お知らせ 

July 27 [Thu], 2006, 20:50
企画していた『ハチクロ』映画鑑賞会は中止することになりました。
皆さんの日程がバラバラで・・・
4人くらい集まればやろうと思っていたのですが、すみませんm(__)m
また次の機会に映画鑑賞会はやろうと思いますので。
懲りずにまた参加して下さい。よろしくお願いします(o>(ェ)<;

アンケート2 

July 21 [Fri], 2006, 12:57
『ハチクロ鑑賞会』&『潤クン誕生日会』のアンケートに答えて頂きありがとうございます

まだ全員が答えていないと思いますが、答えて頂いた方のを参考にして、こちらである程度日程を決めましたので、またアンケートに答えて下さいm(__)m

今度は必ず全員答えて下さい

アンケート
『ハチクロ鑑賞会』
1⇒ 8月6日
2⇒ 8月12日
3⇒ 8月13日
4⇒ 8月19日

『潤クン誕生日会』
1⇒ 8月26日
2⇒ 8月27日

この中から参加できる日を選んで下さい
全部ダメな場合は必ず、「全部参加できません」などと答えて下さい

締め切りは今月の29日までとします
もし分からないことなどがありましたら、気軽にメールして下さい
沢山の方が参加できるといいなぁーって思っています
初参加の方も大歓迎なので是非参加して下さい

アンケート 

July 17 [Mon], 2006, 18:07
嵐最高〜〜〜〜〜〜

昨日の感想はまた今度ということで・・・・・

メールでお知らせした『ハチクロ』&『潤クン誕生日会』について日程のアンケートを取りたいと思います。

『ハチクロ』は誰担でもOKですが、『潤クン誕生日会』は嵐担だけにしたいと思います。

コメント欄に空いてる日を書いてください。皆の結果を見て日程を決めたいと思っています。

潤クンの誕生日会は8月末〜9月初旬でお願いします

では、コメントよろしくお願いします

二宮和也&美沙誕生日会 

June 18 [Sun], 2006, 12:38
昨日はニノの誕生日会といっしょにサークルメンバーの美沙のドッキリ誕生日会もしましたぁ〜

12時すぎ 輝美と一緒にケーキ&美沙へのプレゼントを買いにそごう&サンモールへ

13時    パルコで美沙&千晶と合流
       コンビニで飲み物等を買ってカラオケへ

13時すぎ  カラオケスタート

14時半   あず合流

15時    ケーキ&プレゼント渡し
       美沙がびっくりしてくれて、大成功

18時    カラオケ終了

18時〜  千晶とバイバイ
       残り4人でプリ撮りへ
18時半  あずとバイバイ

19時   解散


皆と一緒にニノの誕生日&美沙の誕生日を祝えて嬉しかったよ
皆歌上手すぎ
私はちょっと体調も悪かったため(実は前日から風邪ぎみだったんです)、皆にうつすといけないから、歌うのを控えました
いろいろ話もできて、とっても楽しかったです
またヲタ会&誕生日会しましょう
サークルメンバーさんよかったら誕生日教えて下さい
ここに書くの嫌だったら、メールで送って頂いてもいいので

さぁ〜次はコンだね
テンション上げていきましょ〜〜〜〜〜〜〜〜〜

      

☆記念日☆ 

June 17 [Sat], 2006, 9:43
     HAPPY BIRTHDAY
          二宮和也様
     23歳おめでとうございます

今日、6月17日は、私の母性本能をまんまとくすぐりやがる(笑)嵐の可愛い可愛い、にのみぃこと二宮和也くんの23歳のBIRTHDAYですっ
二宮和也…
やる気なさそ〜にボーッとしてたJr.時代とは一変!今では相葉ちゃんしかり、大ちゃんしかりガンガン、ツッコミまくるにのちゃんですが、Jr.時代から変わらないのはやっぱり演技力!そして何でもこなす器用さ
今年は、ハリウッド進出なんてものすごく偉大になってしまったけど、だからって絶対変に気取らないし、なんたって☆THE庶民的☆なのが本当素敵
23歳になったってまだまだ17歳でイケるよ
彼は永遠の17歳ですからね

そんなにのちゃんが私は大・大・大好きです
これからもどこまでもついていくからね

二宮和也誕生日会 

June 07 [Wed], 2006, 21:24
6月17日にニノちゃんの誕生日会を致します

参加メンバーさんにはメールで詳しいことを伝えてあります
当日は素敵なパーティーにしましょうね

今回はニノちゃんの誕生日会ということで、嵐ファンのメンバーのみとしています。
他グループ担のメンバーさんは申し訳ありません
7月に仁君の誕生日会ができたらいいなぁーっと考えていますので、そちらに参加してくれたらと思っています

嵐担のメンバーさんコンに向けてテンション上げていきましょうね

遅くなりましたが・・・・ 

June 04 [Sun], 2006, 11:32
嵐の夏コンチケット確認が開始されていますが、皆さんどうでしたか
私は無事広島両部&大阪29日2部&30日1部GETすることができました
これで、一安心
あとは、チケットが届くのを待つだけ

コンまであと1ヶ月半くらいなか徐々にテンション上げていかなきゃ

ってことで、午後から内輪の材料の買出しに行ってきまぁ〜す
今回はちょっと違う感じにしてみようかなって考え中です(笑)
って言っても私は不器用だから、こーいうの作るの苦手なんですが・・・
心がこもってるから、きっと大丈夫だと信じて

皆のうちわ見れるのも楽しみに待ってまぁ〜す

って最近メンバーさんでココ見てる人いるんだろうか
まっ、いっか(笑)

アルバム発売ヘ(*^0^*)v 

May 26 [Fri], 2006, 21:49
嵐のNEWアルバム発売決定

まぁーコンがあるからアルバムも発売するだろうと思ってたけど、ちゃんと決定するとやっぱ嬉しいね
しかも、初回版にはOneコンの映像5曲が付くから、めっちゃ嬉しい(*´ー`喜)
DVD化にならないんなら、特典で付くのはせめてもの救いかなっ。
発売もコン前だし、良かった良かった
でも、あんま時間が無いから頑張って聴きまくって覚えなきゃ
今回はどんな感じになるのかな期待して待ってるよ、嵐さん

もうすぐコンの結果もわかるみたいだけど、今回はどうだろうな
自分で申し込んだのは3つあるんだけど、ちょっと微妙かもなぁ〜(≧ヘ≦;)
当たってることを祈るばかりだよっ
皆のも当たってる事を祈ってるよ(≧人≦*)

さぁ〜そろそろ内輪の材料を買いに行かなきゃなぁ〜。
今回はどんな感じにしようかなっ。なんかいつもワンパターンだし・・・・。
やっぱせっかく作るんだから旦那さまに見て欲しいしね

やっぱ嵐は最高〜 

May 20 [Sat], 2006, 10:27
昨日のMステの嵐さんも素敵でしたね
1番目っということでトークは最初だけで、残念だったけど・・・
潤クンの岩手弁がめっちゃ可愛かった
映画楽しみだねぇ〜〜〜〜o(〃^▽^〃)o
っていっても広島で上映されるかまだわかんないのが不安でしょうがない(≧ヘ≦;)

で、歌ですよ
今回も楽しそうに歌って踊ってる姿が可愛かった(*′▽`*)
翔クンのヘソチラ見にちょっと興奮
アップになるとそれぞれカメラ目線で思い思いになにかやってくれるのがまたイイね
でもって、最後にやっちゃいましたよ大宮コンビが
ちょっと遠い感じでしたが、ばっちりお決まりポーズやってたね
事務所の人に怒られなかったかちょっと心配ですが、あれぐらいならきっと大丈夫だよね(笑)

安室ちゃんのときに車のバック姿を5人揃ってやるところは、さすが嵐って感じだよ(´∀`人)
今回も楽しませてもらいましたよ、満足満足

Mステ〜♪ 

May 13 [Sat], 2006, 10:08
キャーキャーキャー
昨日のMステ嵐さん素敵すぎるぅ〜〜〜〜・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・
PVと同じく黒いスーツで登場
登場の時点でヤラレテしまいました・・・・
ニノのツンツンヘアー可愛い
帽子かぶるのかなぁ〜って思ってたからまんまでちょっとびっくり
翔君がめちゃめちゃダンディーな感じでこっちもちょっとびっくり
映画の撮影のためかみんな黒っぽい髪色でしたね
あっ、相葉ちゃんだけは茶色でしたが(笑)

で、オープニングのトークは潤くんメインで話してましたね
soeluさんと先輩後輩の間柄だとはしりませんでしたよ(><)
舞台も頑張ってるみたいですね~~~(〃^。^)

で、で、で、待ちに待った(?)嵐の番へ
トークはなんだろう?っと期待してましたが、またまたお風呂ネタ(下ネタ)ですよ
ほんっと嵐ってお風呂ネタすきだよね(笑)
いつ聞いてもウケるよ∴>(▽≦*)フ゛ッ!!

「きっと大丈夫」いいねぇ〜大好き
ダンス可愛いし、面白いヘ(*^0^*)
サビのところは覚えられそうだよね
コンまでに覚えるぞっ(笑)
エアーギターがフリに入ってのは嵐らしいなぁ〜って

終わってから数回リピートして見ちゃったよ
来週も楽しみだなっ
その前にCDゲットだ
P R
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像みさ
» アンケート2 (2006年07月25日)
アイコン画像彩香
» サークルメンバーリスト (2006年07月25日)
アイコン画像美恵子
» アンケート2 (2006年07月24日)
アイコン画像陽子
» アンケート2 (2006年07月24日)
アイコン画像
» アンケート2 (2006年07月22日)
アイコン画像恵里
» アンケート2 (2006年07月22日)
アイコン画像輝美
» アンケート2 (2006年07月22日)
アイコン画像ゆりな
» アンケート2 (2006年07月22日)
アイコン画像みゎ
» アンケート2 (2006年07月21日)
アイコン画像恵里
» アンケート (2006年07月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:one-wish-j0307
読者になる
Yapme!一覧
読者になる