忙しい? 

November 26 [Thu], 2009, 14:04
ごぼうが課長にデータをまとめてほしいと頼まれた。
・・・が、
 もう月末なので出来ません と 断った。
なので、課長は自分でやるからいいや
って言ってんのに、
こうやったらどうですか とか こうしたらいいですよ とか
いいながら 結局自分が作っていた。
ようは、たいして忙しくないんだよ!
 
  この時期恒例の忘年会の景品をネットで検索してんだよ

しかも、このデータ、5分10分で出来ました。
もったいぶることないだろー。

お色気? 

November 26 [Thu], 2009, 13:52
今日は月いちの会議の日。
本社から社長他数名来ています。

張り切るごぼうの胸元がざっくり開いてます。
ガリガリの胸でお色気作戦でしょうか?
この時期にそんなオープンで きもっ

寒さ比べ 

November 05 [Thu], 2009, 10:11
ここ数日は寒い寒い!

そこで、課長(自分は暑がり)
 「うちの寒がりナンバー3は、〇〇と〇〇とごぼうだな。」
って、
寒い人はもっといるのさ。
寒がりナンバー3じゃなくて
寒い寒いと騒ぐ人ナンバー3でしょ

上司とは 

November 03 [Tue], 2009, 15:53
上司ってむだ話が多すぎ。
他部署との架け橋となって仕事をスムーズに
しているのかもしれないけど、
ちょっと納得いかない
高い給料もらってこれっ

エクセルもまともに使えず、
コーヒー、煙草、テレビ
このテレビが、最近教育用に買ったのですが
昼休みはいいとも、夕方からは野球とか

これは普通ですか?
うちの上司は仕事もできて最高って人いませんか?
会社全体がゆるい感じなので自分には合わないのかなあ

あだ名 

November 03 [Tue], 2009, 15:41
こたつはまずいな!
こたつはかわいすぎ!ごぼうにしよう!

な~んて、こういうブログって犯罪したり、巻き込まれたら
すぐに調べられちゃうんだろーなー。
怖い怖い

冷静に 

November 03 [Tue], 2009, 14:39
何日ぶりにログインしてみた

会社の人の事をやつと言ってはいけないな。
でも状況はますますひどくなるばかり。。。
あれからこたつ(あだ名をつけてみました)は
リーダーになりました。
本人曰く
  職制表にも載らないリーダーなんか
     と不満そうです

今日のイラッ
 ・いつもですが、プリンタで印刷すると必ずチェックする。
 

残業 

February 15 [Fri], 2008, 18:15
今日も残業にヤツがいます。
しかも、
さっきトイレに10分茶碗洗いに5分
残業で稼ぎますね

昼間はヒマそうにしてたのに・・・・・
おっとそこへコピーの依頼
別に明日でもいいものを今日残業でやるか−−−

あたしによく「今日残業?」
って聞くんだよ
おまえにはカンケーない!
と言いたいのをこらえて
「うん♪」っつーと
なぜかヤツも残業
・・・でネットもしくは自分話
あああああああ
    辞めてくれ


採寸 

February 14 [Thu], 2008, 18:28
パート社員が入社の際には
Myメジャーをもってウエストサイズを測ります。
自己申請のサイズが信じられないらしい
            わかるけどね
でもきつく「測ってください!」
って感じはかわいそう。。。

やっぱりこいつとは付き合えん!
 
只今、帰る仕度を始めてから15分
コートを着るのに5分
えっ!これって残業ですか
やっぱり今タイムカードを通しました。
残業ですか・・・
辞めてくれ

タイピングがうざい 

February 14 [Thu], 2008, 18:21
ガチャガチャ ガチャガチャ
キーボードのタイピングがうるさい時は
必ずメールか英文か
はたまた論文なのかなぁ?????
なぜ論文かというと
  大学卒でもないのに論文を書くときは〜
  なんて話をしていたから
とにかく仕事じゃないんだよ
後ろを通った時画面いっぱい英文だったしね
いいよね仕事中の好きな事できて・・・・・

ポイント泥棒 

February 14 [Thu], 2008, 18:10
彼女の最近のおきには
ネットショッピング
忘年会の景品をネットで購入
Gポイントゲット
コーヒーを飲む人にネットでの購入を
勧めてまたまたポイントゲット

ちなみにこの残業時間はチョコ配り
10分配り5分パソコン
2009年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:one-wayblog
読者になる
Yapme!一覧
読者になる