ラヴラヴランデヴー 

2005年07月23日(土) 21時52分
今日ゎテニスにヒートアップしすぎて遊ぶ時間に遅れてしまい、誠に申し訳ございません・・・

と会った瞬間いいました。(笑)

ぁ?って言われた(笑)(笑)(笑)

今日はなんとな〜〜く行く場所も特に無く、彼氏の家でまったりしましたぁ

三週間ぶりくらいに会えたので、はなしたいことい〜〜っぱいだったんだけど

二人で爆睡。(笑)

ちょっとごろーんてしてただけだよ?おきたらさようならの時間でゎないですかぁぁ

夏休みゎ二人とも忙しくてあんまり会えないのに、一日を無駄にしてしまったぁぁ(笑)

でも、彼氏の腕枕ゎとっても心地よかったです(笑)

今日ゎ電話しちゃぉぅかな久しぶりに会うと萌え返します(笑)

七夕祭り行くのたのしみだあぁぁぁ

tennis 

2005年07月23日(土) 21時42分
午前中9:00〜12:18までテニスやってたさぁ〜w

1時から彼氏と遊ぶ予定だったんだけど、学校から家まで30分、

家から彼氏の家まで30分なので、おくれてしまったぁ〜〜

ま、それゎおいといて¥¥¥

今日はまたまた登場弥生と2年の先輩にまじって

自主練をしてきましたぁぁ〜〜

始めゎ、くもってて日がでてないにもかかわらず、おそろいの

サンバイザー付けてちゃらちゃらやっていました(笑)

しかーし!!!何か今日ゎがんばりんてきな雰囲気が漂っていて途中から

シャラポアモード突入!!!

サーブ100本、レシーブ100本と数をこなし、ついにゎ構えが自然とポアポアに…

今日だけですっごく上達したと思うんだなぁ〜

あさってからは、テニスノートなんて作って、さらに頑張るつもり

目指せー一回戦突破ぁぁぁ



睡眠ディ 

2005年07月23日(土) 0時09分
今日は超腹痛なため夏休みの補習休みましたぁ

楽しいから行きたかったんだけどなぁぁ

明日ゎ部活の自主練に行くよぉ!次の大会で弥生とダブルスに

出れることになったからぁ、頑張ろうとおもってぇ

昼からゎ彼氏と遊びます、だけどまだどこいくか決まってなぃ〜

高校生ゎなにかとぉ金がなぃから大変〜ww

ぁたしてきにゎ彼氏の部屋がぃぃなぁまったりしてるから(笑)


さっきまで弥生と電話してましたぁぁ

超かわぃぃ、どっきどきでしたぁ(笑)

多分うちのクラスでNO1ってくらぃ見た目も可愛いのに、、、

性格も良いってぃぅ、天使みたぃな子で、一緒にいるだけで癒されるの〜

そのこの彼氏と私の彼氏ゎ同じ高校だから、高校祭に乗り込もうと計画中(笑)

楽しみだなぁぁ

すっごぃすっごぃ通知表 

2005年07月21日(木) 3時07分
ぁ〜存在忘れてたっ(笑)(笑)

今日は初高校通知表でしたぁ〜

あひるさんが1こついてしまったぁ〜〜ありえなぃっ(笑)

しかも物理でしたぁ・・・

理系行きたいとか言っておいて文系教科ばっかり良かったよぉ!(笑)

明日からは補習ゃぁーんっ、夏休みなのにぃ〜〜〜

予習やってから寝ないといけないけど、今日ゎ彼氏とメールしてないから

元気がなぃ…。(笑)

夏休みになったらいっぱい遊べるかな?七夕ゎ行くこと決まってるょぉ!!

けど部活もがんばってほしいから、なるべく誘うのゎ我慢しょぉ〜っと。

どうしても会いたくなったら、学校までおしかけちゃぅし(笑)

ミサンガが切れたぁaa‐‐‐ 

2005年07月05日(火) 21時47分
初めまして^^ ちょこっと自己ショ↓↓


相沢優依 あいざわゆい

1989/4/28生まれ(高一) O型 愛知 女 硬式テニス部 でーすvv



今日ゎミサンガ(¥200)が切れたのでっ。ブログなんて作ってしまいましたοο(>∀<)

明日ゎ雨かなぁ。雨だと通常授業で晴れたらスポーツ大会になるんだょぉ。

水曜日の授業は音楽と物理と情報があって寝れるから大好きゃぁ〜

スポーツ大会ゎバスケを選んだょ、一応経験者なので^^(笑)

男子みたいに跳んでからシュートしたいんだけどなぁっ

もぅちょっと練習しなきゃだめでした↓↓ぁははww



最近とてもま・じ・め(笑)

課題も予習もちゃぁんとやれるようになったぁ

もぅ課題プリント34枚もためないと反省文書かされたので・・・・♪



ネット初心者なんですけど、ぉ友達たーぁくさん募集中なので

気軽にコメントくださぃぃ〜〜
(≧∪≦)ノ
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:one-west
読者になる
Yapme!一覧
読者になる