■プロフィール■
■name:優心(ゅな)■
■age:16■
■type:ぉ姉めざし中■
■love:音楽・お洒落・ェビちゃん・Dior・テニス・嵐・ゅず・抹茶・キラキラしてるもの・食べること・大阪・一途な人・素敵な人■
2007年03月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像Alika
英検ゃら部活ゃら... (2008年06月02日)
アイコン画像rxoffsdhz
告白 (2008年05月16日)
アイコン画像zkkrhqq
英検ゃら部活ゃら... (2008年05月16日)
アイコン画像rackrweje
告白 (2008年05月16日)
アイコン画像qjinsoyco
告白 (2008年05月16日)
アイコン画像たつ
決定!!! (2007年03月06日)
アイコン画像愛李
すいませン↓↓ (2006年10月25日)
アイコン画像
最近ダメゃわ〜 (2006年08月25日)
アイコン画像もん
最近ダメゃわ〜 (2006年08月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:one-with-two
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
告白 / 2007年03月18日(日)
先輩が風邪をひいたので
15日に会って気持ち伝えてきました
今までで最高の日になりました

あたし本当に素敵な人を
好きなったんだなあと思いました♪
最高に幸せです★☆
 
   
Posted at 18:05 /  / この記事のURL
決定!!! / 2007年02月25日(日)
今まで何度か閉鎖まがいなことを
言ってきましたが・・・
やっぱり苦しくなったり
嬉しいことがあったらここで書きたくなります
なので、不定期更新ブログとして
続けていくことにしました

あたしの中のけじめとか言っておいて
なんなんですけどね・・・笑

多分見てる人もいないだろうし、
自己満ブログにしようかなっと思います

前記事の卒業式のボタンの話ですが・・・
結局会えなかったんです・・・
あたしの部活のお別れ会が予想以上に
長引いてしまい、後日ということに・・・

はぁ〜・・・部活恨みますよ・・
っていうか変な責任感を持ってて
あそこで抜け出さなかった
自分に一番イラついてる・・・
あたし一応副キャプテンになって
司会進行を努めてたので
抜けれなくて・・・・

はあー・・・後悔する
でもでも、会う日わ決まりました

3月6日

あたしがテスト終わる次の日
これであたしの一年間の片思いに
蹴りがつくんだなー・・・と思うと
なんだか寂しい気もします・・・
でも、1年間の想いが先輩に伝わり
報われる気もします

とりあえず、自分の気持ちを
伝えてくるのみですね♪
 
   
Posted at 11:46 /  / この記事のURL
コメント(1)
お久しぶりです。 / 2007年02月22日(木)
お久しぶりです
元気にしていましたかあ?
てか予告なしの更新なんで
見てくれてない人がほとんどかな

今日久々に書いたのにわ理由があって・・・
あたしいよいよ高3の先輩に明日告白します!!
正式にわ告白っていうか
好きって伝えるんじゃなく憧れでした!って
伝えるんだけどねっ♪
明日わ卒業式なんです!
だからこのチャンスを生かしていこうと・・・
もちろん付き合う可能性なんてゼロなのわ
わかってるんです!
熱しやすく冷めやすいあたしが
1年間も思い続けたっていう自分の気持ちに
蹴りをつけるためです!!
あたしいままで本当に頑張ってきた
自分で胸張って言えるくらいで
後悔もゼロなんです!だから・・・
あたし、最後もあたしらしく
ビシっと言ってボタンもらってきます♪♪
 
   
Posted at 21:45 /  / この記事のURL
コメント(0)
閉鎖わしない!! / 2006年12月29日(金)
お久しぶりです★☆
やっぱり、もうひとつのブログも
続けることができませんでした・・・

2年後・・・
大学を合格して、時間ができたら
また、このPOSITIVEを
続けようと思います!!
わたしの中でのけじめとして
一応報告にきました。

大学生になってちゃんとした
お姉さまになったら、また戻ってきて
グレードアップして素敵になった優心を
魅せていきたいと思っています

恋愛わ・・・
先輩わ受験真っ只中で邪魔できない・・・
もう、そろそろ先輩先輩も言ってられないな・・・と思い
好きとわ言いつつも次の人を探しています。
最近あるお店でバイトしてる男の子に
一目惚れをしてしまいまして・・・
これも良い機会なので、
とりあえず、話しかけてみようかと
している次第であります・・・

お正月わ3日に母と梅田に♪
6日にわ友達となんばに♪
行く予定なので、いっぱあい買ってきます

でわ!良いお年を〜


 
   
Posted at 01:28/ この記事のURL
コメント(0)
久々に。 / 2006年11月05日(日)
今まで放置・・・すいませんでした!!!
復活というわけでゎないんですが、
新しくブログを作ることにしました・・・

洋服など気が向けばこちらで更新します!

新しいブログでゎ
洋服やおしゃれを主題にせず、
こちらでも何回か出てきた
恋愛についてを主題にします!!

あたしゎ友達と携帯でホームページを
作っているんですが、
そこでゎ見る人が多くてなかなかかけなくて・・・

2個上の先輩について・・・

まだ、読んでくれる方ゎ喜んで待ってます♪

      優心
あたしの憧れ


 
   
Posted at 15:58 / その他 / この記事のURL
コメント(0)
すいませン↓↓ / 2006年09月08日(金)
放置すいませン...
書きたいことゎたあくさンあるンですが
なあンと
PCがインターネットつなげなくなちあたあ
これゎから

しばらく更新を中止します...


例のY先輩とゎ今でもしてますよ
 
   
Posted at 22:27 / その他 / この記事のURL
コメント(2)
最近ダメゃわ〜 / 2006年08月22日(火)
10日ぶりでーす・・・・
ごめんなさい
サボりすぎやンなぁ・・・

今日ゎ今年の浴衣の柄を紹介

なかなか可愛いやろー??笑
コレ、下駄もセットでめっちゃ安かってん
去年も着ていた、お気に入り


これゎおばあちゃんの家行くときの格好
なかなか清楚に仕上がった♪♪
上の服ゎセクシーなのょぉ??
コレゎ13日に友だちと【長居博物館】に行って
その帰りにダイヤモンドシティに寄って
思わず買っちゃったの
ネックレスも買ったから、またアップする

長居博物館にゎ
学校の宿題で行くことになってたから
テニス部の友だち5人と行ったンだぁ

最近・・・
Iくんが良い感じ・・・
いつも側にいてくれたらなぁ・・・
 
   
Posted at 21:22 / ファッション / この記事のURL
コメント(2)
服装披露〜★☆ / 2006年08月12日(土)
10日に3年の時のクラス会があった
14人しか集まらなくて、
若干楽しさとか微妙ゃったけど
久々〜って感じがしたぁ
その時の服装を
 
だんだんとお姉っぽくなってきてなぁぃ??笑
自意識過剰かッ。。。

右のゎフレンチネイル〜
ピンクを全体に塗ってから
白を重ねてみたぁ
不器用なあたしにしてゎ
結構できたンゃって〜笑
でも・・・
ぼやけちゃってピンクわかんないねぇ〜

11日ゎお祭りがあって
中学の時の友だちと行ってきたぁ

下はデニスカ
後ろゎ背中があみあみで超セクシーなのよぉ
前に春先の記事にもあるけど
上に着てる茶色のゎ(ラメも入った七分袖)
その時したまとめ買いのうちの1つなのだぁ〜

あ、10日から15日まで部活ゎお盆休み〜
だから、ゆっくりできちゃうんだぁーッ

あたしゎ一番上みたいな格好が好きだけど
お母さんに
【フリフリしてるより下のみたいに
すっきりまとめた方が変じゃなくていいわ〜
てか上あんま似合ってない・・・】

って言われてしまった〜・・・
あたし、いつの間にか
姫系にあこがれてたのに・・・

どぉしたらいいやろぉ
 
   
Posted at 21:25 / ファッション / この記事のURL
コメント(1)
先輩に会った♪ / 2006年08月12日(土)
放置プレーすいませーン
ゎいつも開いてるから
コメントとかも読ませていただてるンですが
なかなか気分が優れなくて・・・

今日ゎ全部明るいテンションで
書いてみようかなッ

あ、そだそだ
この前・・・
部活の昼休憩の時
学校近くのコンビニに
ご飯を買いに言ったときのこと・・・

レジでお金を払ってると
なァンと
Yくンがコンビニに来たでゎありませんか
ちょっとテンション上がったンだけど
あえて冷静を装ってみた【笑】
ンで、たった今気づいたかのように
ドア越しに【あ】ってびっくりした顔をしたあたし♪
なかなか、演技派??笑
ぢゃあ〜先輩がドア越しに手ふってくれたのぉ
話しかけなきゃ!って思って

私【文化祭の練習どうですかッ

彼【文化祭ああーもぅわからンねンッ笑】

私【あ・・・へぇ〜そぉなんっすか〜

  頑張ってくださいねぇ♪】

彼【うん!バイバ~イ】

私【あ、は〜い】

的な・・・

やったらテンション上がったょぉお
しかも、外で
先輩が友だちに
【ほら、チャリ熱い〜
 
 だから、チャリで来ンの嫌やってんって〜】

とか可愛いダダをこねてました〜♪笑

その日の部活ゎ絶好調
OB会ならぬ、OG会で3年生とも戦ったンやけど
かなり良いとこまでいって
絶対勝てたと思ったけど
またまた肩に痛みが
即中止・・・
先輩ゃペアの仔ごめン・・・
張り切りすぎてしまったよぉ・・・

やっぱ好きでゎないのかぁ〜?
今なら冷静に憧れだったって
言えるで・・・
 
   
Posted at 21:09 /  / この記事のURL
コメント(0)
悩み・・・ / 2006年08月06日(日)
まず、嬉しいこと

音信不通だった心
友の女の子の【みく】
最近連絡がきたッ
どこで何やっててン・・・
心配したやんか
今度遊んでゆっくり話し聞くつもり

あたしの先生
素敵なんだー
素っ気ないし、えらそうかもしれないけど
頑張って考えてやってくれてるんやで??

チャットの友だち
男の人だけど、1年ぶりくらいに
チャットした♪
でも、変わったね・・・って
言われたンだよなぁ・・・

部活
今のペアの仔とゎものすごい息があって
やってて楽しいし、
このままならどんな強い相手にだって
立ち向かって行けそうな気がするンだ

でも、重くのしかかる不安
最近なんでかわからへんけど
自分が変わっていってるのゎわかる・・・
【優しさ】ってのがあたしからなくなった・・・
毒舌吐くのにも限度があるって・・・
みんなごめん・・・
あたし、最近キツすぎた・・・
毒舌とかつっこみの度を越えてて・・・
自分でもわかってる
でも、なんやかんや直せなくて
友だちに昨日言われた
何が原因なん?
もぅついていかれへん・・・と
もぅ毒舌はかない
はいた時ゎ...
もぅあなたにゎ関わらないつもり・・・

あたし
いなくなればいいのかもね
 
   
Posted at 20:32 / 友達 / この記事のURL
コメント(1)
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.