お久しぶりです。 

2005年04月04日(月) 1時12分
こんなに書き込んでいないのは本当に管理人として失格と思います。
この場をお借りしてお詫び申し上げます。申し訳ございません。
少しでもこのサイトを見ていただいている方々に申し訳ございません。
最近ずっとシムズ2ばかりプレイしております。それもワンピがないため、FF8のサイファー×スコールでプレイしていたりして。ちょこっとですが、画像を載せたいと思うのですが、でか過ぎて載せれるかな?
こんな感じでかなり惚れ惚れしております。子供も何とかして生ませたい…。シムズ専用のページをまた作りたいのですが、winで何とか製作したいなと思っております。
んではまた新たに何か書き込みます。

ちなみにまだワンピの映画をみておりません!せめて一人で見に行きたい。

引っ越し話しばかりですんません。 

2005年01月21日(金) 0時29分
こんばんわ。最近引っ越しの用意でなかなか書き込みが出来ませんでした。すいません…。それと仕事ですが…やはり辞めてしまいました。なかなか良い所がございません。細かい事は聞きたい人だけにお教えします(笑)(何それ…)
もしかしたらですが、今年中に結婚するかもしれません。籍だけ入れるかも;めでたい事なんだろうけど…先が思いやられます。しっかりした旦那さんだったらいいんですがねぇ…。でも結婚してもぜったい同人はやめないと宣言しております。今回だって無理矢理机を買って貰いました。今後もやる気満々なので(笑)向こうも「描くやろ?」と了解済み。最近では理解ありすぎて怖いです。どんな生活になるやらこれから心配で仕方がありませんが、私がまずい料理を作ってやります(笑)

 このイラストはもし2人が引っ越ししたら、荷物全部ゾロ君が持ってくれそうな気がしますね。それもしらっとして(笑)んでサンジがちょっとムカついていたり…。ゾロって何でも言う事聞いてくれそう。もくもくと仕事こなしてしまうかも。サンジは何か文句を付けてはさぼってそう。でも掃除とかはサンジがしっかりしそう。そんな光景が見てみたい…?・
。。。o(゜^ ゜)ウーンやっぱりゾロサン好きだ…。今日もアンソロ買っちゃった♪

 また次は明後日ぐらいになるかもしれません。日曜にはパソコンを運んで繋ぐのが時間かかるかもしれませんのでご了承下さい。

引っ越し引っ越し♪大変だぁ… 

2005年01月14日(金) 23時33分
こんばんわ。前回引っ越し決まったと言ったところ、お友達からお電話を頂き嬉しく、そして感謝しております!ありがとうね♪Jさん♪今年はジャンルが違えどもお互いに頑張りましょう!また今年のスケジュールが解り次第載せて行きます♪
んでもって今日は戦闘モードのゾロ君を描いてみました。なかなか難しい…。でもこの顔はかなり好きです。最初ゾロが好きになったきっかけも戦闘モードがきっかけでしたから…。でもまさかゾロサンが好きになるとは…未だに不明です。2人って絶対相性が良いですよね〜。情の熱さといい、優しさといい、合い過ぎて衝突するのかと1人で納得。
どうでもいいけど、この日記重たい…使う人が多いからな…仕方が無いけど…よく画面が消える…今も…。でも使い心地はなかなか良いしね。

んではこれからまた原稿して、明日は電器屋に行って家電商品を買って来ます。楽しみのようなだるいような…(笑)たぶん全部引っ越し作業が終わるのが1月いっぱいまでと思っております。皆様には御迷惑をお掛けしますが宜しくお願いします。

近況報告♪ 

2005年01月14日(金) 2時55分
こんばんわ。かなり深夜にこれを書いております。
え〜…実は引っ越し決まりまして、ようやく来週に早々引っ越ししてしまいます。それと仕事もぽんぽんっと決まりまして、こんなに上手く事が進んで良いのかと思っておりますが。でも住む場所を少し断念してしまったので、一年程したらまたできれば望んで居た所に引っ越ししたいです。正直言って家事全般しないといけなくなったのでそれが億劫でしたが、もう考えないようにしました。あっちなみにこのサイトは借りてるところなので消える事がありません。御安心下さい♪

 最近つくづくワンピがおもろいと思っております。ハマってンな〜っと自分で確信しております。でもグッズまでは買いませんが…切り無いしね…。なので今から原稿をしていこうと決心しました。少し長いゾロサンでしかも初発行になろうものが十八禁と言う…怖い…でも皆さん結構好きですよね??ね?…o(;-_-;)oドキドキ♪
今年の6月のゾロサン大阪オンリーには出れたらと思います。出れなくても絶対行くと思いますが…(笑)今から楽しみです。

イラスト…昨日が結構濃厚だったので今日はちょっとまじめに…(笑)
また出来る時にでも日記書いて行きます…( ̄‥ ̄)=3 フン

今年に入って始めての日記…大反省(x_x;)シュン 

2005年01月12日(水) 20時52分
皆様…一応明けましておめでとうございます。こんなにまたほったらかししておりました…。すいません…。すいません…。実は近々引っ越しする事にしました。どうするか迷いまくっておりましたがようやく行動に起こそうと思います。1人ではなく2人なのでまだ気が楽な所はありますが、よくよく考えたら今より時間がしばらくの間はなくなるのではないかな…と思っております。仕事もようやく決まりそうなので頑張って…今年一年を良い年にできればと思います。

んでもって、今年の豊富はできればゾロサンで活動をしてみたいな…と。やっぱサークルさんの所を回っていて凄く楽しかったのは事実でした。芸能を回っていないあたり、もう気持ちがあっちなのか?と腹をくくり今年は芸能からゾロサンへと…。
芸能は一冊念願の本を今年の終わりにかけて作りたいと思っております。まだ金次第なのではっきりしておりませんが‥。

んじゃこれからちょっくら絵を描いてみます…久々に…(〃∇〃) てれっ☆←?

行方知らずだった野郎ですいません。 

2004年12月24日(金) 19時56分
最近めっきり更新を怠っておりました…。申し訳ございません。正直ただ今何もやる気に慣れずに日々ぼーっとしておりまして、自然に何かやる気になる時を待っている状態です。なので暫くの間は同人の方でも書き手から読み手になって、充電していきたいと思います。やる気にならないとこうも描く事が出来なくなるものだと実感しております。大変皆様には御迷惑をお掛けしますが…また気紛れに帰って来る事が出来たらその時構ってやって下さい。
まぁ…後一つ理由があって、今何が自分が好きなものなのか解らなくなってしまっておりまして…どこに向かえば良いのか迷っている状態です…。芸能はまだまだ書き手さんがいないので、そっちで欲を満たせばいいのですが、あの2人組がソロをしている状態だったらどうも嫌と思う自分がいたり…。ゾロサンはもう書き手さんが溢れていて見たいものが皆さん描いてくれてる状態なので読み手で充分だったり。んで三国志にもハマっていたり…。三国志はまだ歴史を勉強していないのでこれから勉強しつつやる気になったらやるかもしれません…まだ未定ですが。
なのでこの日記描きながらリハビリ程度に芸能の原稿とかやっているのですが…どうもすんなり描けません。情緒不安定かもしれないっすね〜。無職だし…笑えない(-。−;)
っとまぁ心境報告も兼ねての日記にしてみました。
この後に少しイラスト描いて載せますので。ゾロサンですが…。
でも今ミュージックステーションが放送していてあの2人が出ておるので見ておりますが。
久々だな…相変わらず可愛いIさん…。
って事でまた…時間が空き次第日記書きます。もう今年も無いし…締めくくらないと(笑)

ゾロ…サンジ…やはりお前らは夫婦だ! 

2004年11月21日(日) 19時05分
久々の日記更新。すいません…サボってしまって…ヾ(_ _。)ハンセイ…。
今日ようやく先週のワンピを見ましたが…かなり興奮したのが、ゾロがチョッパーを海から救い出すシーンなんかはもう親と子みたいな感じがして嬉しかったです…。サンジは相変わらず奥さんしておりましたね。なんかルフィの子守りみたいな(笑)なんせ夫婦のシーンは興奮して見てしまいます。

今日のイラスト手抜きでごめんなさい…次回はちゃんと描きますので;一応生きておりますと言う報告をば♪
さぁこれからTVシリーズの時間だ!!気合い入れてみます。

久々の日記更新。一週間空いてしまいました。 

2004年11月15日(月) 12時08分
すいません、、かなり落ちておりました。ちょっとパソがおかしくて一週間程はおちてしまってました。申し訳ございません。お詫びと言っては何ですが、トップを変更しまして....。ただいまネットカフェから書き込んでおりますが、この後履歴を消していかないといけませんね。怖い怖い。
日増しにゾロサンへの思いが強くなっていきます。怖いです。止めれません。しかしちょっと三国無双にもはまっていたり。だって結構カッコイイ人たちが多いんですもの!でもどちらも読むだけで気が済んでおります。前のジャンルは生もので、描いてくれる人がいなかったので、自分で描いておりました。結構長く続いていたのですが、去年の夏に踊るにはまって、次はゾロサンにはまって....。以前のジャンルの人たちに早く帰って来てね、とお優しいお言葉を頂きながらもまだ戻っておりません(反省)なんか去年からそんな具合にいろんな物にはまりすぎな私です。どうしたことか.......。自分でも自分に起こっていることが分かりません(苦笑)

そうだ、今週のワンピはまだ見ていないのでちょっと楽しみですが、まだ玉王子は出てきていないみたいですね。早くみたい!!そういえば以前にワンピのテレビ放送のを見返しておりましたら、二人が床で上下反対になって隣り合わせで寝ておりましたよね。あれはどう考えていても近づきたくてあんな寝方して、挙句にサンジにゾロが口付けを迫られたとしか思えません(笑)良かったです。実に!興奮して観ておりました。もっとくっついてほしいです。

シムの日記が結構人気があってうれしいです♪あんな物しか出来ませんが、これからスキルをアップして仕事のトップまでいきついてみようかと思います。最近三国無双の町も作りました....が人が少なすぎ..。ワンピの町はそれはもう楽しいぐらいに賑わっております。必ず訪問に来る人物が決まっていたり、ちょっかい出す人がいたり、入れ替わりが激しい。あっ、ルパンの家も建ててワンピと一緒の町におります。銭型のとっちゃんと富士子も入れました♪以前はあの三人組しか入れれなかったけど。またその人たちの写真もアップしますね。いろいろと整頓しないといけない作業がちょっと大変なので時間がかかりますが。
.......こんな事ばかりしてるから絵描きから遠ざかっております。だめな奴で...申し訳ないっス。

Σ(・口・)オンリーイベントがぁ!!!! 

2004年11月07日(日) 23時42分
しまった…。今日はあのゾロサンオンリーだったと気付いたのが夕方で、東京のお友達になって下さった方に御買い物を頼んでいたのですが、時既に遅し‥。もっと早くにリスト送っておけば良かったと海の底からヾ(_ _。)ハンセイ…と落ち込み…。来年のインテックスまでおあづけでございますぅ(T△T)
さて今日はワンピの放送日♪しっかり見ました♪後少しで玉王子のサンジが見れるのですね!んでもって夫婦の技が見れるのですね!!今から大興奮の自分ではございますが…(笑)早くみたいです!

今から原稿しております。ちゃんと考えているでしょ??でもやり出すのが遅いってーの…。でも何とか頑張りたいと思います。新刊コピーだけでも出したいです♪

関係ない話ですが、ジャンプのアイシールド21って面白いですね…今更な話ですが(-。−;)最近読んで面白いと判明(笑)遅!

35巻、そんな展開だったなんて… 

2004年11月05日(金) 18時57分
最新刊35巻見ました!もう…正直言って泣いてしまいました…ウソップとルフィがまさか船の事で勝負するなんておもっておりませんでしたので…。私は毎週ジャンプを買っておりません…のでどんな事になっているか全然知りませんでした…。これから買って行きたいのは山々なのですが、その間が抜けているので…どうしようかと検討中。って言うかワンピを見て久々に泣いてしまいました…。確か最後に泣いたのは……ビビとのお別れの時だったような…結構ワンピには泣かされております(笑)
っと言う事で今回の新刊の主人公的だったウソップを描いてみました;ちょっとカッコよくなってるかな…??
ジャンプフェスタ行きたいな…でも東京だしお金も厳しいしな…でも言った事がないので一度は行ってみたい…声優さんとか生で見てみたい(T△T)

そう言えば新発見したのですが、三国無双の夏候惇(かこうとん)の声がゾロだった…なので今はゲームやっている理由が声に惚れて…っと自分で気付き、夏候惇ばかり使っております♪「でや!」っとか「わしに勝てると思っているのか!」なんて台詞がゾロとかぶるのです(笑)かっこいい!!しかしゲームしすぎで目が晴れております。何をしてるんだ…疲れるまでするなって…自分。