ぱんぱかぱーん 

2008年02月29日(金) 18時56分
こっちに移動します
よろしく(^ω^)

http://blog.crooz.jp/usr/ssst213/ssst213/top.php

ごくせん 

2008年02月09日(土) 16時17分
こんにちワンツー
ごくせんメンバー発表になったね。

高木・桐山・中間
か。
なんか1作ずつ人数増えてってるけどww

高木きてるなぁー

でも今回は関西がんばったねー(´ω`)てか最近関西も推してんのか??NHKのにも関西Jr.出るし。

まぁがんばれ(・ω・)ノ

ほなおつ

(無題) 

2008年02月03日(日) 12時23分
こんにちワンツー

ゆーきーの降るーまちーひとりでー思い出とあるいた〜♪


きみのえがお忘れないッ(^ω^)

ほなおつ

(^ω^;) 

2008年02月02日(土) 19時53分
こんばんワンツー
iPodの再生回数Top25を見てみたらひどいことになってた。笑

1位 残酷な天使のテーゼ(しょこたんver.) 330回
2位 空色デイズ 167回
3位 99%LIBERTY 150回


・(後は写メ参照)

「1位と2位の回数の差が激しいなぁ〜」
とかそんな事が言いたいわけじゃないのさ。

エイトが…1曲しかランクインしてねぇw22位だしw
Heat is on
アルバムの曲だしww

どーなのコレ。我ながら苦笑いだよ(^ω^;)
お前eighterだろッて話だよねーほんとすいません(´;ω;`)


KinKi率が高いのは予想してたがまさかのしょこたんwそしてアリプロw何オタなんだかわかんない。笑


そろそろ林檎と事変が入ってくるよ〜最近そればっか聴いてるから(^ω^;)

てことはエイトがランク外になる可能性がΣ(゜д゜)


次回の集計をお楽しみに〜笑
ほなおつ

ぜぇぇぇぇっと!!! 

2008年01月31日(木) 16時26分
こんにちワンツー

入試も残すところあと1校です。
なんかあっけなかったなぁ、受験(・ω・;)(;・ω・)
受かって無かったらどうしよ(´;ω;`)こうなったらもう神頼みだな!!


昨日久しぶりにカツカツ見た。しょこたん出てたから(^ω^)
おもしろかったよーなめくじ最高wそしてアニソンイントロ対決ww
KAT-TUNも結構オタだね、ムーンライト伝説とか歌えちゃうとこがかなりツボだったwキューティーハニー熱唱してるし。笑

んでそん時「LIPS」のCM見たんだけどさ、カメ…顔どうした??メイクが。。。V系意識??
jealkbのhaderuかと思った(・ω・;)(;・ω・)

※jealkb
ロンブー淳のV系バンド。haderu=淳。


アニキのマジンガーZが頭から離れんッ!!一度カラオケで熱唱してみたいなー笑
ほなおつ(・ω・)ノ

こんにちワンツー 

2008年01月19日(土) 11時37分
センター1日目

ポジティブシンキング。
ここまできたら気合いと度胸。


ほなおつ

成人式の人いっぱい 

2008年01月14日(月) 13時00分
こんにちワンツー

センターまで1週間切ってしまったよ(´;ω;`)
とりあえず最後まで問題解きまくります。


レンジャーで亮ちゃんがSHOCKの感想書いてたからSHOCKのサントラばっか聞いてる。
しかも「夜の海が心を揺さぶった」とか書いてあったから「夜の海」リピリまくりですね。わかりやすく影響されてる(^ω^;)

今思い出したけど、私、去年のSHOCKで泣いたな、夜の海の時。それまで耐えてたんだけど(´;ω;`)んでそっから最後まで涙止まらなかった(´;ω;`)(´;ω;`)

曲と場面が合いすぎてるんだよ!!やっぱ堂本光一はネ申だww
王子の音楽のセンスはビックバンすごすなぁw(ビックバンを使ってみたかっただけ)

今日はローズデイw
ほなおつ

あけおめことよろ 

2008年01月03日(木) 0時15分


@~ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄@
‖ カロ  -┬- ‖
‖  貝  |├  ‖
@      ̄ ̄ @
  ̄ ̄ ̄(0) ̄ ̄ ̄ 
  ~(0)| |(0) ア
 コ | || || | ケ
 ト | || || |/ オ
 ヨ>   ~  < メ
 ロ レvvv√ !!
 !! |ネ 兄|
   |:...:|


こんばんワンツー
今日はいっぱい活動したぁ〜!!

7:30 起床
8:15 出発
9:00 ルミネ大宮到着。列に並ぶ。
9:35 予定時刻より前倒しで販売開始。店内へ入場。
9:40 無事INGNI福袋ゲット

その後時間があるため原宿へ移動

10:40 原宿到着。ジャニショ直行。しかしすでに整理券は19:00。とりあえずもらっとく。
11:50 地元駅到着。
12:00 親の仕事場で手伝い。
13:30 帰宅。やっぱすばのうちわ欲しいから19:00に並ぶ事を決意。
カウコンDVD鑑賞&ちょい勉強。
17:00 再び出発。
18:30 原宿到着。まだ時間になってないため列に並べないのでラフォーレで時間つぶし。
19:00 列に並ぶ。
21:00 ジャニショ入店。写真を6枚選んで即レジに並ぶ。
22:20 やっと会計の順番がきて会計を済ませて原宿駅へ。
23:30 地元駅到着
23:55 帰宅


がんばったでしょッ!!!あー疲れた(・ω・;)(;・ω・)今日は福袋買うのが当初の目的だったんだけど。。。ジャニショに行った事が間違いだったな(´;ω;`)でもかこよすすばるがどーしても欲しかったんだもん!!売り切れたら嫌だしッ悔しいじゃん!!webの送料もうちわ1コじゃ割りに合わないし…だから無謀ながらも今日決行しました。

無事に欲しかったものは手に入ったので満足♪

でも侯くんのソロコンのうちわも欲しかったんだよなぁ〜〜〜売り切れてたの。ちょい悔しい(´;ω;`)
大阪とかのショップではまだ残ってるのかなぁ??
とりあえずwebの通販は送料が高すぎ(・ω・;)だからたくさん買ったりする時は納得できるけど500円のもの買うために650円送料がかかって合計1350円とか買うのバカバカしい。
今日ジャニショで買うのが一番の理想だったんだけどなぁ…(´;ω;`)

ってこれ打ってたら日付変わったしッ!!寝るッ
ほなおつ

願望 

2007年12月27日(木) 18時21分
こんばんワンツー

野梨子が!!野梨子が結婚だよぉーー(・ω・;)(;・ω・)
あの男嫌いが!!
まぁ役だけど…

って事で

香椎由宇が結婚だって☆しかも相手は
オダギリジョー!!!


おめでとうございまーすッ(^ω^)


ただ!!ちょっと悲しい(´;ω;`)野梨子は清四郎とくっついてほしかった(ぇ
役だけど!!ドラマだけどさッ!!意外と似合ってたと思うんだけどなァ…野梨子と清四郎=香椎由宇とヨコ。てか個人的にすごい好きだった!!
香椎由宇なら許す(何様?)、というかむしろ喜んでヨコと実際にくっついてくれッとか思ってたから残念だぁ〜〜〜

いつも驚くんだけどさ、香椎由宇ってまだ20歳なんだよね(^ω^;)…

ほなおつ

王子がプロデュース 

2007年12月22日(土) 15時05分
こんにちワンツー

おかんがたくさん買ってくるよ〜
『堂本光一プロデュース
 ポテロング わさび味』

でも自分はあんまお菓子食べないから私に食べさせようとするよー

私はわさび嫌いたがら食べないよー
つまり家に残ってるわけさ。

どうすんのー??(・ω・;)(;・ω・)

とか思ってたら、
「学校持ってけ。そんで友達にあげな」

………

という事で今日持っていきまーす(・ω・;)(;・ω・)


ほなおつー
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像あこ
» HeySayJUMP (2015年02月19日)
アイコン画像真那斗
» ぱんぱかぱーん (2008年10月17日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ぱんぱかぱーん (2008年10月14日)
アイコン画像猫男爵
» ぱんぱかぱーん (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» ぱんぱかぱーん (2008年10月06日)
アイコン画像をとこ
» ぱんぱかぱーん (2008年10月05日)
アイコン画像はにまる
» ぱんぱかぱーん (2008年10月03日)
アイコン画像チャーリー
» ぱんぱかぱーん (2008年10月02日)
アイコン画像RAOSU
» ぱんぱかぱーん (2008年10月01日)
アイコン画像新妻Y
» ぱんぱかぱーん (2008年09月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:しおリ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ショッピング-CanCam愛読者wちなみに一番好きな服のブランドはINGNI!!
    ・グルメ-食べ歩き大好き!!常にグルメ情報を集めてます(^ω^)
    ・音楽-No Music,No Life!!
読者になる
I am“eighter”☆ 関ジャニ∞は生活必需品。渋谷すばるを愛してますw笑 でも全員好き(^ω^) そしてKinKi Kidsを尊敬しています。特にケリー(ENDLICHERI☆ENDLICHERI)はネ申のような存在です(゚∀゚)
Yapme!一覧
読者になる