テスト期間だっちゃッ・・ 

November 24 [Thu], 2005, 15:02
もうテスト@週間まぇ・・とりま最近授業ちゃんとでてるし・・ちゃんときいてる・・テスト期間中だけでもがんばゥし・・きょぅゎ午前授業〜〜ぃつもの仲間と盛る02トランスでぉどり改造したォ裕とまあがかんがぇたぉどりぅけるねんみんなにみせてぁげたかったォぁ・担任にHRのとき席替えしろしみんなゆうて席替えしてくりたぁまあたまにゎぃぃやんでもゆかすばる似の転校生の横なった・・・しょうみぁんま女としゃべってるところみたことなぃししゃべりずらぃla−ン・・・まあこれからなかよくなるべまあからもらった画像なんで男がこんなんもってるねん・・・笑でもぁーざぁーす今日ゎしほの誕生日ぉめでとぅーーーー☆

気ずいたォ 

November 23 [Wed], 2005, 1:47
クラスの男が<転校生>だれかににてるなぁーーぉもってたら今日気ずぃたォすばるに性格も顔も似てる・・・おりたぃかなり男まぇやな笑明日やすみー♪パラ02ぉdひたすら踊りつずけたぃォ話かわって明日何しよー??最近ギターしたいねん・・・まあみなんきょう@日ぉつかれ様

しんどい・・・ 

November 20 [Sun], 2005, 23:54
かなり今日ゎしんどかったォ・・やるき0パーやし・・ってか02錦戸ライブチケ当たったォもーはんぱねぇーぐらいテンパルケラ02まあゆかの力でとれたわけじゃなぃけどね。。。ダチぁりまdd

ども02 

November 19 [Sat], 2005, 11:48
今日ゎッ知り合いのクリコンのリハみに逝くー☆たのしみやん♪楽屋入りがA時ゆうてたォ亮ちぁんかっこぃぃやろ??このミニー&ミッキーも大好きやん♪

寒い02з 

November 18 [Fri], 2005, 23:30
ぁしたゎ知り合いのクリパの逝く予定ぁーん歌歌うゆうからバリ02たのしみぁーん☆ってかかなり今ゆかの寒いんですけどぉ風邪引きかけやん・・・話かわって花より男子ぉもろぃすち02まっくすゆうてみたりケラ02ぁしたゎいい@日になってほしいなぁぁそろ02寝よかなぁぁ・今年の年賀状のやつ決定かなりかっちぃやろ??loveやねん☆

クイック投稿設定 - ブログ のかわいいポータルサイト ヤプログ! 

November 18 [Fri], 2005, 16:14
クイック投稿設定 - ブログ のかわいいポータルサイト ヤプログ!

yukaのブログぇようこそッ

完成?? 

November 18 [Fri], 2005, 15:42
完成っていいたぃけどまだ02やん・・でもがんばるのよぉぉ〜ωぉうえんょろしく画像かゎゅぃやろ??好きな歌の歌詞やぁぁω☆ってか02最近やる気なぃゎーやっぱ秋やしサブぃやん寒いのゎこまるんだっちゃ
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
http://yaplog.jp/one-yuka-2ko1/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:one-yuka-2ko1
読者になる
Yapme!一覧
読者になる