いらいらするなーもー。yap 

July 10 [Sun], 2005, 20:43
また日記が200字以内にしてください。でエラーになった。いらいら
私そんな書いてんのかな?200字ってすぐだな
もーやなのでブログ変えようかな。スキンがかわいいの多くてyap選んだんだけど一回で出来ないのはめんどくさい

↓つづき 

July 10 [Sun], 2005, 20:42
その後無事にでてこれたのか・・私は(またここから私)パークの中急な坂を弟を探し下っていて、そこらじゅうにアイスやお菓子、ソフトクリームを売ってたりくばってたり食べてたりするピエロのようなのが5分間間隔ぐらいで表れて、別に欲しくは無いんだけど(そんなには)やっぱ見てしまうもの、二人組みのすっごく太いソフトクリーム、天まで届けといわんばかりなソフトを咥えて歩いてるピエロに 欲しい? でもこれはあげられないんだよー といわれちょっとむ、別にいるって言ってないよ。と、また下り(この坂も近所の坂なんだよな坂自体だけ。すッゲー急な坂なんだけど)
坂の途中で何を思ったか左の道に入り、そこにはフーセンを配るピエロに、これまた人探ししてる!!が
(なぜに桃城!??)

で、あんたも人探しか、一緒に探すかみたいなかんじに・・・(妹探してたのかな?
しかしなぜに桃城。びみょー。ほんと私って好きな人が夢に出てこないなー・・・プチ悲しい
あ、でも、この前跡部と手塚の夢みたような。しかし2度寝して覚えてないんだよ。うがーくやしい!!!なんであんなはっきり覚えてると思うのに2度ねするとはっきり忘れてしまうのか?
うーん、でも跡部と手塚じゃなくて、加藤さんと城田さんだった気もするんだよな(おい!!)
書いてて思ふと、桃城が出てきたのは明日読むであろうジャンプのなんらかのお告げ!?
何!?何があるの!?コレはどーゆう意味なのーー!?お告げだとしても解読できません
ああ、不安。

明日はジャンプ 

July 10 [Sun], 2005, 19:58
夢をみた

ジェイソンがなぜかうちの家族を狙ってて(家族構成ちがうんだけどnotリアル家族)
おうちの中でおいおいどうするよってかんじで(そんなんでいいのか!?もちろんよくなく)
みんないた居間から隣の部屋に(私の部屋だ。なぜか部屋割りはリアル)に両親と3人ぐらいが移動して布団で寝てて(??)私がそれを見、すきにすればみたいなかんじとると女の子がジェイソンは家族を思いやってないと殺すんだと言ってきて今の態度はいかんよと。(そんなことはやくいえよ)
と部屋に戻ってみるともう殺されてて、でもあと家族弟がいるんだけど(リアルにはいません)いなくなってて私は弟を探しに


ネズミランド?みたいなパークに男の人が人を探しにきてて(このとき私じゃなく男だった)
動物園の爬虫類コーナーみたいな洞窟入り口で道が右と左2つあって、女が入り口に飾ってある、そのなかで生息してる羽のある恐竜みたいなのを説明。見た目は同じだけど、一つは無害、もうひとつは血が出てると食いついてくる。コレが凶暴で中に入ると生きて出れない。でも血が出てなければ大丈夫なんだろうと思うと、中にはその二つのほかに、小物でつつかれても死にはしないけど何もしなくてもつついて攻撃してくるやつがいる。
中に入れば死ぬ可能性が強いが、男はゴールにいる者を助けようと言われたとおり中に入ってく。女がこっちの入り口が近いからと言った左の入り口から
実は右の入り口なら一般客の安全に見てまわれる通路だったのだ。
女は男の味方のようなフリをしていたが嵌めたのだ。


アニメ化希望!!! 

July 10 [Sun], 2005, 0:23
なんとなしに夢ページ確認してたら阿部夢 タイトルの後にすぐ阿部って書いてたもんだから
ばか(阿部)って
阿部がばかみたいじゃないか!!!
いや!断じてそんなつもりはないんです!
彼は頭いいよ絶対!
あわてて書き直した・・・ばか(あけて)(阿部夢)って注釈つけときました
タイトルがタイトルだけに・・・
あーそういえば阿部にヒロインをばかって言わせようと思ってたんだ。(おそし)なんかいいそうじゃないですか、阿部って
あと、変換しようとして名前変換なかったことに気付きあわてて一回言わせた^^;イミねーかんじですが
ヒロインがばかってゆうのは悪態じゃなくて詰ってるんですよ。女がばかってゆうのはなじるとき。悪態はいかん。
そしてあほは情を持ってね。なんかもーこんなやつやのにすきでしゃーないな、みたいな。愛情。
忍足に言わせたいですか? 私が書くと枯れた忍足になってしまいそうでなー・・・

あー、阿部が好きでA阿部とおお振り語りたいんですが、明日に備えて寝ます。おやすみなさい。   おお振りアニメになんないかな・・・

阿部が好きすぎる!! 

July 09 [Sat], 2005, 21:31
わー今日1日「おおきく振りかぶって」コミックス1巻から読み返してました。
やっぱり阿部が好きだ―――!!!
今日1日中阿部で頭がいっぱいでした。てか今もいっぱい(多分明日もいっぱい)そのせいかうち間違いが多くていらいら。しながら夢書き上げてしまいました!!
まんが読み終えてからモエヲー!と阿部夢(おお振り)サイトを捜し求め、よみあさ、るほどはなかったですが。うう、でも4巻は22日発売なのでその後また更新が活発になると思い嬉しいな
はやーく22日よこい!!
と阿部が好きですきでどうしようもなく、書けるかな?あー思いうかばねぇ、と思ってたらふいに浮かんで書き上げてしまいました。
阿部って女苦手そう、そして女は阿部がにがてそ、、、、おいおい阿部って恋愛(つまり夢)と縁どおそうじゃん;
なんか女に優しい阿部って想像できないんですが・・・
そんなところも好き

久々に行ったらテレビ付、半個室になってた 

July 08 [Fri], 2005, 23:11
今日朝下痢で(いきなり下ネタかよ!)完全便秘体質なのでありがたいぐらいなんですが、面接があったんでそのせいかもなーと、どんだけ神経過敏やねん!と、もしそうなら自分につっこみたい。はーこんなんでやってけんのかな;私。
人見知りが激しくてどこかずれてる。ずれてるって一番むずかしいですよね、自分じゃどうもできない。なぜならそれを判断する感覚そのものがずれてるから。うー自分が心配です;
なんか最近そんなことを思ったり、
んで面接後、気晴らしに慢喫に。とゆうか昼ごはん時だったのでご飯食べも兼ねて。てるてる少年を読了。途中まで雑誌で読んでた、絵が綺麗だな〜つぎの連載はまだなのかな?
わがままな女は苦手なんですが、恋してからのしのはかわいかった。しかしてるてる少年ってタイトル意味不明でしたね。
あと雑誌をアフタヌーン 好きな作家さんがたくさんいるので寧ろ買ってもいいかなって思ったけど、やっぱりこの重さはむり。もしや、あの重さが青年向き!?
「大きく振りかぶって」がーーーー!!!
おもしろい、やっぱりおもしろいよ。こんちくしょー!ってくらい好きです泣きそうになった。うう(別に泣きシーンがあったわけではなくてふつーに野球してるとこでぐっときて←泣きツボが人とかなり離れてる人)
やっぱり阿部がすきだなぁ夢書いてもいいですか(読む人がいないので却下(同志求むー)
4巻が7月発売ってことを書いてあったのでその後本屋探し回りましたよ。なかった(-.-、)))とほほ‥
むげじゅうとEDENがありましたが。まだなのかなー後半ぐらいにでるのかな。

伊武じゃなーい 

July 07 [Thu], 2005, 17:39
今更アジサイにしてみたり・・・でも今日も雨だったし〜帰りしな降られるってどうよ。雷すごかったんですけど、ふつーに帰ってきましたが
ところで拍手にはなんか置いた方がいいんですかねー押してもらってなんもないってのも寂しいかしら。でも文は失敗しちゃったしな(七夕ドリで。長くなっちゃうから拍手にはあわないんだよな)何かイラスト描いて置こうかと思ってまし。

散財 

July 06 [Wed], 2005, 22:55
ジャンプが・・・はじめてちゃんと月曜に買ったのに感想書いてなかった。だめやなー自分。
みなさんフィーバーしてまんなぁ(笑)
確かにかっこいいよ忍足!!
えー、私他校好きなので正直、しょうじき桃城どうでもい・・・いや、すきでない、え、どっちがまし!?
桃白って変換出るくらい彼関心ないんですが、ちゃーんとしってますよ。彼がこのみんの大のお気に入り、作者の分身だってことは!(おいおい、ふつー分身は主人公だろ。寧ろこの際金太郎でお願いします。彼なら好きになれる(あー他校だからね。そこまで私って他校好き!?)
だからね、今ジャンプ素直に喜べないの。あーやっぱ私は二次創作で萌てりゃいいか。(みなさんの素敵サイトで!!)そうかそうかい、でもそのためには本編が燃えないとね、サイト閉鎖されちゃうからね
複雑、でもあの見開きアップはかっこいいです!素直に言える!ぎゃーこのみん絵うまくなったの!?(失礼)この調子で景吾を景吾もお願いします。見開きどころか1話丸ごと景吾で!!過去回想で!いやむしろそれを番外編でやって2話同時掲載して下さい
そう、今回読んでてみなさんオッシーがかっこいいといってる中私は改めて忍足にはほれとらんなぁと、不思議だ、かっこいいのにね。やっぱり私には景吾しかいないわ!!!
写真は昨日久々の晴れで買い物に『テニスの王子様』メモリアルエディションを買いに!いったらちょうどバーゲンで(忘れるなよ;)買ってしまったお洋服。スカートには丸いミラーみたいなのがついてて変わってて気にいった。あはははカネナイヨ

文字制限でかけなかったのでつづき 

July 04 [Mon], 2005, 0:25
そんななかでいいニュースもテニミュ追加公演ができる?そうで。うわーいまたチケットとりだぁ(〒▽〒;)でも無理だと思ってたのにどおすんだろ。だって特別出演とか日替わりとかキャスト多いスケジュール大丈夫なんかな。日替わりはなし?
と、諏訪部さんアニメのFateのアーチャー役!!ぎゃーFate大好きおもしろいよ!
そしてアーチャーは一番好きなキャラ!かっこいいよう
ギャルゲなのに男キャラがかっこよかったとゆう・・・

まだ落ち込みモード 

July 03 [Sun], 2005, 23:58
何日かまえの日記で書いてからなんでだかずっと気分が落ち込み
色々心当たりを探ればあるんですけどね・・・家の事も、テニミュも、・・・進路も、WJテニプリも

なんだかな、私はリアルの人を追い求めるのは向いてないんだよなきっと。

テニプリ二次創作サイトさんが閉鎖されていくことが悲しいのもあるし。やっぱアニメが終わったからなのかしらー、でも原作では氷帝!なのにね。
いやみんながみんなわたしみたいに他校好きなわけじゃないしな、とゆうことはやっぱアニメか
でもね、景吾すきーの私でも氷帝出てきてても今は嬉しくないんだよなーだって展開速すぎて、心の準備がなってなかったってゆうのもある^^;
いきなりじゃなかったか?(あーそう山吹がスルーされたからな。もうほんと青学以外の試合は書かんつもりか!!?でも六角は・・・あれは青学とひがちゅうが次やる学校だったからか)
なんか早かったから連載終了決まってていそいだんじゃ!?ッて言う人までいるし(泣くよわたしそんなん)そんなことはまさかないと思うけど。
でもやっぱり素直に喜べないのはこの試合結果わかってるけどね、ってこと。氷帝は勝たないんだろな・・・(勝てないとは言わんぞ私は!)
あーでも前まで赤也や幸村にいってたマイハート(きも)がすっかり元に。景吾の元に戻ってまいりました。
やばいくらいいつも景吾で頭がいっぱいです。せつねーなーもう
なにがこわいかってシングルスワンですよ!もう一度跡部VS手塚
あんないい試合(私の中でテニス1いい試合)だったのに、頼むからあの試合あの時の二人(主に景吾)に泥塗るようなマネだけはしないで!!!
でもかたな・・うう(ぶるぶる)あーあれだ、また試合して完治したと思った腕が悪くなるんですよ!それで無効試合・・いやそれじゃあ景吾が納得しないだろうしな;うー難しい
でもテニプリってどんどん強い相手が出てきましたー主人公(チーム)勝ちましたーって今までやってきたからまた同じチームとよるってほんとに難しいんじゃないかな。普通物語ってもんは伏線張ったりあとあと生きてくる設定のこしといたり考えるもんなんですがね

2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:one-word
読者になる
Yapme!一覧
読者になる