お久しぶりです。 

January 31 [Thu], 2008, 13:38
どうも、ONE従業員の上田です。


上田は昨日、ミカタスノーパークに行ってまいりました。

天気もよく、雪もそこそこあってエンジョイ!
ジャンプ台で飛び回り、コースを外れて跳ねまくり、普通のとこは回りまくりで楽しんでいたのですが・・・

ジャンプ台で飛んだ時、見事に顔から着地しました。
で、そのまま5〜10m顔で滑走。

・・・
痛かったです。
顔ズルズルです・・・。

一緒に行っていた連れによると、顔で滑走していたとき、’えび’みたいだったそうで。


これでもう帰ったわけですが、今日は首が痛いです。
首だけ筋肉痛です。

顔で体重支えたわけですから、まぁしょうがないでしょー★
首を鍛えることができてよかったです。

・・・って、そんな訳ありません(泣


ん?
上田の日常を報告してしまった??

次は仕事の報告できるようガンバリます(ぇ

新年明けましておめでとうございます 

January 05 [Sat], 2008, 17:45
みなさま新年明けましておめでとうございます^−^


いよいよ2008年がスタートしましたね!!当店カーライフトータルプロデュースONEもおかげさまで5年目を迎えることが出来ました。これからも応援の方宜しくお願い致します。

さてさて、本日1月5日より通常通り営業をさせて頂いております、『カーライフトータルプロデュースONE』ですが、やはり正月ボケですね・・・−_−やることなすことカラまわり・・・いつもより多くまわっておりますぅ〜ハィ〜♪チャチャチャ〜

更に更に、お正月の不摂生が祟り(お酒とお鍋)・・・体も顔もパンパンでいつも以上に重力を感じておる次第であります・・・

是非一度パンパンに膨れ上がった店長の姿を見にお店によって頂けますと幸いです。

今年も1年宜しくお願い足します。

ONE 店長 心の叫び!!

ザ・ばくろ・な話 〜その1〜 

December 15 [Sat], 2007, 15:02
みなさまはじめまして。
本日よりブログをスタートしようと思います。


では、さっそく・・・

車の仕入れルート奮闘記!!
ビ○ーズブートキャンプも真っ青の巻き。

今回は車屋さんがどのような方法で、店頭に並べる車を仕入れているかをお話したいと思います。
通常、車の仕入れ形態は、全国にあるオートオークション会場から車を買ってくることが多いんです。オートオークションは様々な地域で毎週1度開催されており、1度の開催で約2000〜13000台もの車が出品されてるんです。
正直、10000台規模の会場での車探し、下見は・・・正直・・・しんどいっす・・・
あまりに広く、会場によっては敷地内をカートがあやしげに徘徊しておるんです。しかし問題が・・・広大な敷地にカートの台数がとてもとても少ないのですね。更に、カートがキターーーッと思ったら、すでにいっぱいなんです・・・ハイィ〜・・・目的の車を探すだけでも一苦労・・・。
気分は宝探し感覚です・・・。
で、やっと探し出して下見をしようと思ったら・・・アレッ!車に鍵がかかってる・・・。
そうなんです、高級車・新しい車・社外パーツが付いている車などは、盗難防止のために鍵がかかっているんです。
なもんで、今度はその鍵を借りにダッシュするわけです。

ようやく下見が終われば、次はその車のセリ予定時間が迫ってくる訳で・・・待てど暮らせど台数の少ないカートはこず・・・開始時間も迫っている為、またまた会場内をBダッシュ!!で、やっと会場内の席に戻って一息つく間もなく、セリが開始!!
この時はまさに緊張の瞬間!!
備え付けのボタンをポチポチ押して競り上がっていきます。
ちなみに1プッシュは3000円アップ(外車は5000円)です。
ただ、周りの業者様が目の色変えて、すごい形相で一斉にボタンを押しまくってるので・・・正直、恐いです・・・。ビクビクブルブル震えながらその震えを利用して小刻みにボタンをプッシュしています。1台辺りのセリ時間は15〜30秒前後と短いですが、この時間の中に、様々な想い、ストーリー、人生がいっぱいございます。
えっ、ちょっとオーバーでした??
私もその異様な雰囲気に飲み込まれないように、ボタンを押しつづけ・・・セリで最後は2、3人で取り合いに・・・で、高くて買えません・・・。
い、い、今までの苦労がぁーーー。
チーン・・・あまりのショックにすぐに現実逃避スイッチをONに、しばしその余韻に浸っておきます。周りの方はくれぐれも、そっとしておいてあげてください。で
で、その余韻もお腹いっぱいになれば、また、戦闘準備を始めていざBダッシュ!!正直・・・かなり痩せます。ダイエットにはもってこいです。ハィ・・・。
ようやく目的の車をGET!!
喜びのあまり机の角にスネをHIT!!
体に激痛が走り、喜びながら、のたうちまわっていることもしばしば・・・。

続く・・・。
次回おたのしみに♪
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:one-ueda
読者になる
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる