STUCK    SATACIE ORRICO 

2004年08月22日(日) 17時35分
STUCK    SATACIE ORRICO

起き上がれないの あなたのことばかり考えて
断ち切れないの 失った愛を

つまずいたわけじゃない ただ貴方が愛しいだけ
わかるはずよ 私の言いたいこと

ずっと宙ぶらりんだった なぜ泣かせるの?
すべて捧げようとしたわ でも貴方がくれたのは嘘だけ

つまずいたわけじゃない ただ貴方が愛しいだけ
わかるはずよ 私の言いたいこと
時々 ひとりになると 待ってしまうの
「やりなおそう」っていう電話を
でもそれは夢
馬鹿みたいね できることは何もないのに
貴方のことになると まるで駄目な私

もう耐えられない 今さら何を待ってるの?
心は今も張り裂けたまま 想いは募るばかり
前みたいには誤魔化せない
嫌いよ でも愛してる 貴方のことばかり考えてるの
本当よ 貴方から離れられないの

今の私は壊れたレコード 頭の中で同じ事を繰り返してる
歌うのは「イエスタディ」
人はなぜこんなゲームを演じるの?

つまずいたわけじゃない ただ貴方が愛しいだけ
わかるはずよ 私の言いたいこと
時々 ひとりになると 待ってしまうの
「やりなおそう」っていう電話を
でもそれは夢
馬鹿みたいね

もう耐えられない 今さら何を待ってるの?
心は今も張り裂けたまま 想いは募るばかり
前みたいに誤魔化せない
嫌いよ でも愛してる 貴方のことばかり考えてるの
本当よ 貴方から離れられないの

駒大苫小牧高校優勝おめでと★ 

2004年08月22日(日) 16時35分
今日は昨日遅くまで色々PCやってたせいで・・
寝坊してしまいました
でもまだなんか眠いな・・って思ってる皐月です
今日は高校野球決勝戦★って事で
高校野球大好きなゎたしが見逃すわけがないです!!
ってわけでさっきまで決勝戦を見てました
決勝は→駒大苫小牧VS済美でゎたしは応援してたのは
やっぱり駒大苫小牧高校で北海道なんですけど・・
初優勝してほしくて・・済美ゎ春高で優勝してるし・・
今回は譲ってもらおうかな??って(笑)
駒大苫小牧の野球部の人夜やってる『熱闘甲子園』で見たら
(ほぼ毎日見てました→私ですw)面白い人で野球に命かけてます♪
って所に惚れまして・・応援することになったんです
主将の佐々木先輩がまたイイ人でして(笑)

試合ゎすっごい接戦でイイ試合で本当ハラハラドキドキ
駒大苫小牧13―10済美で駒大苫小牧が勝ちました
本当になんでか自分の学校じゃないのに・・
嬉しくて感動しちゃってました・・・
ホント優勝よかったです★駒大苫小牧最高!!!(爆)
優勝おめでと〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!
嬉しくて表彰の所を写メで撮っちゃいました↓青春ですね

そんな感じで来年こそは自分の学校が優勝するぞぉ
って張り切ってる皐月でしたジャンジャン★

初★日記(祝っ) 

2004年08月22日(日) 1時39分
さてA初めてここに日記書きますっ♪
HP調子悪いんで一回閉鎖して日記だけでも
ここのサイトにしちゃおうかなぁ??って思ってますぅ☆

じゃぁ早速今日のでき事を日記書こうかな???
今日学校の登校日で正直かなりめんどくさくて・・
っていうか・・前にゎたしが応援団のマネージャーやってた時に
クラスのある女子が気にくわなかったらしくて・・
『男の人目当てで入ったんでしょ?応援団の誰がいいの
で入った時には言われるし・・・補講の時にゎ・・
なんか『先輩っちに囲まれていい気になってんじゃね〜よ
って急に怒鳴られるし・・ついてないっす
そんな事あったからまた言われちゃうのかな??って・・
思って内心かなりドキドキでした・・・
嫌な緊張でしたけど・・・一応関わらなかったし・・
とてもじゃないけど今の私の状態言えなかったです↓↓
言ったら危ないですもんね
男の人とか応援団の先輩とかまったく興味なくて・・・
野球応援だけ好きで入ったゎたしが・・好きな人できちゃって
なんか不思議なんですけど・・応援団の先輩の1人と
付き合う事になったなんて・・・口が裂けても言えないです・・

そんな感じで何で言えないのかな??って・・・ついてない最近です
自慢したいな〜って思っちゃうんだょねw(爆)
うん。とてもじゃないけどクラスの誰一人にも言ってないのも
あり得ない!!高校生なんだからいいだろう?!って思うんだけど
でも明るい方に考えることにします秘密主義も楽しもうかな?って
ゎたしなかなかえらいでしょ???(笑)
そんな感じでいろAある最近です・・頑張ろう!!!

でわ一番最初の日記がよく分からないのになっちゃったけど
いいにしてください 初日記完☆
2004年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ぷるん
» STUCK    SATACIE ORRICO (2008年10月05日)
アイコン画像新妻Y
» STUCK    SATACIE ORRICO (2008年09月30日)
アイコン画像50t
» STUCK    SATACIE ORRICO (2008年09月24日)
アイコン画像まあむ
» STUCK    SATACIE ORRICO (2008年09月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:one-way
読者になる
Yapme!一覧
読者になる