速カービングターンも無理でした。




〜one〜

WINTER GAME 

February 14 [Sun], 2010, 0:45

はじまりましたね。

開会式を録画して、一気に観ました。

感動とショックです。

あと、8時間後にはモーグルスタート。

兎に角、全力で応援します。




〜one〜

MJ This Is It 

February 02 [Tue], 2010, 22:28



DVD買って視てみました。

やっぱり良いね。凄い人だ。

ほんと良いチーム作りをしているな〜って思った。





〜one〜

ブルームーン 

January 30 [Sat], 2010, 22:23



ひと月に満月が2回あるとき、2回目の満月を『ブルームーン』って言うんだって。
知ってたぁ?
さらに、今年は1月と3月の年に2回もある珍しい年。
本当に青く見えるのは、さらに稀。色々な条件が揃わないと難しい。。。

写メだと何だかわからないから、もし外に出られたら、空見てみて↑↑↑。


ブルームーンを見ると幸せになれるんだとよぉ〜。




〜one〜
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:one
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1972年1月18日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:茨城県
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

2010年05月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像one
» 『あなたの中の最良なものを』 (2007年08月15日)
アイコン画像NANA
» 『あなたの中の最良なものを』 (2007年08月14日)
Yapme!一覧
読者になる