只今のダイエット方法

May 07 [Tue], 2013, 21:37
5月から、ダイエット方法を少しかえてみました。糖質制限を活かしつつ、ヨガの先生のアドバイスのもと、できる範囲で実践中です。

★水(※なるべく常温。半量までならと茶でも可)を1日2リットル以上飲む
→朝からたくさん水をのんでます。夜21時までにはノルマ分を飲みきる。コーヒーや、清涼飲料水を飲む場合はノルマのカウントには含めないこと。巡る身体作りのため

★朝は酵素をとる
→生の野菜や果物と豆乳を朝食にする。バナナ、りんご、アボカド、イチゴ、キャベツなど。バナナは糖質制限からはずれますが、その代わりに主食の炭水化物は取らない。その他にプロテインや酵素サプリメントを服用。脂肪燃焼のため

★ストレッチ
→バスタオルを丸めて上に寝転がり、呼吸法の練習。新陳代謝を高める

★寝る前の内臓マッサージ
→肋骨の下あたりから下腹部までを、痛いところがなくなるまで押したりもんだりする。便秘解消のため

★昼・夜の食事
→お昼は主食を半量まで。夜は主食は取らない。糖質に注意

地道に頑張ってみようと思います♪

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